役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

私の「読者」さんが凄いー! Foo!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

【 ※注意! 】
今回は「宣伝記事」ではありません!読者の情報も出てこないし、面白みもないかも!
私の「嬉しい」感情のみで構成されています!

 


 

 (2月10日 10:04)

始まりは「昨日の夜」からだった。

私は、また ”数字” が見えるようになった。

 

レシートの111から始まり

家に辿りつくまでに「20回以上」は見ただろうか。明らかに異常で、それが「何かのメッセージ」である事は間違いなかった。

 

今回は「祝福の数字」である 111

私は何が起こるのか楽しみであった。(あと、やはり出てくる「99」には少し、目を瞑っていて貰うことにした。)

 


簡単に数字の説明【111の意味とは?】
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 

はじまり

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain

 自愛1000回アファ をやり遂げた私は、「眠くて、眠くて」仕方がなかった。

””時刻は「23:11」””

 いつもの私なら、この後「PC」の前に貼り付き、ブログのレイアウトについて 考えはじめるのだ。 結局「1つ」も変化(成果がでなかったり)が無かったりするのだが、ここ最近の楽しい日課の1つであった。

 

 だが昨日は、すぐに寝ようと思った。

 

 上着を脱いだそのままの格好で ベッドに入り、そして「10分」とかからず「私」は夢の世界に旅立った___。

 

それが、何か意味があったのかもしれないし、ただの運動疲れなのかもしれなかった。

 

記事のきっかけ

 朝の9時30分。目を覚ました私は、昨日の「アクセス数」が気になって仕方がなかったので、急いで「PC」を立ち上げた。

””「Googleアナリティクスちゃん!私に「250アクセス」を超えさせて!」””

 
やったぁ!「アクセス数:258」! ユーザー数:130人」!!

 

しゅごひぃぃ!!「めざヨーグル」ちゃんパワーが溜まってきただろう!

 

喜び勇みながら、私は日課としている「お気に入りブログ」の巡回を始めた。

・・・そう、私が「救済者/sauveur」と呼んでいる、彼らである。

(参照:私が応援してる「ブロガー」さんが、頑張っていて嬉しい話 )

 

 

は?


  恥ずかしいぃぃぃ!! カッコイイ…って感じた人は!僕と握手! アルバイトー!!!

 

「本題」

f:id:aisyuudog:20180219112603p:plain

 

「ブックマークマネージャー」 開く! マウスホイールクリック「ばばば!」

そして見ていった「1つ目」!

 
超、嬉しい情報が書かれていましたよねぇ!!

 

嬉しい情報

f:id:aisyuudog:20180219115116j:plain

「別のブログ」に来たのかと勘違いした。それ程までに、そこに ”書かれている内容” が、いつもと違いすぎた。輝きが段違いだった__。

 

<とりあえず!

 
\  おめでとうございます!!  /

 

””おっめでと~♪ よぉかったな!↑ おっめでと~♪ よかったな!↓””

 ___________

____
..

おい、情報載せろや

今回はせません!私の内なる門番が、私を縛り付けて離さないからぁー!!

無駄なプレッシャーを与えたくないしな!

f:id:aisyuudog:20180214171221p:plain

暗いイメージは想像させたくないから簡単に書くが、”「誰かの視線」” それは不安を ”助長” させる。

「本当に出来るのか」という不安である。

 

それは、貴方の胸「心臓」を掴んで締め付ける。

喉元から吐き気が襲いかかり、貴方は「下」を向かずにはいられなくなるんだ。

 

 腕に「寒さ」が走る。気付く、私は震えているのだと。いつもそうだ、私は怖がっている。 ”成功を” いつも望んでいた「成功」を私は怖がっている。

 

 まるでそれは、”掴んだ手が「火傷」してしまうのではないか。” といった子供のような恐怖なのだ。

それ程までに、貴方は ”幸せ” であることに慣れてこなかった。

 

 周りが「貴方は幸せな環境に居た」と評価する。

しかし、貴方が__"[自分自身]" が、それを受け入れることを ”なにひとつ” 許せていなかったのだ。これはとても 大きな違い である。

 

 

 


 

きっと次の展開には「浮き沈み」もあると思う。

でも、貴方の今迄の努力が __貴方を「そこ」に導き、そうして あなた を「”祝福”」しようとしている!

良いですか、大切なことは「自分が幸せになる事を”許容”する」という事です!

自分が許さないで、誰も許してはくれません!

 

皆あなたの背中の服を掴み、”「ここに居てください。」”と、貴方をまた!同じ所に縛り付けようとするだけです!!

 

許可しなさい! 幸せになることを__上の次元」に昇る貴方の魂のことを!

 

感謝しなさい。全ての出来事に感謝できるようになりなさい。

そうすれば、少しの「不幸」など、気づかぬ内に飛んでいってしまいます!

そう、その時 "貴方"「祝福される」という事の、本当の意味を知ることでしょう!

 

登りなさい!貴方にはそれが出来るわ!

もし貴方に「罪」を与えるとするならば、貴方がその”歩み”を止めてしまう事についてだけでしょう!

 

頑張りなさい。私に明るい色を魅せ続けるのよ!

 

最後に、プレッシャー を感じてしまった?

それならば、気にせずに済むようにしてあげるわ!


 

「貴方が成功しようが、失敗と呼ばれようが、私には瑣末な事なのですわ! 私が重要視しているのは、貴方が「幸せ」を感じ、そうして次々と「癒やし」のプロセスを踏む、貴方の ”その姿” なんですよ! ”うまくいかなかったら…” 笑止!ですわ! どんな貴方も私は受容し、そして許可しますわ!!」

 

 

さぁ、貴方の幸せを掴みはじめなさい!

貴方にはそれが出来る!

そうして、全ての存在が__

__そう、我々が貴方を「歓迎」する!