役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【14日目】録音アファの調子が良いですねぇ!

Happy Ball

 

こんにちは!久しぶりに元気テンションです!

今日は録音アファの出来が良い喜びをお知らせ致します!

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」


録音アファがダイレクトー!

■. 録音アファはハキハキとした声で


思っていたよりも良い音声に仕上がっていました!

嫌悪感を感じる所がほとんど無かったおかげで、ずっと聞いてるのも苦になりません。

細かいノイズ処理も施していたので繋ぎも良くって、聴き心地◎


録音アファは「ぼそぼそ」小さな声で録音するよりも、ハキハキと勇気がある感じで録音した方が断然良いですね!

バイノーラル音声のに近い方が効果は高そうですが、男の囁き声なんて聞いてられませんからね!却下です、却下!


 

Sound Engineでノイズ処理をしよう

f:id:aisyuudog:20180117181808p:plain

http://soundengine.jp/software/soundengine/

録音した音声はノイズ処理をするだけで大分変わりますね。

フレーズの合間合間に「チッ」とか「ニチャ」とか入って気持ち悪いんすよ。

肉声部分を削らないと、そういう音消せないでしょ?」って思うかもしれないけど

そういう部分は大抵が「発声終わり」に入ってるんで、
発声終わりの小さなノイズ部分」 をカットするだけで上手い具合に消えてくれます!

 

【編集画面】
 ◎赤丸部分をカットカット♪
f:id:aisyuudog:20180117181921p:plain

結構大きな音なのに、音の波形ではめっちゃ小さいんですよ。

最初は気づかなくて、音量調整で誤魔化すのを頑張ってました


だからもし「ノイズさえ無ければ・・・」って音声が撮れてしまったなら、SoundEngineを使って、ワンチャンかけるのアリだと思いますね!

 

ワクワクしてくる録音音声

文章と言い方がマッチしてるのかな
聴いていると、とてもワクワクしてきます!

お金のアファメーションが私に声をかけて来るかのようです。


「私の行動が全てお金に繋がる」

 
これ本当に強い。安堵感がぱないの!

 

自愛1000回アファ【2回目】

2日目、しっかりと達成しました!

 

寝起きで行うと、スムーズに唱える事が出来ますね!

深く考える事がなくなって、ワードも色々な方向に走ってしまいます

「貴方は大丈夫!」「貴方は天才!貴方は優秀!」
「貴方はモテる!」「世界が貴方を守ってる!」
「貴方は肌が綺麗!」「貴方がチャンプ、貴方が1番!」
「貴方には価値がある!」「貴方は素敵最高!」
「上手くいってる!大丈夫!」
「なんでも出来る!なんでも出来る!」

 

 何でも良いから、自分を励ます言葉を言いまくる!

 

そしたら1000回でも「気付いたら終わってた!」ってなっちゃいます!

 

■. 効果は?

一日目に比べたら、多少自分の顔を見れるようになったんじゃないか。って感じています。

目覚めた瞬間は、寝癖がライオンでひっどい様態でしたが

Lion

その状態も「面白いじゃん!」って感じる事が出来ました。

 

自分の気持ちに従っていたら、
一切、動く気がなくなり以前より酷い状態になりつつある私ですが

精神面では周りを気にする事がほっとんど無くなってきてます。

 

「自分を1番に!」

 

誰がなんと言おうと、私の生き方を手に入れてみせます!

 

 

断食報告です

アセンション体験後、非常にお腹が空くようになったので
胃に優しい食事を条件として、好きに食べる事に決めました。

体が栄養を欲しなくなったら、また断食から不食へ移行していきたいですね!

ちなみに体重の変化の話だけ

55.7kg → 50.7kg でした。

顔がスリムになりましたね。

エストも全盛期の”59”に戻ったんじゃないですか?

 

全然苦しくない断食だったし、
アセンション体験も出来て最高の断食でした!!

 

それでは、また報告しますね!


aisyuudog.hatenablog.com