役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【9日目】経過報告

07

(記事を書いた後の追記:瞑想中に数字の74が見えました。エンジェルナンバーで調べてみると、「頑張って」の意味だそうです。頑張ります)

凄くだるいので、見やすさ考慮しないです。
↓↓前回↓↓
aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube

ホ・オポノポノ について

まず・ホ・オポノポノについてですが、声に出す3割 心の中7割と言った所です。潜在意識からの記憶の削除については、まだよく感じていません。

好転反応である、寒気 不安の増長 親の話し声によるビクつき、人生に対する無力感。消えてしまいたいと思う、体内からの悲鳴 それらが未だに私をびくびくさせます。

だから、9日では余り効果は得られないと言う結果になりました。

しかし面白い状態になっているので まとめていきます。

ずっと ホ・オポノポノが聞こえる

常に「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

と唱え続けてる訳ですから、耳タコで脳内再生する時も、2倍速、3倍速にしたり、自由に操れるようになりました。

ふとした空き行動の時にもずっと唱えていました。

空き行動っていうのは、

買い物に行って、車から降りて店に入るまでの間

飲み物を注いでいる間

家の中で、何かしら 物を取りに行っている間

 すると、ふと気づいたんですが。

自分で唱えて無い時も、なんか聴こえてる事に気づいたんです。

一定のリズムで、間隔は開けずにずっと。うるさい感じはありません。

自分で唱え続けるより、小さな平坦な音でずっとなり続けているんです。

風の音・機械の振動音・水の音 なんでも良いですが
ホ・オポノポノ は環境音となりました。

と言っても、効果が感じられないので、今ひとつ感動はありません。

体調について

ここ2日が、とても体調が悪いです

断食のせいなのか、アファのせいなのか、区別がつかないのでハッキリしねぇなーって話なんですが、どちらにしろ。死にたいし、ブログを書く気力もなぜか起きないし。

ブログでは、楽しい感じで描こうって意識してるんですけど、
今日はなんか暗くにしか書けないんですよね。 

生きる事に疲れた時に似ています。私の場合は小学六年生の時です。

寒いんです。ずっと寒い
感じた事ありますか?どこに居ようとずっと寒いんです

食欲は起こりません。
でもこの暗い気分を食べて、元気にしたい欲求がとても強く起こります。

本当に寒いんです。 

何か食べて、食べ物が話しかけてくるような、あの感覚を今感じなければ、どうしようもなくなってしまうかもしれない。

そんな意味不明の恐怖が私を苦しめ続けているんです。

本当に何かを食べたい。健康じゃない物がうれしいと感じるようです。

体質改善に使っていた、野菜スープなんかは、吐き気を感じます。

別にまずいスープって訳ではないんですけど。

この体調の悪さは、アファが原因とは申せません。

でも一応参考までに書きなぐっておきます。

録音アファの状況

録音アファは、聞ける時 聴いているつもりです。
あぁ予定では、ブログを書く時はずっと聞いている予定でしたね。

なんとも、ブログを書く前にですね。音声を起動しないとですね。
書く事に集中しすぎて、音声を忘れたまま、数時間経ってしまうんですよ。

そんな事が7回ほど起きています。

でも聴いていますよ、今も聴いています。
というか自分で作った字幕動画を横で流しています。

デュアルディスプレイさいこーう

ウォークマンにも入れて、外に出る時はずっと聴いています
買い物中とか良いですよ。人の話し声に気を取られる事なくなりますし。

 

効果はそうですねぇ。前書いた通り、安心感は得られます。

でも

今の酷い精神状態では、
なーに元気にアファ唱えてんだぶっ飛ばすぞ。って気分になります。

寒い。本当に寒い  どうすれば助かるんだ

続けていくこと出来そうですか?

えぇ、出来ます。やらなければ私はずっとこの苦しみのまま

今の精神状態だと、幸せそうな人を見ると 目をえぐりたくなるんです

物の例えではなくて、本当にやりたくなります。自傷ってやつっすね。

これとは全然関係ないけど、信じていた事が崩壊した瞬間ってどうなると思いますか?

私の場合は、首の右側をピックのような尖った物で、突き刺したくなります。

死にたい訳ではありません。ただそうしないといけないんです。

皆さんも何か衝動ってありますか?

本当に腹が立つ。どうして、どうしてこうなっているんだ。

なぜ食べ物を好きなように食べれないんだ?

なんで動物に触れないんだ?

なんで人と話しが合わないんだ?

なんでなんでこんなに寒いんだ?

愚痴吐きはしたくなかったんですが、こういうのも参考になれば嬉しいです。

 

きっと成功まで辿り着くので、皆も頑張ってください。

まだ人の事を応援できるのだから、私はまだ大丈夫だって、そう思って頑張ります。

泣く事ができました。それだけでもこの記事を書いてよかったです。

また読んでくれると嬉しいです。

↓↓次回↓↓

aisyuudog.hatenablog.com