役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【10日目】実践内容の総括 と 断食報告

Harbourview park

【10日目】と言う事で、一日目からをまとめてみよう!って考えたりもしましたが、予想以上に手間だなー。って思ったので、気が向いた時に突発でやりますね!

好転反応はマシになりました。もう少しも寒くないわ~(バタン!!)

↓↓前回↓↓
aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube

ホ・オポノポノ の現状

不安や恐怖が強く出ているので、その都度に落ち着くんだ・・・落ち着くんだ・・・って声をかけながら唱えています。効果は余りなーい!

未だに、人の襲いかかる姿。憤怒の表情、嫌悪の表情が浮かび、苦しい状況です。

しかし、パニックになりそうな時。唱え続ける事で気を逸らす事ができます。

就寝前アファ の現状

徹夜することも多く、余り出来ていない状況です。昨日は行いました。

使用ワード「私は力がある」「私は優秀な存在である」「私はお金持ち」「私には価値がある」です。

1番効果が高いのは私は力がある」です。

力がある事で非常に落ち着きを感じる事が出来ます。

不安が強く襲ってきても「力があるから弾き返せる。」このように考える事が出来ています。まだ実際の行動には余り繋がっていません。

ただ寝付きはとても良くなります。

安心しているからこそ眠る事が出来るそう強く感じています。

録音アファ の現状

この娘が非常に溺愛されております。

この2日間、非常に体調が悪く、記事を書くのも躓いて進まない事がとても多かったです。

ですので、その間永遠に聞いている事となり、一日の使用時間は10時間を超えています。効果はどうでしょうか? 「優秀だ」と思いたい!って気持ちは強く湧いています。でも、怖いんです。まだ動けません。

 

12日、パニックになりそうでした。

しかし不思議と「私は大丈夫だと毎日思っている。だから大丈夫なんじゃないか?」という考えが湧いてきて、私は余り焦る事がありませんでした。

これはアファの効果だと感じます。潜在意識が強くなり始めているようです。

↓↓その事についてこちらで書いています。
aisyuudog.hatenablog.com

総括すると

好転反応の副作用で自分の状態が把握出来ていません。

元気なのか疲れているのか。ただ恐怖はとても強い為、未だ好転反応に巻き込まれていると考えられます。本当にこの恐怖が消えるのでしょうか?

ただ少なからず効果が見えている。

次回からは新しい方法を取り入れ、変化を加速させていきたいと思います。

断食報告です。

今日は、今迄でもっとも空腹感を感じていません。

身体も食事していた時の気分と体調のように感じます。

・昨日は、物悲しさに勝てず。おかゆを食べました。量はコンビニのお握り1個分くらいです。それをドロドロになるまで煮て、塩で味付けて食べました。

有り難い事に、アレルギー反応は出ませんでした。

米アレルギーになってしまった私なんですが、出る時と出ない時の違いがわからないんですよね。結局は腸内環境なんでしょうか?

アレルケアL92乳酸菌 飲んでるんだけどなぁ。

自分でもびっくりなのですが、昨日お腹が膨れるくらいに食べた。ってイメージがあるんです。そんな事はないはずなんですが。

今も、お腹に何か入ってる感じがしているんです。

 不思議な満足感を感じています。

私を襲う恐怖・不安が消えてくれたなら、このまま食事をしない生活も容易なんじゃないでしょうか? 全然苦しさを感じないんです。

 

アセンション、しちゃうかもしれないです。