役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【スピ記事】説明できないけど世界がよくなってる。皆適当でも成功するかもしれんぞ 【2018年 6月 19日 】

▶《1番下まで飛ぶ。》

① 「4000文字」あります。
②  僕は一生涯、適当に生きます
③  暗いニュースはガン無視でOK
④  自愛に取り組んでほしい
⑤  私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ!

もしかして簡単なのでは~?

f:id:aisyuudog:20180507061729j:plain


うぉおお!!!謎の自信が溢れておる。

証拠を提示できないが、世界がとても良くなっているのを感じる。

なんつーか、

適当でも上手くいくって感じぃ~

 

気楽でも成功するのでは説


皆って心配性じゃないですか

地震が起こったら「次は自分の番かも…」なんて記事ばかり見る。

備えるのは大事だし、周囲を思いやれる精神はリスペクトだよ。


でも、自分の身に起こらなかった出来事っていうのは、貴方に必要無かったから起こらなかったんだよね。「なんで平和な日本に産まれたんだろう」みたいな話ね。

その意味を偶然で括ってもいいが、全ては繋がっていて偶然の出来事など1つも無い。

引き寄せの法則」を活用したいならこの意識をさっさと獲得した方が身のためだぞ♡
 

「手順を踏む」


f:id:aisyuudog:20180620175320g:plain


つまり資格を獲得したり、実力を備えて「道は自分でつくる」ってスタイルが譲れない人はそのままで良いよ。且つ楽しいと感じているなら完璧。

でも私達の世界はそんな堅苦しくないのよね

もっと適当でも上手くいくのが当たり前なんだよ。

その証明の1つが、

引き寄せの法則はありまーす!」って皆が叫んでる理由だしな。

私の生活

f:id:aisyuudog:20180412021618j:plain

私ってニートで無職なんですよ。

家が裕福だからこそ出来てるのだが、正直不安だらけなんじゃ…?って思うじゃん。

んんんwww それが大丈夫なんですなぁww


ブログの収益化もしていないし、技術力も身に着けていないし、親の老後を考えてないし、事故の備えもしてないし、そもそも稼ぐつもりも無い。


…は? ただの腐った人参じゃん。って思うだろうけど、それでも「上手くいく」って確信を持てているのが僕なんだよなぁ。

 

…え?君もそうなりたい?

「自愛」をやりましょうねぇ!

 

やり方と必要日数

《やり方》

① 100均で「4桁カウンター」を購入します。
② 100均で「手鏡」を購入します。
③  自分の顔を見ながら、1日「1000回:自愛アファ」を唱えます。


《効果》

・2日で効果あり、15日で他者の目線が平気に、30日で寝巻きで外を歩けて、
45日で他人がおもちゃに見えるようになる。


うっひょ、好き勝手できるやんけ。

おら、クソツイートしてないで「自愛」やれ

 

5年前までは違ったかもしれないけど、今の世界はどんどん「オカルト」に近くなっていると感じています。

厳格すぎた世界から、柔軟性のある世界に変わってきている。

 

思考が即座に現実化するのが5次元以上の世界なのよね。

んでそれに近付いていきますぞ~。というのがアセンションの大雑把な説明です。たぶん


今までは肉体から抜け出して、魂だけにならないとその恩恵を得られなかった。

だが、これからの世界は「生きたまま」この恩恵が使えるようになる。

…というのが1つの解釈なんだけど、これがマジなのかもって思い始めたわけよ。


昨日の記事で世界の変化について書いているのだけど、バシャールのブログでも同じようなテーマで記事が挙がっていたのよね。


おほぉぉ~!あながち間違ってないんじゃないの???

 
「5次元」について調べた人は納得しやすいと思うが、"赤色に染まっていたリトマス紙" が、朝目覚めると "青色" になってるくらいの天変地異なんだぞ(錯乱)

あぁ僕TSして銀髪美少女になっちゃったぁ…

 

◯ つまり?

f:id:aisyuudog:20180423191158j:plain

この楽観主義が「皆に当てはまる。」とは強く言えないから、行動は止めない方が良いかもしれないが、

不安で動く気力すら無くなっている人は、

もっと気楽に生きてみても大丈夫だよ。


ってことを意見具申したかったのであります。

「証拠がないから、信じる気になんねーわ。」って気持ちよく分かる。

でも、今日の感覚はとても強いものだったんだよなー。(19日の話)

私が上手くいくだけ…? それだったらつまんなくて、腹パンします…♡

ちなみに、私が理想とする世界は「暗いワードを耳にしない世界」だから、それが叶うのであれば、皆もハッピーでアヘ顔晒して歩いていると思うんだよな。

改善案とか議論は別ね。

 

◯ 死ぬのに大した意味はない


つーか、死ぬ事がこええ。とか抜かす中年が多すぎるけど、

私達は魂の存在で「500回以上」 平気でアヘ顔晒してるからな。

俺の場合は、「首絞め、刺殺、衰弱死、心臓発作」とか諸々経験してるぞ。

トラウマ持ちとか、病気持ちの人は経験してると考えていいんじゃね?って思う。

そんくらい「死」っていうのはフランクな体験ですからぁ!

「お、死期がやってきたわ。僕発射しまーすww」


f:id:aisyuudog:20180530134136j:plain

こんなテンションで皆死んでいけ。

死にたくないよぉ…。ってお爺ちゃんお婆ちゃん多すぎだろ、本読め。臨死体験を信じろ、アヘ顔晒す練習しとけ、瞑想して5次元以上を覗いて来い。

 

これから起こる「生きながらの移行」とは、

”3次元の物理法則を持った5次元空間”  みたいな超絶ややこしい物なのかもしれない


だけど、物事が簡単になってきているのは事実。だから、気楽に構えていれば良い。

気楽に構える為にも「自愛」をやりましょうねぇ!

適材適所の意味とか

f:id:aisyuudog:20180410154925j:plain

極論を言うと、「ニート」であることがその人の存在理由だったりするんだよな。

地球の法則は「停滞」を許さないから【 ニート活動】は一時的な状態に過ぎないと言えるが、そのニート期間は自分にも、周囲に対しても無駄じゃなかったと言える。


 暗いニュースガン無視推奨


 暗いニュースを見て、それが行動の糧になるんだったら良いけど、大体の人は気力を失って未来に不安を抱くようになる。

保守的な行動を起こすようになり、起こってもいない悪い未来ばかりを思い描く。


引き寄せの法則を知っているなら、その妄想こそが現実にしてしまう一番の原因だと分かるよね。だったら連想ゲームをしてしまう情報などは全てシャットアウトすれば良い。


スラムで何人死んでいようが、災害で知らない人が死んでいようが、貴方には一切関係していないのだから、気にせず貴方が出来ることをやったら良い。

上にも書いているけど、ニュースを見て、

「こういう仕事をしたい! もっと良い世界になって欲しいよな!」と向上心に繋がるなら積極的に小沢の顔をみたらいいよ。

でもそう思わず、自分が幸せであることに罪悪感を感じるくらいならば、見なくて良い。

NHKを解約しろ、テレビを漬物石として使え、
Vtuberの動画で未来を感じろもこ田めめめを応援しろ

 

起こらないなら必要ない、と考える


これも極論だけど、「自分に起こらない不幸」というのは

"必要じゃないから起こっていない説" が有力だよ。


だから貴方が今幸せなのは、その権利があるからそうなのであって罪悪感を感じる必要もないし、不幸に傾く必要もまったく無い。

だからと言って、危険な場所に身を晒して「ほら、やっぱり駄目じゃないか」とかやる人は自分を大事に出来てない人達だから、自愛をやって自分の本心に向き合った方が良いと思う。

依存関係も同じだと考えています。自分で気付けないから対処が出来ないんだよね。

魂が設定した不幸もあるが、「癖」として自動的に選んでいる不幸もある。だから抜け出したい人は「自愛」に取り組んで視野を広げるべきだと思う。

君も「自愛」で最強のアイアンマンになろう!

まとめ

f:id:aisyuudog:20180515152301j:plain

ブログを巡回していたら "全てが上手くいく"って考えが浮かんできた。

数ヶ月まえから感じていたけど、昨日からさらに強くなってきましてよ。

だから動けなくなってる連中は、

未来なんて深く考えずに、自分の好きなことだけをやっていれば良いんじゃない?

 
って思うわけ。

ゲームだろうが、絵を描く、寝続ける、人形を腹パンする。とか何でもOKだよ。

妾、思うんじゃが…。


未来の安定なんて、今が幸せだと思ってるから価値あるんでしょ。

お金があって、家があっても幸せな自分なんて想像できなくない???


まずは「自分を維持したいかも。」って思えるようにならないと駄目だよな。

そうなる為には未来の保証なんてくだらないよ

今を呪わず生きれるようにならないとね、・・・そのためにはぁ~?

うぉぉ~!

「自愛」やりましょうねぇ!!!


f:id:aisyuudog:20180412022158j:plain

やり方と必要日数

《やり方》

① 100均で「4桁カウンター」を購入します。
② 100均で「手鏡」を購入します。
③  自分の顔を見ながら、1日「1000回:自愛アファ」を唱えます。


《効果》

・2日で効果あり、15日で他者の目線が平気に、30日で寝巻きで外を歩けて、
45日で他人がおもちゃに見えるようになる。


その自愛に取り組む起爆剤として、好きな事だけをやり続けるのである。

 

満足するまでやるのが早い感じする


過食したって平気だよ、やばくなったら病気で強制ストップが入るから。

それに役割のある人は「魂の声」が煩すぎて、今の世界だと何もしないのは不可能に近いよね。ずっと焦燥感が付き纏ってくるんだもの。

だから、寝たきりで駄目になるんじゃ…なんて不安を持つ必要はないよ。


望むだけやったら良い。それでどうヤバくなる?

老後が惨め、餓死する、幸せな家庭が持てない?



ふーん、今だって同じくらい惨めじゃんな。

老後の心配ができる連中は何かしら幸せなんだよそれに家庭を持たないから不幸せなんて、全くもって他人様の意見なんだよなぁ。


狭い視野から抜け出すのは大変だけど「自愛」のポテンシャル まじヤバ 勝ち卍なのよ

だから好きなだけ寝て、溜まった気力ゲージで自愛をやるのですわ!

クソ雑魚なめくじの意見でごめんね…。

でも僕は死なないし最後まで豊かだし、全て上手く運ぶのは確定事項なんだぞ♡


うぉぉ~!餅つき連打、自愛アファ! ン”あ”あ”ァ”ァ”あ”あ”~!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain