役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【69日目】今、実践してること

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain
今日のポイント①「実践してること」
②「インスマスSANチェック
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

▶《引き寄せ実践記録まとめリンク》 


今やってる事

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

① 録音アファを聞き続ける。

② 寝る前、寝起きに「肯定アファ」をする。

③ ホ・オポノポノを唱える。

④ 1000回はしないが、鏡を見た時「自分を褒める」

 

①. 録音アファの内容

 
◆1番目「富豪になる」

 ・金は、皆を助ける目的で「富豪」になった。と宣言している。

んで、私が「超金持ち」になるのは決定したらしい。事実はないけど、アファメーションってそういうもんだし。

◆2番目「歌がうまくなる」

・カラオケでは「98点」を取れるのが目標だけど、脳内でイメージするのは「ステージ」で歌を披露している場面です。

対象は固定していません。子供や老人、誰の前でも歌っている姿をイメージしています。場所も、武道館・小さなショースペース・ベンチが1つでもあれば、そこで歌っています。

 ◆思ったこと

・溜め息が入ってる音声は「気が滅入る」

・苦しそうな録音は「気が滅入る」

 

②. 肯定アファの内容

 
宣言文は

①私は大富豪で、皆を助けている。

②私は素晴らしい、私は世界で1番価値がある。

 
二度寝する時も忘れず唱えてる。1000回アファのおかげで唱えるのが自然に出来る。

あんまり意識してない。「叶えばいいや」みたいな。録音アファもそんな感じ。

  なんかどうでも良くなってきた。私は「物質的な関わり」が重要じゃないんだよね。修行して姿が変わり、そして再び皆の前に現れる「ドボ」みたいな感じだわ。

  んで、結局助けなくても怒られない。私個人を完成させることが「この人生」では1番大事で、皆を助けるのは「副次的な効果」みたいだね。

 

③. ホ・オポノポノを唱える。

 
これ、超適当になってた。やっぱり「効果ある」

唱えないと「ノイズ」が溜まっていくよ、すると「恐怖や恨み言」が多くなる。

前に「環境音になった」と発言したけど、2週間以上おざなりになると、壊れかけのラジオみたいになる。

二股から四股へと歯止めが消える

本当の愛を教えてよ、僕の吉瀬美智子

 

④. 鏡を見た時「自分を褒める」


鏡を見たら、「やっぱ格好良くなってきたな」「うん、悪くないんだよなぁ」って褒める。でも1番良いのは、自愛アファをした後に鏡を一切見ないことだよ。

昨日、「800回」唱えてみたけど、やっぱり元気になる。

だから、本当に良くなりたい人は「1000回 自愛アファ」がオススメだと思う。

 

相変わらず変な顔。

でも、なんていうか「金持ちになる顔」に見えてきた。

 普通の「幸せな人生設計」を歩む顔じゃないよね、つーか俺の顔怖すぎ。

f:id:aisyuudog:20180313185829p:plain

 唇のせいで「クトゥルフ神話TRPG」に出てくる、「インスマス」みたい。

SANチェック成功で1 失敗で1d6 の減少です

 

 は?成功で1ってふざけるな、俺を誰だとおm

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180313190519p:plain

 お前、俺を笑ったな…?

……お前は良いよな読者…まだ人生の燃え粕が残っていて

…………今の俺に……豆腐は眩し過ぎる

 

ー終わりますー