役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【33日目】アファが「anytime♪」

f:id:aisyuudog:20180205120933p:plain

今日は
①「 ”欠点" にネガティブにならない
②「アファが「何時でも」唱えられる
③「昨日のアクセス数への謝辞の3点です。

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践内容に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

 雑談  - 少しでも読みやすく -

f:id:aisyuudog:20180205172243p:plain

皆さん、昨日はありがとう!

総アクセス数は「222」でした!
…ふふ、またゾロ目。しかも「2」 私!  ”運命”  感じちゃいます!

 

そんな「私の設定」はこちら。これからブログを書く人が居たら、少しでも参考にしてくださいね。コピペだろうが、人の真似だろうが「どんどんやっていけ!」

(※2/13  font-size: 17;  line-height: 1.8;  maragin-bottom: 2.0em; に変更しました。)

使用パレット(color-brewer.css)
/*文字サイズ 行間*/
.entry-content {
font-size : 16px ; /*フォントサイズ*/
color : #444444;
line-height : 1.7 ; /*行間*/
}
.entry-content p {
margin-bottom: 2.2em; /*段落の余白*/
}

 

 

(ここから実践内容です)

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

「欠点」を重く捉えない

相変わらず「寝起きの顔」は”酷い”と感じています。

でも、ここで思ったんです。

””あれ?気分が落ち込んでいないぞ…?””

そうなんです! ”体感”としては2日程前からでした。アレルギーが出ても「人生への”絶望度”」が少ない。これって凄い変化なのでは!!

苦しい事は、苦しいんです。この”苦しさ”がなくなってしまえば、もっと幸せを味わえるのに。今の「満たされた気分」がもっと高まるのにって。


でも ””「気にならない時間」が増えている。””

こうなったら「暗い気分に”堕ちる”」事も減るってもんですよ!やったぜ!

 

アファが「何時でも」

 本当に初めの頃は「唱える」って意識がいりました。

”「唱えたい!」”となる訳じゃないんですね。「はっ!忘れてた!」って思い出して、アファを唱えるって生活です。

それがですよ。自分から「唱えよう」って思う訳です!

「私は素晴らしい」「私が1番だ」「私は大金持ちだ」「私は世界に愛されている」etc...

唱えて直接「いい気分」になる訳ではないんですよ。ただ、唱えてみるとですね

「ブログを観ている人に”力”を与えたい」とか
「なんだか、私が世界を良くしている気がする…!」

みたいに、「ライトワーカー」としての役目を果たせているような気分がするんです!

 もう「言い訳」はしません!

私は ””ライトワーカー”” なんです! 皆に元気になって貰いたいんです! ”限定された人” だけでも良い。良くならなきゃ駄目なんですよ!

 


 

録音アファを”私”が使う

f:id:aisyuudog:20180205174038j:plain

「録音アファを聴かなきゃ…」
こんな風に、義務として「マイナス的」に捉えている部分がありました。

でも、昨日の夜。非常に疲れていて「聴きたくない、安眠したい」って”ウォークマン”を横に置いて、就寝しました。

するとですよ、罪悪感よりも「爽快感」が勝っている事に ”気が付いた” んです。

””「もう録音アファに縛られていないんだわ…!!」””

 
こんな風に刹那、
”「ヒラメキ」”の様に、私が ”一歩” また進む事が出来たんだと、私の奥深くを「癒して」くれる感覚がしました。

 

もっと”軽く”

 でも、「もう聴く必要がなくなった」とは、まったく感じていません。

私の "内側" が叫ぶんです。

””貴方はもっと良くならないといけない。貴方はもっと「軽く」ならなければいけない。””

 
「鳥肌」のように、私を内側から押し上げる ”何か” があるんです。

存在じゃない、何か、何か流れ続けるもの。 そこに留まり続けることの無い者達が、私も「引っ掛けて」一緒に連れ去ろうとする。 そんな不思議な感覚です。

私は””「良くならなきゃいけない」”” そう、そうなんです。良くならなきゃ駄目なんです。そうじゃないと駄目なんだよ。

 

その他

アクセスの謝辞

 この記事では ”長く書く” つもりはありませんが、昨日のアクセスの「伸び」は驚くべき物がありました。

理由は”薄っすら”と分かっています。「サムネ」がズルかったですよね!

f:id:aisyuudog:20180205160359p:plain

怖い!説明不要!! 「Lizz Robinett」さんごめんね! 

彼女のURLとオススメYoutubeLizz Robinett - YouTube
②オススメ:"Your Reality" (Doki Doki Literature Club)

 

でも思ったんです。応援してる時って、私「凄く元気」なんだって。専門知識で「科学的手法」を使って、拡散できる訳じゃないですよ?

それでも、何かしら「反応が大きくなる」

考えてもいなかった所で「美味しい ”魅せ方” 」になったりする。

不思議です。本当に不思議で嬉しいなって♡

 

終わりに

あ!そうだ!

「Mili」の宣伝もしちゃうからなー!

応援して♡f:id:aisyuudog:20180204140124p:plain
Mili-YouTube
www.youtube.com


  この曲「入りのインパクト」は少ないよね。だから迷った、もっと"煩い奴" にしようかって。でも、好きな奴にする! 後悔はしないわ!

最後に

「理由」はハッキリしないし、正直自分でも「臭い」って感じているんだけど、  「頑張ってる人」。絶対に良くならなきゃ ”駄目” なんだよ。

「駄目」ってワードは余り使いたくない。だって過敏になっちゃうもんね。

でも、本当に良くなって欲しい。そうならないと。
ずっと私は、昔からずっと、頑張ってる人が「報われる世界」になって欲しいって思ってる。

 

"" だから絶対に「良い報告」をこのブログでしてみせるね! ""

 

皆もがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」