役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】1月12日 仕事場での引き寄せ?の話。【後半:引き寄せ体験編】

Sunset silhouette

前回は「ブログ」に出会った所をまでを書きました。

後半はすぐに終わります。
↓↓前半↓↓
aisyuudog.hatenablog.com

ワクワクの力・エネルギーの無限性

───信じられないくらい、ハマりました。

最近は、徹夜する事も出来ない体力状態だった私が3日くらいずっと起きていられたんです!(1時間程の仮眠はあったのですが)

ワクワク状態で居れば、貴方はエネルギー切れにならない。

この言葉は本当だったんだって。とても感心しました。

そしてそのまま、訳の分からぬテンションのままに動画作成まで行い。

【富士葵】まとめ記事 宣伝 RTA動画【皆応援して♡】を投稿しました! - 役割を引き寄せて!
身を任せていた私・・・。そのまま5日が嵐のように過ぎていきました。


気づけば、「問題が起こっているのではないか?」って不安が襲ってきました。

あれ、両替機の事...。他の収集場所がパンクしているんじゃないか?

昔一度、集金ボックスをパンクさせた経験のある私は、とても焦りました。

ホ・オポノポノ を唱え続けたおかげでパニックにならずに済んだのですが、さすがにヤバイって思いました。

仕事場へ急ぐ

私の仕事場は、30分程かかります。

焦りそうになる30分。でも、焦りはそこまで、強くなりませんでした。

毎日大丈夫だって。そう言い続けている。なら大丈夫なんじゃないか?

そんな強気な考えが不思議と私を支えていました。

 

引き寄せの可能性をみる

そして来てみたらどうですか。

今日が5日目ですから、4日間の内、使ったストックの数が
100円玉の束、一本5000円分」を6本しか入れてないって言うじゃないですか。

「ありえない」と思いました。

現に今日は、4本入っています。

通常だともっと多くて、5本は入ります。
少なめに見て、3本としても、どうにも計算が合いません。

使用箇所から回収してみると、明らかに使用された金額が少ない。
店側からすると嘆くことでしょうが、私はとても安心しました

パートの方が回収してくれたのかもしれない。

そう思って聞いてみましたが、

いやね、今週はお客さんがえらい少なかったんだよ」って言われました。

私の経験上、4年間でめったに無い事です。数度はありましたが。

上手いタイミングで噛み合ったもんです。

これが「ワクワクしていれば全てがうまくいく」って事なんでしょうか?

もしそうなら、私は今の状態から抜け出す事が出来るかもしれない。

そう思える。嬉しい体験でした。

 

終わりに

しょうもない事を、えらく大袈裟に嘘っぽく書いてしまってごめんなさい。

ただ、車の中で「なんとかなるだろう」って安心してたのは本当です。

だから、アファは効果ありますよ!