役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【70日目】欲しい「車」をみつけた!!!

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain
今日のポイント①「車が欲しい!」
②「録音アファ更新」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

▶《引き寄せ実践記録まとめリンク》 


超絶Cool !!!

 やばいやばい! 超カッコイイ車みつけた!

私「車」には興味ないんだけどさ、この車は乗り回してみたいよ!!!

すごーい!欲しいなぁ、欲しいなぁ!

f:id:aisyuudog:20180314152221j:plain

 「マンソリー ロールスロイス ファントム Bushukan エディション」

 

名前長すぎぃ! クオーターのミドルマンかよ。

ちなみに、この人のブログで知りました! ↓↓
(画像を無断転載しています、もし駄目だったら言ってくださいね!撤回しますから!)

 

ヤバ区内です?ロールスロイスお嬢様御用達ぃー!

…あぁ、お嬢様の縦巻きロングをクンカクンカしたいぉ…。カリカリモフモフ…カリカリモフモフ…。スーハースーハー、…っ♡… んっ♡ ……あっ、ゃん♡

 

 転載しちゃう!許して

 「内装」もヤバゲー、なんっすよ!

私「CSGO」ってゲームを一時期やってたんです。そのゲームのスキンで《 象牙 》ってデザインがあるんだけど、それが超好きだったのね!

f:id:aisyuudog:20180314153450j:plain

んで、今から画像貼るけれど、ソックリなんですよ!

 

f:id:aisyuudog:20180314153628j:plain

f:id:aisyuudog:20180314153637j:plain

f:id:aisyuudog:20180314153643j:plain
(丸まる転載だから、駄目だったら言ってください!)

 

やばない? やばくない??

「デザインセンス」が高すぎるぅー!!!

ハンドルがすげぇ! UPで見れないのが残念。

 欲しいぃ…欲しいよぉ…、何処で買えるの。……ポクポクポク…

 

値段を求めよ!

 一体「いくら」なんだろう。

 販売価格は公表されていませんが、洗剤のBlack Bisonエディション同様にファントムに見合った価格になる見込みです。

 
洗剤…?Bisonは分かる。ファントム…っむ!

見つけましたねぇ! 私、見つけちゃいました!

 

f:id:aisyuudog:20180314154829p:plain

 これの「特別仕様」なのではあらまいか!

 値段を見ましょう!

f:id:aisyuudog:20180314154954p:plain

f:id:aisyuudog:20180314155024p:plain

 …は?「5千400万」???

おいィ?その価格設定はいささか、攻撃力が高いのではないか?

想像を絶する悲しみが 哀愁dog を襲った

 
俺、「1000万」までなら普通に買うつもりだったのだけれど、この価格では、さすがに買う事ができない…。会社立ち上げなきゃ…、、イソイソイソ…

  

\( 'ω')/オテアゲー!!

 願い事で「いくら金が欲しい?」って聞かれたら、

 私の場合  最低ライン:5000万  なんだよね。

「1000万」なんて、1つ行動起こせばなくなるし、3000万は余裕がない。

だから、両手で並行作業できるように《 5000万 》は必要。

 

だから、金銭感覚的には「5000万」は、まぁええか。って感じなんだけど、さすがに「すぐ」には、無理無理無理のカタツムリ!

 つーか、外国じゃないと乗り回せないな。

うがあああ!!!乗りたい、乗りたい、乗りたいぃぃ!!

ずっる~い!ずるいずるい!切嗣いっつもズルしてたぁー!!

 

この人、「男」なんだけど、超絶可愛い。

しかも、「イリヤ」の物真似、超絶似てる。(この動画では出てこない)

機械に測らせたら《 97% 》くらいだと思うわ。

 

引き寄せてみます。

これ、ガチ目に「引き寄せ」行ってみようと思います。

 …どんな風に手に入るだろう。

お嬢様を助けて、お礼に「お屋敷」に誘われて、一緒にマカロン食べて…

 


 
「…ねぇ犬。貴方欲しいものはないの?」

「あ、そうですね。マンソリー ロールスロイス ファントム Bushukan エディションが欲しいです。」

「ちょろいわね。良いわ、買ってあげる!」

「やったぁ!ちなみにお嬢様も欲しいです。」

「人間になったら考えてあげるわ。それまで下働きとして精々励みなさいっ」

「・・・きゅん♡」

_______
___
..

こうだなぁ。こうなるわ。

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

度し難い、きもちわるさ ですわねぇ…。

 

 最後に

 録音アファを更新しました。

 前のボイスは「溜め息、苦しそう」で《 最悪のヘドロ、腐った人参、玉葱の皮、ピーマンのモサモサした所 》、でした。

 今回の <録音アファ> は上手くやってくれるでしょう。

youtu.be

 

ここまで読んでくれた人ありがとー!

「読者を増やす遊び」を始めたので、読者になってください!

相互フォローします。「ナイセン」みたいな速度でふぉろばします。

 

今日で「7人」増やしました。