役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【34日目】私 と 貴方 の「UNISON」・オーラで人が殴れる

f:id:aisyuudog:20180205185250p:plain

今日は
①「  私  と  貴方  の「UNISON」
②「オーラで人が殴れる
③「オススメ曲の紹介」の3点です。

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践報告に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

雑談- 応援します! -

やっはろ~♪ (YIGHM)

f:id:aisyuudog:20180206064108p:plain

毎回「雑談」を頭に置くのも、どうか?って思うんだけど、少しでも「入り部分」で興味を持って貰いたいからね。

邪魔!って感じた人は
▶実践報告に飛ぶ】←を活用してくれ!

 

 

 

①えらいぞー♡

「読者」になってくれる方が、「2日」で ”急増” してる! そんな人の所へ、お礼参りをしている私です。

すると面白いブログが多い事に驚きです。皆さん「読み手の事」を考えているのが、とても強く感じられます。 

 
 顔を出して ”身体を張る人” 

 好きな趣味を ”全力で表現する人” 

 私と同じ様に  ”立ち上がった人”

 

皆凄いですわ! 
「  マジリスペクト★ミ  」 皆の事、応援してあげちゃう♡

 

こういうノリ嫌いな人も多いよね。私も分かる。

でも私! これからは!「凄い事は、凄い!」って褒めていきます事よ!。一瞬でもそう感じる事が出来たのなら!。

 

f:id:aisyuudog:20180206234749p:plain

 (ここから実践報告です)

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180206174907j:plain

”私” と ”貴方” の「UNISON」

 

  • 「貴方と私は素晴らしい」
  • 「貴方と私は世界で1番」
  • 「貴方と私は大金持ち」

 

どうして今迄! 気付かなかったんだ!!

 ”貴方”  も  ”私”  も繋げたら良いじゃん!(イージャンスゲージャン!)

 

これ今の私だから「効果がある」のかな?

ぱなくないですか? 「内側の真実を知っている”私”」「3次元で足掻いてる”私”」協力して、1つの事を願ってる感覚 なんっすよ!

 

 アニメで、死んだ相方キャラの「霊体」が背中に被さって、「二人羽織」みたいになるシーンあるじゃないですか。

まさにあんな感じっすよ!!

 

奏x翼♡ 「翼ぁなに辛気臭い顔してんだ」「奏ぇ!!!」

 

 

 


 

 ホ・オポノポノについて

f:id:aisyuudog:20180206174235j:plain

以前、ホ・オポノポノ は「環境音になった」と書きました。

現在、存在位置が変わったらしく、私の「胸の中心深く、下側」に対して、アプローチをかけ続けています。 …よく分からない書き方をしてしまった

つまり!

つまり!外側で鳴っていた音 が「内側で響き出した」と表現すると、芸術点 が高いでしょう♡

 

 

””良いことなの…?””

f:id:aisyuudog:20180205180934j:plain
    (絵:ぺっちー pixiv)

人を「オーラで殴れるようになった」と書くと、分かり易いと思うんです。

他人の「不機嫌オーラ」、私を攻撃する「重く粘り気を持った”熱”」、私を引きずり込もうとする「嫉妬と怨嗟、ヒステリーな叫び声

 

今迄の私は、これらの「パワー」に圧倒されるだけでした。 表面上は大丈夫でも、ずっと「ヒビ割れ部位」を叩いてきますから、数ヶ月単位で ダウン しちゃう。

 

そんな「彼らのエネルギー」を私のさらに大きな「エネルギー」で払いのける

大きな「エネルギーの腕」です。 私の中で「増幅されたエネルギー」が彼らの ”負のエネルギー” をまったく寄せ付けなくなってきている。

 

思えば、私は「この数日」 他人への「優先度」が下がっている。

その他①

オカルトすぎて ”没ネタ”集

なんだか今日は、「報告をしなくても良い」って言われている気がするんです。

それでも皆さんには「何か有益な情報」を毎日配信したいよね。

だから今回は、過去の記録から「印象に残っている体験」を書いていきます。

 

 

①数字が「座標」に見える

(2月1日 14:56)

並び方に規則性がない「バラバラな数字」にも、要素? 座標としての意味があるのを感じられる。

例えば「情報のページ」に対しての座標を示している。「本」のような物だと思ってくれて良い。 全部の数字の「ソース(情報体)」があったとしたら、その「一部分だけ」を見ているような感覚。

記録に残したはずが、何処かに無くしてしまったのだけれど、

「5961」かそれに近い数字は、「左側のページ、左下中寄り」

本のサイズは、開いたら「BenQ 24型」のサイズくらい?結構大きいけど、持てない事はないくらいの、大きさの本。

書かれ方は「横書き」 全体的に「びっしり」と文字が並んでいる。

「4桁の数字が示すコードの範囲」は、コレくらい?f:id:aisyuudog:20180206155006j:plain

 良い画像が見つからなかった。

もう少し、「横に長く」文字が続いていて、「周囲の余白」はもっと少ない。

駄目だ。なんで”メモ”してないんだろう。「ボイスメモ」が残ってたから、載せておきます。興味があれば聴いてみて下さい。

youtu.be

 

 


 

その他②

オススメ曲「紹介」

””またなの!?ねぇ、「自己顕示欲」強くなっていませんか!?”” ん”ん”ー。なってるぅ~♪↑↑

そんな私が今日「紹介したい」のは、

 (この動画!)
www.youtube.com
応援して♡ f:id:aisyuudog:20180206034759p:plain
M2U-YouTube

 「M2U」さんです!

 「韓国」のコンポーザー? ...よくわからないね!

 韓国が嫌い、って人。
まだ多いのかな? でもさ、””良い物は良い物なんだよ!”” 欠点ばかりじゃなくて、「素敵だわ!」って思える所を強調したいよね!

「粗がある」のは認めましょう! 芸術点は少し低いと思われます。

しかし!

この  ””「オペラ調」と「2:05秒」という纏まりの良さ”” には感動すら覚えます!

 

Sound_horizon が好きだった人は居ますか? 「Yuki」だったかな、ソプラノ担当の人が素晴らしかった。 
...ぴこまり?」彼女は女神だ! 人間界に降りる事を許すな!!

ぴこまりを知らない人の為に↓↓ (Cool◇ぴこまり)忙しい人は(1:11)からオススメ

youtu.be

(Cute♡ぴこまり)
youtu.be

 

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180203195631j:plain


今日はたくさんの人に、元気を与え、私の内側が「綺麗になった」のが分かる。

私が何を成し遂げるのか、まだ分かってないけれど、「良い世界」に居られたら良いな。

 

今日は、もう「役目」が終わったらしい。

変なの!

 

皆! がんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」