役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【46日目】行動するときが来ました。

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「行動するときが来た」
②「それだけ!」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

はじめに

2月18日 1:10

 

【読者数】 100  突破です!!

  うーれしー!  哀愁dogちゃんすごーい!(SBL)

 

皆ありがとー!(ステージから叫ぶアイドル)

f:id:aisyuudog:20180214161155p:plain



(ここから経過報告です。)

行動するときが来ました

 

この記事で、私の気持ちを詳しく書きましたが、

どうやら、「行動するときが近づいている」ようです。

 
何をするべきなのか、何をやろうと考えているか、等は 全く!決まってないし、分かってないです!

でも、動かなければならない。私は「人を助けなければならない」 それが私が苦しみ、そしてこの地球を選んだ理由だと思うから。

 

まずは「身体を動かす」

f:id:aisyuudog:20180213165916p:plain

アトピー性皮膚炎」を治すにあたり、去年の8月までは

「ランニング」「半身浴」「食事療法」

 
を毎日のように行い、とても「健康な身体」を手に入れていました。

 

しかし、【11月】突然 全てがどうでも良くなり、全く運動をしなくなりました。

それが現在まで続き、おおよそ「4ヶ月ぶり 」に身体を動かした事になります。

 

辛かったですか?

f:id:aisyuudog:20180216185133p:plain

全くです!

「やらなければ」と思って走ったわけじゃなくて、ただ「動かす必要があったから」 私は走りました。

すると、「身体が軽い、動き1つ1つに意味が見いだせる」等、プラスな面ばかりが感じとれ、何時まででも走れるような気がしていました。

 

私がすべき事

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain

”外国へ旅立ち、スラムの人達と関わっていく…。” ←これが今すぐに行えたら1番でしょうね。 でも、今の私には難しい・・・。

だから、少しでも多く「外に出る事 」です。

 

また、昔のように外に出て、リア充を目指すかのように  "意味もなく"   ショッピングしたりするんです。

今回は、「やらなければ」の意識でやるのではありません。

心の羅針盤のままに、必要だからやっていくんです。 つまり、無駄な時間が発生している訳ではない! と確信が持てるって感じですね!

 

まとめ

 今日「投稿」が遅かったのも、行動していたからです。

まだまだ、不安も強いけれど、きっとこれから良くなっていきます。きっと、絶対に。

 

 

f:id:aisyuudog:20180215125757p:plain


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

昨日は「アクセス数」が「242最多を記録しました!

本当は 250 を超えたかったよね。

 

でもでも、私「目的」がわかってきたよ!

皆を応援するよ。これからはもっとする。

 

「媚売り」って言われてもいいし、迷惑って怒られてもいい、「やりたい!」って感じたらすぐに記事にしてやるわ!(昨日みたいにね!)

 

短いけれど、これで終わります!

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡