役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【44日目】「赤い車」を引き寄せました。

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「赤い車の引き寄せ」
②「それだけ!」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

「赤い車」を引き寄せました!

 

小さな事かもしれませんが 、ハッキリとした形で「引き寄せ」を感じる事が出来ました。その事について、今日はお話します。

「2月16日 時刻は16:00頃」の話になります。

 

きっかけは「とある記事」

私が好きなブログで「金がなくても外車に乗りたい!」って題名のブログがあります。

今日、その人の記事が更新されていたので、作業の合間に覗いてみました。(記事を貼っておきます。この人は、楽しそうに記事を書かれるので、私も明るくなります。)

(この記事です)
gaisya.hatenablog.com

その記事を読んでいると、いつもの様に「気分が明るく」なりました。
そして ”急に” 「赤い車」が見たくなったんです!

 

どれくらいか説明します。

f:id:aisyuudog:20180211122203j:plain

 勢いで、その人の記事をブックマークし。そのブックマークに「コメント」で「”赤い車の画像を貼って下さい!”」って言っちゃうくらい、見たくなりました。(笑)

それで、ガソリンを入れる為に「道路」に出ようとしたんですね。

”その時です!私が「引き寄せ」を感じられたのは!”

 

 

「赤い車」の登場。

f:id:aisyuudog:20180125181157j:plain

国道に面した道路って、流れが途切れにくくて、なかなか出ることが出来ないじゃないですか。今回も例に漏れず、なかなか出ることが出来ませんでした。

するとですよ、向こうの車がゆっくり減速して、道路に隙間を作り出すじゃないですか!”なんとなく、期待はしてましたよねぇ!「赤い車」なんだろうなって!”

 

道を譲ってくれる「赤い車」

 
意識していた訳じゃありません。「少し見たいな」って思っていたくらいです。でも、その車を見て「はっ」としましたね。

あ、「赤い車」だわ。


ってね! 偶然かもしれない。でも私の内側が「激しく喜んでいる」

f:id:aisyuudog:20180216185133p:plain

なんていうか、身体が軽くなったのを感じました。とてもスムーズで、流れに乗っているような感覚です。とても気持ちが良かった。

 

一度だけじゃないぜ

f:id:aisyuudog:20180211122440j:plain f:id:aisyuudog:20180216190246p:plain

 

脳内会話


「ふふ…1度だけじゃ、納得できないって言うのかい?」

 ””そうだ!2回目を見せろ!"

「良いだろう。それ2回目の「赤い車」だ!」

 

一回目の赤い車を見てから「5秒後」でした。対向車から、同じ様なフォルム・同じ様に綺麗な色をした「赤い車」が!

 

実の所「赤色」には


実を言うと、最近「赤色」が気になっていました。ここで紹介しても良いのか、と考えましたが紹介します。(勝手にごめんね!)

 

私が好きなブログの「Runa25」さんです!

(その時の記事を紹介します。)
runa25.hatenablog.com


不思議と惹かれる人です。最近では、経験談も語っていて、「あぁ、やっぱりな。」って、安心と共に納得できて嬉しかったです

(その記事も掲載します。)
runa25.hatenablog.com

長くなっちゃいました。兎に角! この人の「記事」を見てから、私は「赤色」が何故か気になりだしていたのでした!

 

このテーマのまとめ

f:id:aisyuudog:20180212183952j:plain

 本当に小さな事ですね!でも、不思議と納得し、私を押し上げる感情が私を肯定しているんです!」

”またポエムかよ・・・”って思っちゃいますネ!ごめんなさい!

でも、きっと「引き寄せ」は現実に存在していて、私はその一歩を大きく踏み出したのだと、「強く」感じています!

 

 

f:id:aisyuudog:20180215125757p:plain


 

 

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 

今日は「1テーマ」だけで終わります!

気分が良い! 息がしやすい! 

きっと、これからどんどん上手くいきます。
その事を、私自身が「実感として」理解しはじめているんです! 

きっと、これから。きっと、絶対に。

 

皆さんも「叶えたい事」を諦めないで!

勢いさえついたのなら後は、

自分に許可を出すだけ。 ですよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡