役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【32日目】最後まで ”自分の味方” で居られた

f:id:aisyuudog:20180204032024p:plain

今日は最後まで ”自分の味方” で居られた」「効果的なアファを見つけた話の2つ。

「”オススメ”したい外国の歌い手」と「その他、解決した事についての話。

 2400文字ある。目次を利用してください。

”実践内容””リンク”は1番最後に持っていきました。

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

雑談-手巻き寿司を食べた-

母の手作りの「手巻き寿司」を食べた。

鼻がつまり、鼻水が止まらない。

そらね、添加物の塊だよ。分かってたよ!!!でも少しくらいなら、大丈夫なんじゃないのかよ!!!何で!!許されないんだ!!いつも断れだと?そこまでして俺を上の次元に送りたいのか!

良いだろう、ワンステップ上昇だ。

 

 ◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180129194933j:plain

自責の念への”挑戦”

昨日の(11:30)の出来事。

ちょっとした「トラブル」が発生した。(それを記事にした↓↓)

 以前なら、自分の”至らなさ”を酷く責めた。

そして頭痛になり、目眩が起こり、「人生」という名前に”吐き気”を催すのだ。

 

だが、昨日はそれに抗ったぞ!

””何故私が間違っていないのに、皆私を責めるのだ!””

””何故私は正しいのに、隅で縮こまっていなくてはならない!!””

 

そうだ、そうなのだ。私は「徹底抗戦の構え」を見せるべきなのである!!___。

 …ふふ。こういう小芝居好きなんです…。

本当に”大した出来事”では、無いんですけどね。

それでも、頑張って「自分の”味方”を最後まで続けられた」のは、きっと「私の何か」が変わり始めている””証拠””なんだって、そう嬉しく思うんです!


詳細は、「この記事」を読んでくれると嬉しいなって♡

 


閑話-報告Not but-

「トラブル」の処理が済んで一息ついた時ですよ。

裏で流してたYoutubeのBGM」から可愛い声が聴こえてくるの!

(詳細動画)
youtu.be

何この人!

超Cute♡ 超Pretty☆!!!

「カリフォルニア」の「Lizz Robinett 」さんだって!

彼女の紹介f:id:aisyuudog:20180204041643j:plain
①チャンネル登録者数
434,925 人
②最高再生数
1,5000 万!!

Lizz Robinett - YouTube

ふふ、気付いた人も居るかな。

あのMiliと、どこか似てる!って思っちゃう訳!

応援して♡f:id:aisyuudog:20180204140124p:plain
Mili-YouTube


「日本人向け」を意識した?「萌え」を意識した?

どっちかは分からないけど、超可愛くて、私の中で「ド・ストラーイク」!!!Yes!!Ye~~~SS!!! 

改行が激しくて鬱陶しいですって? 

ふふ、知った事ではないわ! 私が宣伝しているのよ!貴方は黙って、この動画」を視聴していれば良いのよ!!(UTH先輩)


暇な時で良いから「彼女の動画」見てくれよな!
(報告に戻ります↓↓↓)


 

効果的なアファメ!

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

自愛アファで良いの見つけた!

「貴方は私に愛されている」

 これぱないの!

人間って「誰かに愛されなきゃ」って所があるじゃないですか。

 

要は、アファメーションって「自我」に対して語りかけるから、「自我が”愛されたい”と思っているから」アファメーションをする。

その「自我」に対して、もう1人の対象物「自分」が ”自我と区別している” 存在があると思うから、その存在が「”貴方”」つまり「自我」に愛しているという風に伝える。

””私の存在だけは、貴方(自我)を愛している””


 この瞬間だけは、他が関係しない訳。

””「貴方は私に愛されている」”” ⇦これは”事実”なんだって。そしてこの”事実”に関して、干渉してくる物が一切無い。

これが「かなり強い」

(2/3 ボイスメモ)
youtu.be

 

 その他

スムーズスクロール 問題解決!

 よっしゃ!「ページ内リンクスクロール」が機能しなくて、ずっと放置してたんだけど、今日 解決 したよ!

それと「アンカー」の横に、こんな「変な赤点」が増殖し続けて、(↓↓↓下画像)

f:id:aisyuudog:20180204104534p:plain
”コレ”を定期的に「お掃除」しなくてはいけなかった問題も解決したー!

「赤丸問題」は <a>タグを使わない事だった。

ゴリ押しだが <span> <p>タグとか使えば、発生しなかったわ。唯一<a>タグだけが、エラーを吐く。謎すぎる~。

それと「アンカー」を <a name="a"> とすると、スクロールせずに”ぶっ飛ぶ”

だから、赤点対策も含めて <span id="a"> という形で「 id 」と書いた方が良いと思う。

今のところ「困る所」は見つかってないしね。

「スクロール問題」は、公文の「#」を  ダブルコーテーション  で囲む事。「"#"」こんな感じ。情報を載せてくれる人ー!愛してるよー!

 


タイトルロゴを作った

ヘッダーの「タイトルロゴ」を15分で作った。

f:id:aisyuudog:20180204100203p:plain

適当に作ったけど、それなりに形になる。ウケる

スマホは「Pro」にしないと、「レスポンシブ」が外せないのね!残念ですわ!

すれば良いじゃないかって?

きっと「期間を気にしてしまう」のよ。お金は余るくらいあるのにね。子供の頃に根付いた、「””余裕がない””」って思考は本当に深い…。

かといって、節約してる訳でもない。只々、継続して引かれる事になると「悪い事をしているような」「酷く怖い状況になるような」 そんな気分の悪さが、私に襲い掛かってくる。

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180204132457j:plain

「バシャール」の記事読んでる?

ameblo.jp

この記事は、今の私をとても励ましてくれた。最近の記事は、私と連動している様に思える。

””「動きを止めるな。貴方は正しい」””

彼らのこんな声が聞こえるようだ。

 
そうだ、私は正しい。
だからこそ、今頑張っている”貴方”は「絶対に幸せになれる」

この世界は「仮想現実」だ。
貴方は「素晴らしい”環境”に移行する事ができる。」


なりふり構わず、貴方がやりたい事だけをするんです!

寝るばかりだって大丈夫!

 

「自分を”1番”に!」ですよ!

 

頑張ってみんな!

頑張って私♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」