役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【48日目】人の性質について理解しました

(今夜「19:30」に【応援したい読者②】を投稿します!)

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「身体が震える」
②「人の性質について理解しました、めっちゃ詳しく説明しています」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

はじめに

昨日「台湾寄付」の事を知って、寄付してきた。

その事を記事にした、後半で虎妮 フニーちゃん」の宣伝してるから、最後だけでも見て下さい!

 

f:id:aisyuudog:20180219222945g:plain
上「虎妮 フニーちゃん」です!



(ここから経過報告です。)

私の中身がおかしくなっている

昨日の「寄付」をした辺りから、おかしくなっている。

身体の内側から エネルギー? 怒りのエネルギーに似てるんだけど、ずっと何かをしていないと落ち着かない。

【読者の宣伝記事②】も、深夜1時に作成開始して「3時間」くらいで完成させた。

ずっと止まらずノンストップだった。(合計で2500文字)

それでも、まだ止まらない・・・。ずっと永遠に文字を書けるぞ・・・。

 

落ち着かない、落ち着かないよ・・・。

 

 寒い、内側から

 寒い、外が寒いのもあるかもしれない。

寒いよ・・・振動しているのか、身体が揺れるんだ。落ち着かない・・・。

(6:34)外を走ろうと思ってる。多分5kmくらいは止まらずに走れるはずだわ。

 

 私、昨日の7時には「気絶しそうな程眠かった」のに、今では寝れそうにないよ・・・。

 

怒ってるの?

周りの連中が、嫌いで仕方なかったときと同じ方向性のエネルギーなんだよ。

制御しないと、人の目につくところをあげつらってしまいそう。

記事を今日中に「3つ」連投したいけど、無駄になるから、しないけど、でもずっと配信しなくてはいけない気がして、えぇ・・・なんなのこれ。

 

 瞑想パワーすごい

 瞑想を久しぶりにやりました。

「1時間」があっという間に過ぎていき、今迄の熱が嘘のように「穏やかな眠気」がやってきました。

そして、ベッドに横になり「寝る」というよりかは、「充電する」という表現が正しい気がしました! 私は 自分の意志 で私を回復させようとしました!

 

その「証拠」に

 起きた瞬間「生きている事に感謝できました!」

ありがとう・私は幸せです!・私は素晴らしい・私はとても楽しかった!

 
時刻をみると、(17:33)の数字が並び、私を安心させてくれた。

そこで思いました。私は「周り」とは違うことをする人間なのだと。私は、そうですね・・・、円周のトラック が違う感じなんですよ。

皆が「お金」を一生懸命稼いでる、今では「仮想通貨」ですね。

 

それは「円周」の内側の出来事なんです。そのエネルギーはとても「熱に溢れ、エネルギッシュ」だと表現出来るかもしれません。

悪いエネルギーだと言うことではありません。

ただ、そこで長い間「滞在」する事は、とても疲れてしまうということです。

 

そこに居る人達の適正とは

簡単に表現する言葉がある気がします。

「彼らは チャレンジャー だ。」貪欲に、肉を齧り付く、えーと・・・バイキング?w いやなんでも良いけど、彼らは、それ自体が目的なんです!

1つのゲームとして、それを楽しむ為に存在しているんです!

だから、「金に汚い」とか「攻撃的な人間」だとかは、正しい表現ではありません。

そうではなく、彼らの 性質 が1つの顔をそう見せるのであって、実際の彼らは、短い周波で振動する、とても強い?塊・・・というか、アクセルを踏み込んだエンジン?

取り敢えず!激しい振動を「彼ら」はしている訳なんですね!

 

であるからし

 で、あるからして「私の性質」とは全く異なっているということが分かります。

だから、「あいつは最低のやつだよ、物欲ばかりだ」、こう世間を罵り、自分はスピリチュアルの精神世界へと、傾注していく? そういうスタイルは間違っています。

そうではなく、そうですね。「施設」が違うと思えば良いじゃないですかね。

歌が好きな人は「カラオケルーム」に居る。スポーツが好きなら「スタジアム」。芸術を愛するなら「広い、豊かな土地」が必要ですね。

そうなんですよ! どうして、皆が同じ場所に「集結」しなければいけなかったのでしょうか?? 力を合わせる時には、私達 は「同じ建物」に集結します。

 

おおよそ「公民館」と表現するのが分かり易いと思いますね。彼らの性質は変わっていません。そこでは、様々なエネルギーが混ざったり、反発する事なく、えーっと・・・エンジン、またエンジンの話を出します。

それぞれにエンジンの出力が合う場所がある、感じで、「転びそう」になったら、適所が助け、ずっと立ち止まらずに走れるわけなんですね。 出力全開にしても、全てに対応できてしまうから、何の心配もしなくて良いわけです。

これは素晴らしいエネルギーで、「素晴らしい解決策」を短時間で! 見つけることができます。 これは本当に凄いエネルギーなんです!

 

 ならそうすべきではないですか?

 しても良いですよ。でもこれは「宇宙人と戦争をするゲーム」ではありません。私達は、より多くの経験をする為に、このゲームをプレイしているのです。

わかりますか? これは「試練」でもなんでもありません。全てゲーム。貴方が選び、貴方がチケットを買って入ってきた「娯楽施設」です。

 

そうですね・・・望むなら「宇宙人と戦争をするゲーム」へと、入場券を買って遊ぶことも出来るかもしれません。でも、今の私達はそうではありません。

この「意味」を理解することが直感的に出来る人達は、言いたいことが分かってくれると思うのですが。

「バシャール」が言っている、分岐していく列車 という表現 は選択、である事を示しているのだと考えます。 

赤色・緑・青・ピンク・黄色・紫・・・

 どの色の報告を選んでも、間違いではありません。貴方は戦士となるか、ヒーラーとして世界をつくるか、緑となって、攻撃的でありながら、豊かさを維持し続けることもできます。

相容れなくなるのか、という疑問がありますね。 そうですね。これは言及しているように、「相容れなくなる」のが正しいでしょうね。今迄は、同じ遊園地の中に、様々な建物がありました。

でも、これからは、建物が「個別」に別れることになると、考えると とても分かりやすくないですか?

 

「会いに来る」  ことは出来るかもしれません。 でも貴方が「その場所」を知っていなければ来ることはできませんよね? 性質が違うと、貴方の正面にあったとしても、見えない感じなんですよ。 興味がないから、通り過ぎる感覚でしょうか?少し違うかもしれませんね。

 

座標を知って、ワープしてくる宇宙船のように、我々も「座標」を知っていく必要があります。これが、「パラレルワールド」と呼ばれるような、時空?次元移動 と呼ばれるものに関連してくるのではないかと考えます。

私がいっているのは物質より「精神的」な要素が強いので、少し混雑して、わかりにくいかもしれまん。ごめんなさい・・・

私は、ほとんど思考を挟んでいません。おおよそ、これは外からの伝達メッセージです。たぶん・・・

我々の本質の素材 は粒子単位 と云うことは分かっていますね? とても細かく・単純で・どんな姿をとる事も出来る。

 

「5次元」空間では、想像するだけで、その場所にワープしたり、物を出したり出来るといいます。これの原理はどうなっているのでしょうか?

これをですね、応用といいますか、簡単にしたものが「現実世界」でのワープ装置、または、次元移動?「所属場所の転換に用いられる手段だと思います

 

やり方は、全然わからないかもです・・・。私の役目ではないらしいですね。

 

あとは・・・

えっと、書くことは残っていますか?

うーん、わからない。いいや! 終わりましょう。

 


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 

もし、読まれた人がいたら理解は半分で、つまりですね・・・、貴方達が「同じ」である必要は何もないということがわかった。

これだけを覚えていてください。

 

貴方の望む「属性」を選びなさい。その 色の方向 へ向かいなさい。そうすれば苦しみなど、辛さなど「遠い存在しないものとなり」貴方は、そのミュージアムを全力で楽しむことができる。

 

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

よっしゃー!1人カラオケに行ってくるぞーー!歌うまくなるぞー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡