役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【 デイリー:400アクセス 】を達成しました! 皆さん、本当にありがとう!

「3660文字」あります。合間に《目次》を挟んでいます。

 

《▶1番下まで飛ぶ。》

『デイリー:400アクセス達成』

f:id:aisyuudog:20180314062509j:plain


…うひゃー、『400アクセス達成』しちゃった。

ブログは「3ヶ月」続けてみましょう。って話は、正しかった。


 

今回の主役

 

 結果発表!

f:id:aisyuudog:20180320082041p:plain


① 最終結果は「419アクセス」でした。

② アナリティクスは「753pv」と表記されていました。…ほんと?

③ ユーザー数は「176人

Twitterからの流入は「11人」だけで、全て《検索、ダイレクト》からの訪問だったらしいです。これは、とても嬉しい!!!

 

f:id:aisyuudog:20180320082311p:plain

 「2月17日~現在」までの、全体の波です。

(左)の超伸びているのは、「台湾記事:フニーちゃんにリツイート」された記事です。2日通して「350人」がやってきて、『Face book』では230の数値が出ました。

◆. 《 はてなブックマークは「3」。☆は「32」 まじうける。》

 


 

ちなみに、昨日は抜けないって書いていました。

さすがに「台湾記事:フニーちゃんのリツイート」には勝てない。

 

…まさか、一日で抜けるとは…。

さすがの私も、 驚き 桃の木 商店街。

 

 

 「ダッシュボード」の情報

f:id:aisyuudog:20180320070645p:plain

f:id:aisyuudog:20180320070647p:plain

 『3月 20日 朝の7:00時点』です。

《 75日目  》でした。 15日も余ってる。これは、今月のアクセス「7000」を目標に設定出来ますねぇ・・・。

今の段階で「今月:3620アクセス」になっています。

ちなみに、2月だけの合計は「4767アクセス」でした。

 


 

 一日「200アクセス」と低く設定して、残り11日。・・・2200アクセス…。

合計:5620 

 


…は?全然足りてないじゃん。 15日と間違ってんじゃねーよ、ぶっ飛ばすぞ。

 電卓を使ったところによると、一日当たり「309アクセス」が必要になるみたい。

 

…うーん。一日も休まなければ大丈夫、問題ない。

でも、別に7000達成してどうなる訳でもないし。やる気ないので「好きな記事」を投稿して様子伺いしておきます。

 

どれくらい凄いですか?

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

「よく頑張ったわ。えらいぞー♡」 ← モイラ様にされたい。

 

これって結構すごいよね? 

・「○○が便利! すぐに使える○○6選」
・「仕事辞めてきました。今日から専業主婦として生きていきます。」
・「…信じられません、推しメンがFCメール無しで結婚宣言しました。」
・「美味しい独身女性OL飯」


みたいな《 火力極振り 》モンスターは投稿していないと思うわけ。

読者の心を掴む、文脈を考えたりもしてないし。《はてなブログ》での僕への評価が、結構「辛辣」だったから、正直やさぐれぱんだ になってた。

 

俺、自分で作った記事を読んで、誰の記事よりも笑うよ。「まじ、センスある」って褒めまくってた。…それなのに、そういう記事は「☆」が少ない。

 

これ、最高に面白いと思うんだけど、駄目?

時間も「1分」で読めちゃうよ。しかも、素材が良いから、見てるだけで楽しめる内容になってる。んで、「私が頭おかしい」からそれを笑えると思うんだけど…。

 


 

・・・ん?Twitterで何か廻ってきましたね。

f:id:aisyuudog:20180320074428p:plain

 おほおお~~~

 俺を誰だと思ってるの?「腹パン検定:1級」「首絞め資格:黒帯」、テレビに出たことだってあるから。舐めないでよね。

 ・・・・・・・

f:id:aisyuudog:20180320080003p:plain



なんで「総攻め」じゃないのか、理由を説明しますね。

私は、女性から「ローキックを受ける」のが夢だからです。曙にされたいです。もし、お金が必要なら払います。『500万』用意しました。曙、おじさんと遊ぼ??

 

 昨日の私の生活は、

 

 投稿した記事を<何度も確認>しながら~…

→購読できるブログを片っ端から登録する 

  → 意識を「30分飛ばす」

   →何故か、異常に元気になる。

    →また、巡回を繰り返す___。to be contined.....

 
途中から「目的と手段」が変わり、ブログに「コメント」するのが楽しくなり、ロボットみたいに、ずっとキーボードを叩いていました。

昨日わたしと出会った人は、「3個」くらい、コメントが付いていませんでしたか?

しかも、内容をちゃんと読んでますからね! たま~~~に読んでない。だって、本当に興味なかったんだもーーーんww

 

 昨日の私の生活は②

f:id:aisyuudog:20180320090819j:plain

※スピ記事が要らない人 →《▶次の項目へ飛ぶ。》

私が「霊的な人間」である話は、何度もしてきました。

昨日はですね、また「1つ」進歩することが出来たんですよ。

 

この世界での、私の《 生き方 》が分かった気がします。普通の幸せな家庭なんて築けない。友人と週末に遊ぶこともしないでしょうね。必死に「社会に服従」する生き方もしません。

こんな私の事を、『世捨て人』と呼ぶ人も居るかもです。

でも、生きるのを辞めることは許されません。私は、存在する義務があるみたいなんですよね。だから、多くの存在に守られています。

 

そんな私は、昨日「光の球」が視えるようになりました。私としては、『精霊』と定義したいのですが、説明しても無駄なんでね、さっさと終わらせます。

空間全体に「光の球」は広がっています。そして、周囲の人達の行動により、「色、形、大きさ」等が変わるのを感じます。

 

この事実を認識し、身体を休める事を思い出す時、この空間と「同化」する感覚を受けました。おおよそ、パラレルワールドの海を泳いでいる感覚に近いのかもしれない。

この感覚なら、「絶好調の時!」に感じたことあるでしょ?全てを自分が選択し、その通りに捻じ曲げているような、そんな全能感です。

 受けが悪いので、この話題は終わりのセラフ

 

 はてなスターの数を忘れてた

f:id:aisyuudog:20180320085249p:plain

「113」でした!

私は、正直にずばっと言うと…、

つまらない記事に「大量の☆」がついているのが、好きじゃなかった。

 
どう擁護しようと、内容もないし、思考停止してるし、

「コメント欄のコメント」も、よくわからん会話してるし。

 

…結局は媚を売って、ゲリラ作戦も行って、「泥まみれ」になってしまった訳ですが…。

でも、独立した意志は、頑張って残していたつもり!
 それの「1つ」が スピリチュアルの話ですかね。

他には、

・「www」を使い続ける。
・「萌え画像」を使い続ける。
・「暗い話題をPick upしない」
・ どの記事にも「楽しめる要素を入れる。」

 


 

「馴れ合い」を悪い、みたいに書いてしまいましたね。そんなつもりは無い。

問題は《 停滞 》する事であって、そのコミュニティーが機能しているのであれば、素晴らしい積極性だと思います。

だが、コメント欄の会話を見るに、どうしようもない。と感じるのは、どうにかした方が良いと思うの! 難しいなんない! 考えるんですよ、「自殺手前」なら休みなさいよ。でも、恋人居て楽しいー!ってなってるなら、少しだけ考えられるだろ!

おねえーさーん、僕とお喋り…しよ?

f:id:aisyuudog:20180320091726j:plain
千代ちゃん(10歳)

いやです・・・。

 

 

 私が気付いたこと。

 ※要らない人 →《▶次の項目へ飛ぶ。》

◎. 一言アドバイス

 ・記事を「1日以上晒しておく」
つまり、連日投稿をしない。と言う手段は、有効であることが分かりました。

記事の内容さえ、良ければ、『朝・昼・夜』と 新規の客が「☆」を付けてくれました。だから、例え「恥ずかしい!」だったり、後悔が襲ってきても、

《自信があるなら》

記事ちゃんを信じて、少しだけブログ更新を休んでみましょう。

・ビックリするくらいに「朝・昼」でもレスポンスがあります。
ですので、夜じゃないから駄目なんだ。と不安がる事もないです。

・しかし注意点。『はてブ』に関しては、夜じゃないと駄目。
これは、定期巡回の「辻はてぶらー」にお仕事マン、が多いからです。

私の昨日の記事は、新着に載ってない…よね?
載ればもっと凄かったのか、は結果論ですが「はてぶ」は嬉しいからね。

やっぱり「夜」が最強かなぁ。

 

◎. 一言アドバイス

 ・ゲリラ作戦を行うときには、「はてぶ」ではなく『コメント欄』に足跡を残しましょう。私は、気を使って「はてぶ」にしていましたが、その人からは「ふぉろば率」は、なすびでした。

・あまりに多い「コメント回数」は控える。

気に入った人のブログは「10個以上読んで」、5個にコメントしました。…その人からのレスポンスはどうだったでしょうか…?

・無言の業前ゼロ・グラビティ

 

まとめ

f:id:aisyuudog:20180320072838j:plain

 今で「3477文字」です。

前回よりも文字数が少ないのに、長く感じましたよね? 原因は一体…? 

僕は何と戦っているの…?やめて、こないで、いや、やだ…っ!

 

・・・・・・・

 

画像がでけぇからだよー!!!

この点と、この点とぉ~。…この点はでねぇよぉ~!!!!

 全部読んでくれた人、本当にお疲れっした!
愛してる、for love your my Enjeru.
Wow! you face...so scary. Plese sure your gift.