役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【79/80日目】夢の内容・3度目の決別

f:id:aisyuudog:20180322070822j:plain
今日のポイント①「夢の内容」
②「今思っていること。」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

▶《引き寄せ実践記録まとめリンク》 


実践報告

 以前、この記事で「母親を酷く罵る夢をみた。」と書いた。

今回は、「姉を罵る夢」をみました。

 
心のデトックスが進んだ証拠だと思っています。

それに伴い「ブログへの興味」が薄れてしまい、数日前までの喜びが過去になってしまいました。

この状況は、以前にも「2度」起こりました。全てアセンション体験後に起こっているので、今回も一歩進んだのかなって思います。

 簡単に報告していきます。

 


夢の内容

f:id:aisyuudog:20180219115116j:plain


今回は直接殴ったりしていない。

・部屋を荒らす。
・暴言を吐く。
・相手を無視する。


この「3つ」かな。ポイントは罪悪感を感じていないところ。

気分がスッキリ爽快で、「このまま家族と別れても構わない」くらいの割り切りの心を、最後に得ている事ですね。

 

◯. 内容

エピソード(1)-終わりの始まり-

f:id:aisyuudog:20180325141455j:plain


__ 家族が全員揃っている。

何かの準備をしているみたいだ。何の準備をしているんだろう?

父親に詰め寄る私。

  僕「Hey! お父上! 戦か?戦なのかえ?   遂にPSO2 : HDDバースト事件』の恨みを晴らす時が来たのか!? 妾も協力するで候! 何を持てば良い? …竹槍か? 竹槍で良いか??」

父上「・・・・・。」

 


父親に詳しく聞こうとするが、酷く面倒くさそうにあしらわれる。

納得がいかないのでさらに詳しく詰め寄ろうとすると、家族全員が「まぁまぁ」みたいな感じで、私が聞こうとするのを邪魔してくる。

 今回も邪魔してきたのは「全員」だったけれど、その中で1番むかついたのが「姉」だったので、姉に1番強く暴言を吐く。

 

僕「この、カルピスの原液! 落花生の薄皮! みかんの白い筋ぃー!!!」
 

 

 

姉の困った顔が印象的でした。

______
___
_

この夢の特徴なんだけど、このように暴言を吐くと相手は何も言い返してこない。そして困惑した顔をみせて、まるで私が間違っているみたいに無言のプレッシャーを与えてくる。

僕「(∩◉﹏◉∩);:アアア」

それを家族全員がするんですよ。頭おかしなるわ。
誰かー誰か助けてー!モイラ様たすけてー!!!

 

エピソード(2)-ちゃぶ台返し編-

f:id:aisyuudog:20180325141628j:plain


___毎度の事なんでね、声を張り上げるのは早々にやめました。

でも、ムカつくからどうにか後悔させたい。どうするか?

 

「お部屋を荒らしましょうねぇwwww」

 
ホ・オポノポノのおかげで「迷い」はありません。

すぐさま、ターゲットに向かって猛ダッシュ

 

毎日走ってますから、その脚力は家族を置き去りにしました。

後ろで「姉の叫び声」が聞こえる。でも知ったことではありません。

 

お部屋を荒らしましょうねぇwww

 


f:id:aisyuudog:20180325140815j:plain

部屋は2階にあります。

扉は開いていたので、そのまま滑り込みスライディング!

 

おほおお、

机の上に『 化粧道具、大切そうな物(曖昧) 』が一杯置いてありますねぇ...。


よっしゃ!まずは、この机ちゃんをひっくり返すぞー!!!

 

 

はい。ばーんwwwww

 

 

___その放物線は、線上のテレビを捉え、見事にクリーンヒット! 

 

哀愁dogちゃん [ 200点 ] ゲット!!!  

 

…む?姉の足音が聞こえる。まだ荒らし足りないが、どうやら時間のようだ。

「立つ鳥跡を濁さず」

 

哀愁がdog は Cool に去るぜ!

 


 

3度目の決別①

f:id:aisyuudog:20180325142145j:plain

私の夢に出てくる家族は、全員が「無表情」です。酷く不機嫌な顔をすることはあっても、笑顔は見せません。

 何度も喋りかけると、こちらに不機嫌な顔を見せ、「口を開くのかな?」と思えば何も言わずに立ち去ろうとする。

 

現実の家族は「全く逆」で、めちゃくちゃ優しいんですよね。

だから、いつも家族のことが「化物」なんじゃないかって思えて、全然嬉しくないんですよ。罵ってくれた方がまだ落ち着くって感じ。

 今だって、「人形じゃないか」って思っています。愛着障害のせいで親しみを感じないのが拍車をかける、だから独りが落ち着く。

 

3度目の決別②


私が「夢の中」で家族を罵るのは、これが3度目です。

・1番が「祖母」
・2番が「母親」
・3番が「姉」


また、この夢の特徴として「異常な生々しさ」があります。

いつもなら夢だと判別がつくんですよ。感触が無かったり、宙に浮いた感覚があったり。でも、この夢は腹の底から叫んでいる体感」があるし、「部屋の設計」が現実と一緒だし。

色がハッキリしているのも特徴です。

現実と同じくらいのリアルで濃い色彩をしています。現実の方が薄いまである

 

パニック小説が好きな人なら想像がつくと思うのだけれど、「夢だと思って殺したら現実だった!」ぐらいの展開が起こっても、不思議じゃないと思うくらいの、

えっと、起きてから「周囲の物が壊れていないか」の確認をしてしまう程の、とてもリアルな夢ってことです!!

 

まとめ

f:id:aisyuudog:20180322070822j:plain

自愛の効果【やるべき理由、生きるのが楽しくない理由。】

昨日の記事で書いていますが、現実への「執着」がなくなってきました。

せっかく読者を増やして「デイリー:300アクセス」が安定したと言うのに、ブログへの興味が「なすび」くらいになってしまいました。


食べても歌っても、どこか満足できない。

ずっと寝ていたい。夢を見たいわけではないが、静かでありたい。

 

身体が軽くなり、現実感がなくなり「相手の声が聴こえなくなる」

 もう、私の居る場所は「ここ」では無いんだなって思いました。