役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【43日目】幸せな記憶ばかり思い出す。

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「幸せな記憶ばかり」
②「性欲減退の話」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

幸せな記憶を思いだす

最近、昔の記憶が鮮明に思い出されます。両親が色々な所に連れて行ってくれた。色々こちらの顔色を見て、その都度「反応」に困っていた。

そんな私の記憶は、世の中の9割が「幸せな家庭」と評価するものだったし、私自身、こうして鮮明に思い出されてみると、とても幸せだったんだなって思います。

 

でも、感情が

f:id:aisyuudog:20180215185544p:plain

それなのに、何故か「嬉しい」って気持ちが湧いてこないんですよね。「素晴らしいイベント」ばかりだったのに。私は小説の主人公だったのに。

親の優しい映像を何度も繰り返し見つめます。

幸せだったはずだ。それなのに、私はまだ「恐怖」を感じている。身体が震え、胸が気持ち悪くなる。

どうして、どうしてなんだ…

 

 

 

 

f:id:aisyuudog:20180215125757p:plain


 

性欲の話

f:id:aisyuudog:20180215191733j:plain

ブログを初めてから「性欲」が著しく減退したので、それについて書きます。

 

抜きたいと思わねぇ

 

興奮できない訳じゃないんですよ。「官能小説」は感動すらするし、昔からの巡回サイトを周り、「うむうむ」とかなったりはするんです。

でも、「抜きたい!」って全然ならない!

疲れが先に来るからだと思ってたんだけど、どうもそうじゃないらしい。

 

 綺麗な女性が好きだったのに

f:id:aisyuudog:20180215191104p:plain

「綺麗な女性の写真」を見て、「あぁ~良いよなぁ。」って思ってたりしたんですよ。実際、引き寄せようともしていました。

それなのに、今では「見ようかな」って考えも浮かばない。

確かに綺麗だが、綺麗で終わってしまう。ボルテージを高めれば、「抜く」ところまで

 

 イケるのだが、なんか興奮しないよなぁ。

 

少し焦る

定期的に「抜きたくなくても”抜く”!」って日を設けてたんですよ。なんか駄目になる気がしちゃってね、それすら考えなくなってきた。あかーん!(KNK)

将来、「彼女が出来た」としても勃たないようじゃ、立つ瀬がないんだよなぁ…

f:id:aisyuudog:20180215191246p:plain

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 

なんだか急に「文章を書く事」が難しくなってきました。

今迄、何も考えずに「手」が動いていたのに、今では意識して動かさないと文字列が産まれてこない。

なんでだろうなぁ… でも、「三ヶ月」を絶対報告したいからね。更新が止まるのは、大きな事を達成してからだな!

 

皆も頑張って♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡