役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【47日目】 1人カラオケ に行ってきました!【※音源を晒します】

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「1人カラオケに行ってきた。」
②「それだけ!」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

はじめに

2月19日 9:30


「アクセス数:258」!
 ユーザー数:130人」!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


あと、こんな記事書いた!これも読んで♡

f:id:aisyuudog:20180214161155p:plain



(ここから経過報告です。)

1人カラオケ」に行ってきました!

f:id:aisyuudog:20180219192909j:plain

 久しぶりに1人カラオケに行ってきました。楽しかったです♡

私は歌うのが好きです。歌う人も好きです。特に、「楽しそうに歌う人」が大好きです。

そんな私は、採点で「90点以上」を取ったことがありません。最高で「88点」です。

””目標を決めました!””

 

今年中に「95点」を取れるようになる事です!

私は「音感」が少しズレているようで、私が”「歌えてる!」”って歌い方をすると、録音が「悲惨」な事になります。

だから意識して、声を合わせる必要がある訳なんです。

その歌い方は、”余り楽しくありません。”

 

でも、「聴いている人」に楽しんで貰う歌い方がしたい!

その為にも、自分を抑えて「聞き惚れる」ような!  歌声になってみせます!

 

音源をUPします!

そんな私のカラオケ音源 」をUPします!

まだまだ、というか「聴けたもの」では無いかもしれませんが。それでも、私の「”変化”」の記録を知ってほしい!

私が「95点」をマークした その時!

「昔の私は、こうであった。」”

というのを楽しんで貰えたらなって、思います!

1曲目「バトルフィールド・アシンメトリック - 石鹸屋」(0:00~3:23)
2曲目「アンチビート - DECO27」(3:23~6:13)
3曲目「みくみくにしてあげる - 初音ミク(6:13~7:43)

youtu.be

 

好きな「歌い手」紹介!


最後に!
 私が好きな女性の歌い手を紹介します。

「アズール」さんです! 彼女はとても楽しそうに歌われるんですよ!!

 

”歌うのが好きなんだ…”って、強く伝わってきます!

 

最近では、動画UPもありませんが、昔は「土曜日」に必ず更新があり、

"【土曜日の歌姫】"なんて呼ばれていました。

 彼女みたいな人! 私大好きなんです!

 

似た人で「EVO+」って人が居ますね!

 この「曲」やばいっすよ!

私は、彼女以上に、"楽しさを内包させた人を知らない!!"

 

””「是非是非!聴いてみてくださいね! 」””

 


 

最後に


「アズール」さんに、私が「”一目惚れ”」した曲を紹介します!

www.nicovideo.jp

 

She so...Amazing girl!!   "Azul" is my goddess!!

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180215125757p:plain


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 遅くなってごめんなさい!

書く内容は「カラオケ中」にメモ書きとして完成していました。

でもやはり、音源を作るのには時間がかかりますね。

 

これから、定期的に「音源」を配信していきます!

少しでも皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!!

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡