役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】良い世界に向かっているようです。③ - 迫真のドーベルマンより -

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

お品書き

① 「1550文字」あります。
②  ふわふわドーベルマンチャネリング
③  私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ!

良い世界がくぅ~るぅ~③

「2018年 5月 15日 11:28」


 
 例によって何も確証となる物を出せませんが、また世界が変わったのを感じました。
 

我の時代がやってくるぅ~

 

数字の変化について


エンジェルナンバーの主張が強いのは

「19 > 39 > 83」です。


ゾロ目 と ミラー数字の主張が強くなっています。援交JKです。

最近では日常になってしまって余り区別がつきませんがアピール凄くてベッド in です

 

私はセミナーを開く知識もないし、誰かの元で修行を積んだわけでもありません。

だから間違いもあるだろう! 感覚全開なので信じすぎないでくださいね!

女の感ってやつですわぁ~

 

現在の状態「現実と夢」がハッキリしていません。
② ムラムラしていて女装がしたい。

③ なので勘違いかもしれません。
④ しかし、確実に吹いている…風が ___。

参照記事

どんな風に変化したか?

f:id:aisyuudog:20180515061535j:plain



これまではどこか「物理的な世界」だと感じていました。

霊的なものを捉えられるが、どこか違う国の出来事だと感じていて、読まずに返却する哲学書みたいな気持ちでした。


しかし今回の変化は「夢の世界」に近付くように感じられます。

空間が揺らいでいるような感覚がします

これはイメージですね実際に見えるわけではありません。

「良い変化」であることは間違いない。

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain


そうですね、言葉で表すなら「軽くなった」のだと思います…!

とても重たく退屈だった世界に一筋のもやしが生えました。

地球全体が「バブル全盛期」みたいな盛り上がりを見せ、ドンペリをビールの変わりにする暮らしが始まりました。勝ち卍です…!

アセンションしてから離脱欲求が "盛りのついた雌犬" みたいになってポールダンス習得した。

首絞め欲求よりも腹パン欲求が強まった。

とても甘美、世界のVtuberを腹パン祭りで、肉体を捨てて フェイタル.KOって感じ。

 
「UFO」を見たことはありません。

ですから、私の波動レベルとしては不十分で低いレベルにあると思います。

寒気がやばいおじさん

f:id:aisyuudog:20180508173528j:plain


 「5月 16日 3:59」

昨日から寒気が酷くて、お姉さんイッちゃいそうです……私を暖めて…?

 私の存在が変化を迫られていて早くそれに応えなくてはいけない気持ちがしています

緊迫した2時間もの映画の「90分」辺りです、今主人公が右肩を撃たれました。

ぐはぁぁぁl!!!


背中から腕にかけて エネルギーが循環するのを感じます。

比喩表現ではなく本当に泣きそう。助けて花咲ママー! モイラさまー! 


 これ程のエネルギーを持った存在は、そもそも低次元に存在していないと考えます。

ですから、これは「女神様パワー」です。

GODです。神なのであります、お姉さんです、高身長です、モイラさま…?
うがあああああああ!!!! 好ち…。

まとめ

f:id:aisyuudog:20180410154925j:plain



私達が住みやすい世界になるなら嬉しいよね。

 僕は働いてないけど、お金持ちになれる気 MAXだし、結婚線も増えてきました。

手相にも「×印」が至るところで発生していて、全て良い結果だったのであります。

 
信じられなーい現象も、これからの世界では次々に起こってくると思います。

お金はあった方が便利だけど、それよりも精神に投資した方が、今後の流れに乗れて楽しいと思うで候、平将門ぉ!


「自愛」でメンタル最強にしましょうね!

僕は自愛のせいで「プロニート資格」を取得してしまいました。黙祷…。


以上、現場から犬がお送り致しました ___!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain

 

関連記事【体験談】良い世界に向かっているようです。- チャネリングお婆ちゃんより -
【体験談】良い世界に向かっているようです。② - チャネリングお爺ちゃんより -