役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

ブログを毎日更新するの、実は大変なんじゃ・・・

私はひきこもり

 

私は、実家のお手伝いマン!

 

・・・ん?『100円玉を「5000円分」でまるめたい。』だって?

 

 まかせて頂戴! 私にかかれば、

1秒で「ぐるっ」2秒で「くるっ」3秒で「シャッシャ」4秒で「キュッキュ」

5秒で「トンッ 完成!」

 


なんだから!!

 

 

 いざ、実践!

 

 用意するのはこちら!

f:id:aisyuudog:20180315162644j:plain

 「コクヨー メモパッド 40N型」!!!

 

こいつが凄いんだ! 『5000円』 わがままボディにぴったりフィット!

 少し多くても 安心♡

 

f:id:aisyuudog:20180315163410j:plain

100円玉は「千円刻み」で、5つに分けましょう!

 

f:id:aisyuudog:20180315163846j:plain

 100円玉を並べ終えたら、コクヨーちゃんの衣服を「一枚」剥いでください。

剥げたら、中央に「セロハンテープ」を ペタッ とします。

 

f:id:aisyuudog:20180315164255j:plain

 『準備完了です・・・。』

 

 

巻いていきます!

f:id:aisyuudog:20180315164706p:plain

 まず、「2000円分」を持ちまして、中央に置きます。

次に、コクヨーちゃんの衣服を添えます。

 

f:id:aisyuudog:20180315164852p:plain

 そしたら、奥まで グイッ ってしましょう!

「赤丸部分」を強めに押さえ、なるべく周囲に触れずに巻くのがポイント!


(もちろん両手で! 私は恋人が居ないので『マスターハンド状態』)

 

  上手くいくと・・・

・・・・・・・

f:id:aisyuudog:20180315170315p:plain

こうなりますねぇ!

 

あとは、押すだけで「セロハンコーデ」が完成します。

 

f:id:aisyuudog:20180315170722j:plain

 残りの100円玉を投入します。

 

 あっだめ…入んないから…っ!


そんなこと言っても、お前の「隙間」は正直なんだよなぁ。

f:id:aisyuudog:20180315171050j:plain

ほら、ぴったりじゃねぇか。まるでこの為だけに産まれてきたような身体だなぁ?www

 

f:id:aisyuudog:20180315171530p:plain

 全部入ったら、両サイドを『エルフ耳』にしましょう。…(´・ェ・`) 

 

f:id:aisyuudog:20180315171820p:plain
「える知ってるよ。エルフの森を燃やしたの、お前ら人間なんだよね?」

 

 

f:id:aisyuudog:20180315172532p:plain

 耳が出来たら、セロハンテープで内側に クイッ としましょう。

f:id:aisyuudog:20180315172737p:plain

 反対側もしっかりね。

 

そして最後に、トントンッって形を整えたら…

・・・・・・・

 

 

f:id:aisyuudog:20180315173901p:plain

やったぁ!!!

妹が危篤なんです。

 


<おまけ>

f:id:aisyuudog:20180315174733p:plain

f:id:aisyuudog:20180315175253p:plain

f:id:aisyuudog:20180315175319p:plain

あぶない!!!

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180315175352p:plain

 ーおわりー

 

妹が危篤なんです。