役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【55/56日目】録音アファを更新しました。

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「録音アファの内容」
②「」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

はじめに

 
皆、ごめんね!

もう、【変化】が止められないの!

・・・もし、私を助けようとしてくれるなら、少しでも、

f:id:aisyuudog:20180228002020j:plain

______

___

... 

f:id:aisyuudog:20180225080311j:plain

 \  明るい気持ちで居てください!!  /

 
 ”私の存在” は「水抜きに使う」、【野球部のスポンジ】みたいなもんだと思ってよwww 自分で言ってツボっちゃうよねwwwww

 

つまりね、「貴方達の泥」をね、私が吸収してしまうのよ。

そして、貴方達は元気になっていくのよ。

・・・【私の意志】でやっているのかしら? これは全く分からないわ。

 

 貴方達の【音】が聴こえなくなった。って書いたわよね? でも、周波数っていうか「超音波」みたいなのは、私の核を 振動 させるのよ。

 

「イルカの鳴き声」

って表現すると、よくわかるよね? あんな感じで「悲鳴」みたいに、

\ キュイー!/ ってwww、響いてくるわけよwww

周囲全てから、貴方達を吸収しているわ。だから、少しでも、泥を少なくして欲しいなって。

________。

 

意味わかんないよね!!! こっからふざけるからwwwww

 

 


録音アファを更新しました!

f:id:aisyuudog:20180219192909j:plain

(2/28)  音源UP♬♪♡

 
カラオケでは【天城越え】を歌い、喉の「変換点」を超え、さらには「防音の壁」すらも飛び越え、 カウンターのお姉さん♡ に向かって、

 

\ Courtship !! /

 

しているわ。 …ふふっ、英語は苦手かしら?今は国際化の時代よ?司令官、そんなんじゃダメよ! 全く私がいないと貴方は何も出来ないんだから・・・っ♡…え?お金?もう!私を誰だと思ってるの? ア・ナ・タ のボディガード兼、セラピスト兼、お茶汲み係兼、運転係兼、愚痴聞き係兼、アナタの奥方様ぁ~♡♡(恍惚とした表情)   

も・ち・ろ・ん♡ …夜のご奉仕♡もしちゃうぞぉ~?

 

f:id:aisyuudog:20180228004526j:plain
メイド

・・・奥様、お歳をお考え下さい。(齢御年_85歳)

 

 録音アファを更新しました♡

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

 私の「カラオケ音源」を晒します♡

 [♬ -  only my railgun ]

youtu.be

 どう?上手くなってないですか???

【表現】の稼ぎ方、が分かってきたんですよ。僕ぅ~、90点も近いぞー♡♡

 

 ・・・☆☆☆♡♡♡♬♪♫。。。

もう一曲、「晒します♡」


 

 [♬ -  君の知らない物語 ]

youtu.be

 初めて歌いましたぁ~♡ それにしては、上手いと思いませんか??

DAM】って凄いですねー。映像が \  滅茶苦茶!!  / 綺麗なんですよ!!!

 私「周平」って言う歌い手 をリスペクトしてるの。だから、デスボイス調でよく歌うよ。初心者と思えないくらい、【DEATHってる】よ。俺まじで才能あるかもしれん

 


 

 [♬ -  HOT_LIMIT ]

youtu.be

 誰かー、僕にアドバイスしてくださーい。

まだ「1週間」程度で、基礎やれって話だけど、

【声質】とか【良い所】あげてよー。はてなブログの連中って、まじで「コメント」しなくない??? ブクマも、何のコメントもないけど、区別つくのかよwww

俺は、思い出せるように「一言」添えるようにしてるよ。別に 苦 でもないしなww

ここの感覚が、いまいち はてなブログ わからん。

 


終わります♡

youtu.be

 「主な内容」・・・私は大富豪になり、多くの人を助ける事が出来る。私には歌の才能がある。私は最後までやりきる力がある。私は私に感謝している。

 

ばいばーい♡♡

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡