役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【71/72/73/74日目】フリーアイコンの人を紹介するね!

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
今日のポイント①「アイコンの人紹介!」
②「実践報告!」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

▶《引き寄せ実践記録まとめリンク》 


改めて、フリーアイコンの人

f:id:aisyuudog:20180318010713j:plain

 いつも記事始めに「フリーアイコン」を使用しています。

本当に完成度が高く、フリーで使わせて頂けるのが「感謝」しかありません。

昔はしっかりと「宣伝」をしていたのですが、面倒になって辞めてしまいました。

せっかくですので、お礼の意味も込めて、紹介したいなーって思います!

 

 まっする(仮) - pixiv

 

名前は…好きではありませんが、「絵」はすごく好み!

この絵とかやばいですわ、「ハンバーガー」が瑞々しくてシンプルな絵なのに、とても鮮やかに見えます。そして、肘部分にある「ケチャップの容れ物」。これがとても良いバランスを作っていると思います。

机の「シーツ」の擦れが最高ですよね。この後、彼女が引っ掛けたり、または食べ終わった後に「寝ているシーン」も想像できます。とても、良いアイテムだと思います。

足元の靴が少し残念ですが、ドレスはとてもバランスが良いですよね!

私も、絵を描いているので「何が難しくて、どう演出するか。」みたいな考えがわかるんですよ。だから、この絵の完成度には感動を覚えます。

 

また、この人の特徴として「目の描き方」があります。

 人によっては「爬虫類みたい」で苦手意識が出るかもしれませんが、非常にバランスが取れた「素晴らしい作品」に仕上がる時があるんですよ。

普通の人間ではない。って印象をうけますよね。それが近未来だったり、ファンタジー系を想像させ、『二次元』としての魅力を高めているのだと思います。

 

簡単ですが、紹介は以上で終わりますね!

この後、フリーアイコンの「URL」を載せて、《実践報告》に移ります!

 

 UPされた「フリーアイコン」

 


 

 私が使用している画像は、主に <まとめ2> の画像です!

 改めて【まっする(仮)】様! 本当にありがとー!!!

 


 

実践報告


 今で「700文字」です。

少し長くなりますが、読んでくれる貴方のことが好きだからぁー!!

f:id:aisyuudog:20180318014104j:plain

簡単にまとめます。


(1)ホ・オポノポノ

・必死こいて唱える、はしてない。

・トイレの時に意識してやっていますね、深呼吸もしながら!

「超リラックス」している時にやると、効果がすごいなぁ。って思います!


 

(2)録音アファ

・うん、今回の音声は良いんじゃないかな。

・「歌がうまくなる」これが1番叶えたいことです。ステージがみえてきましたね!

・大富豪になり皆を助ける。うん、出来るでしょ。お金に執着が減ってきました、今の私は、この世界を私は「箱庭」のように眺めています。


 

(3)自愛アファ

・やっぱ「1000回」は、やってない。

・容姿がよくなった?→ 良くはないかな。まぁ、僕は「顔が良い必要」が無いのかな、と考えています。悲しいけど、1人で遊べるし良いかなー。

・自愛である必要はないかも、「幸せだ」とか感謝が出来れば大きいと思います。少しでも「この世界」を好きになれたらいいなーって感じ。

 「車」について

f:id:aisyuudog:20180314152221j:plain

 結局、一回も「引き寄せ」狙ってないなぁ。

でも、まぁ買えるかなーって思います。私って、本当に「普通の世界」に見えてないんですよね、今の世界はどんどん不思議? になってると感じている。

「物を入手」する時に、お金じゃないと駄目ってわけじゃないんだよね。

この感覚がわかる人っているかな? 

なんていうか、「物質の構成式」の種類がある感じなのね。それに集中して、形を作れば、そうなるっていうか、えーと、視ようと思えば見える感じ?

 

金の問題

 
最近は「金」に関する記事を読むと、気分が悪くなります。

アドセンス金額が増えた!》とか、は楽しく読めますけど、金を増えろ!金!金!って感じで、読者に「金の重要性」を訴えている記事は、酷く頭痛がしそうです。

 

そして、それに「賛同する人達」が多いことも辛い。

そういう人の意見は、全て《 冷たい 》んですよね。

例えば、誰かが「理想論」を唱えたとしたら、まず否定から入りますよね。「う~ん、そうかなぁ・・・?」みたいな形で、相手を信じようとしません。

そして、嫉妬の心がとても強く。相手の成功を褒めてはいますが、「私にも恩恵をわけて!わけて!私も私も!」と、相手の食料を奪おうとしている印象を受けます。

この世界を「粒子の構成」と見れている私としては、このような考えに頭を悩ませます。

 

金の問題(2)


…わかりますよ、貧乏だったり「奨学金」だったり、避けては通れないからそうなるのでしょう。私に「余裕がある」からこそ、この意見を持てたのは事実だし、今も余裕があって高みに居るのかもしれません。

それでも、囚われたままでは居て欲しくないです。

もっと、楽しめる世界になってほしい。貴方が「努力」をしなくても、良い方向に好転するような世界になってほしい。

「嫉妬や憎しみ」なんてすぐに捨てされるような、心の余裕を、皆にも手に入れて欲しい。楽になってほしい、スモッグみたいな空気じゃなくて、自然の空気を味わってほしい。

 

何度も書いていますが、私は「直接関わること」が出来ません。

「いや、動けばいいじゃないか。」と思われるでしょうが、そういう意味ではないんですよ。

物質的な助け、お金を分け与える。

 
別に出来ますよ。でもね、それは意味を持たないんですよ。私がやっても「効果がない」と思うと、シンプルで分かりやすいかもしれません。

《ピンク色の人》がお金を、分け与える、行動をとると「効果がある」といった印象を受けます。つまり、現実に直接関与するタイプの人間を指します。

 

私は、皆さんより「上?」、少しズレた場所に存在しています。肉体はこの世界に存在していますが、《本体と呼べるもの》は、ここには存在していません。

 

《観測者、調停者》みたいな呼び方は、偉そうで嫌いですけど、意味としては近いと思います。 私達は世界のバランスを「調整」します。目に見えないかもしれませんが、私が考え、触れる事が、この世界を安定した物にするんです。

 

2300文字になってしま!

f:id:aisyuudog:20180318022329j:plain

私の記事ははてなブログに受けが良くありません。

もっと、メッセージを受け取ってほしいと思うけれど、どうしても空回りしてしまうようです。《スピリチュアル方面》に傾倒してしまい、それがさらに敬遠させてしまう原因ですよね。

 

文字数も多いですね、

わかります。「おやつ感覚」の記事が受けますよね。私だってそう思います。

だから、全て読んでくれる人が居るならば、私はとても嬉しいです♡

 

難しいかもしれませんが、この世界はもっとシンプルなんです。少しで良いから、「そうなのかもしれないな。」くらいのレベルに、隙間を持たせて欲しい。

信じないから「不幸になる」 この事実はありません! だから、私が望むのは、

"貴方達が「もっと楽に生きる存在」"、になってくれることです。

 


 

私はどんな貴方でも認めますよ…んっ♡。一杯がんばっててえらいぞ~♡

がんばってよね!応援してるんだからっ!(ツンデレ娘)