役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【81/82/83/84/85日目】アセンション状況。私生活について。

①「1800文字」あります。
②  オカルト注意
③  ☆だけ、つけてくれる人は《▶1番下まで飛ぶ。》で飛んでください。

 

f:id:aisyuudog:20180322070822j:plain
今日のポイント①「アセンション状況」
②「私生活について」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

▶《引き寄せ実践記録まとめリンク》 


アセンション状況

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

全く書いていなかったので書くことは一杯ありますが、「文字列」が浮かんでこないんです。もう私はブログを続けるのが難しいのかもしれない。 

今回の記事は「オカルト全開」なので、興味ある人だけ読んでください。

簡単にまとめると、

・金色の存在がママになった。

・お腹がへらなくなった。

吉瀬美智子と結婚したい。

 

①「曼荼羅」について

・ あれ以来、一度も見ていない。

・ 映像は思い出せるが、高揚感が減った。

 

 

 ②「色」について

・「金色」と適合できるようになった。
・  人格の色が明確ではなくなった。
・  プレッシャーが減った。
・  お腹がへらない。

 


私は飛ばすの大歓迎だから気にしないでいいよ! 《▶1番下まで飛ぶ。》



色が「何故」分かるか。


まず、どのように「色」を感じるか説明します。

 ①. 目を閉じると色が浮かぶ。

・「光の加減」についての問題は、太陽・暗闇 どちらに立っても変化しないので正しいと考えます。

 

 ②. 色によって「雰囲気」が違う。

厳格であったり、楽観的であったり、ふわふわしていたり。

①「ピンク色」はふわふわしていて、存在としては「一体」ではなく霧状の集合体と考えるのが分かりやすい。

② ピンクの存在は、私とは関係がありません。時々様子を見に来るくらいの関係性だと思っています。頻度も少なく、来たとしてもすぐに居なくなります。


③ 現在の色は「薄い緑、ハッキリしない青色」です。これは状態が悪いのを示しています。霊的な繋がりが薄れているか、もしくは現在の行動が正しくないのかもしれません。

金色との適合

f:id:aisyuudog:20180330030451j:plain


最近、金色の存在がポジションに就くことが多くなりました。意味はわかりません。

ただ、彼女が降りたときには「数字」が面白い現れ方をします。

 普通だと『ゾロ目のみつけ方』は「88-56」だったり「0003327」のように、単品で現れます。連続して間隔を空けずにやってくる事は少ないと感じています。

通常「88-56」「0003327」



 しかし、金色の存在が降りた瞬間は「88-77」「22-33」「55-55」のような形が、連続して間隔を空けずにやってきました。

金色の場合「88-77」「22-33」「55-55」



  車に行けば「122」だったかの数字が、一枚のレシートに9回現れている物があるんですが、今(1:33)で面倒だよね…。うそっぽいけど嘘じゃないよ!ホントダヨ!

意味について

f:id:aisyuudog:20180330013701j:plain

全くわからないんだなぁ、これが。

 

ただ、デメリット? が消えたよね。

デメリット「身体がガクガク震える」
「食事を多く摂る必要」
「異常に疲れる」

 

降りてくる瞬間に「寒気」が起こるが、プレッシャーが無い。

しかし睡眠が必要らしく、1日中寝るのが日課になっています。

それについて次の項目で書いていきます。

 (2:33)金色になった。濁っているけど。

 

 睡眠時間の増加

f:id:aisyuudog:20180330014646j:plain

・昨日は「14時間」だったと思います。朝の9時から 夜の11時まで。

ニートじゃないと出来ないよね。…ふふふ、嫉妬が怖いか?

 

前日が「徹夜」ではない。


 それなのに、ブログを書き終わってから外に出掛けると、倒れそうになるくらいの眠気が襲ってきた。眼の前で「ぱわふるキッズ達」が暴れまくってたのに寝落ちしてたよ。

睡眠障害じゃないか?

f:id:aisyuudog:20180211121704j:plain

・否定はしないが、

頭痛はなし。疲労感0。夢もほぼ0。

そして「寝相」も悪くないんだよ!

録音アファを聴いて寝るので、イヤホンが耳についてるのね。

普通は取れるじゃん? 俺は取れないじゃん! 死体じゃん!

すごーい!お兄ちゃん死にながら音楽聴いてる-!!!

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

馬鹿ねぇ…。

 

 区切ります

 
久しぶりに書いたが、長くなりすぎる。

最後に「数字の変化」について書いて終わります。

 

数字の変化

 「27」「47」「87」とか色々



「7」の自己主張が強い。意味はどれも、

「貴方は正しい道にいる。」

 
「7」がつかない数字でも同じ意味をもつ数字を見るんですが、もう思い出すのも面倒くさい。記事を書くのめんどくさい。

こんなことだから嘘だって言われるんだ、スピ記事はよぉ!

 

印象的だったのが「1118」でした。

 行き帰りで同じナンバーの車が前にいました。
 仕事帰りではない、夜の「8時と10時」だぞ。偶然にしても明らかに変なんだよなぁ。

数字自体が「光っている」みたいに見えるんですよ、力が載っている。

帳簿だったか、レシートも「1118」でした。だから印象に残っているんだと思います。記録を残していないのは、この情報を載せるのが意味を持たないと言われるから。

何度も書こうと思ったけど、その都度「文字が浮かばない」

まとめ

f:id:aisyuudog:20180320091726j:plain 今で「1800文字

 今で「1800文字」です。

義務感から《 引き寄せ実践記録 》を書きました。楽しくなかったです。

 見栄えも悪い。「見易い or なすび」どっちか教えてくれると助かる。

私は、20%しか 納得ゲージ が溜まってない。

でも、どうやれば良いのかも分からない。Webデザイナーと結婚したい。

f:id:aisyuudog:20180330054406j:plain