役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

ブログデザインを変えたから、記事を書きたいが書くことがない。

 

うそ、私のブログ、読み辛すぎ…?

f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

「69 日目」で「119記事」投稿してた。

一日平均 「1.7記事」

改めて全体を見直してみたが、私の書く文章…読み辛すぎ!

しかも、半分以上が「ポエム」なんだよ。

 

・・・・・・

 

恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

突発的に記事を消したくなる衝動がおそってきましたわ。

f:id:aisyuudog:20180207053841j:plain
「読者」増えないなぁ…。

 

ボケーっと、こんな事を思っていたけど、改めると当たり前なんだよなぁ…。

 

テンションがおかしい昔

 私、ブログ始めた当初「他人を応援する」って遊びを見つけてさ。

 変なテンションで、いくつか記事を作成してたんだよ。

 んで、今ではこの「3人」に読者数抜かれてるのなww

 上から順にいくね、

①  めざましのむヨーグルト ・・・「194人」

②  絵で飯が食いたい初心者の練習ログ ・・・「141人」

③   三十路100%    ・・・「135人」

 あ、三十路が抜かれてなかったわ。

でも、こいつ昨日だけで「4人」増やしたからね。おそらく、今日の夜には抜かれるわ。

 ま、まぁ…俺も? もっと「フランク」で「クレバー」な記事を書けば?別に読者数「200」も秒で達成だし…? 俺は自分のブログに拘りがあって、このスタイルを貫いてるわけ。…わかる?男気溢れる任侠じゃけぇ、オトンと背中の「桜吹雪」に誓ったんじゃ。ここは譲れんばい__。

 

f:id:aisyuudog:20180208204203j:plain
そういうことだから(震え声)

 

実際のところ余り興味ない

 本当に強がりではないのよ。

私の心に「嫉妬」なんて、醜いモンスターは住んでいないの。

居るとするならば、それは「愛の天使」らぶ♡ふぉーちゅーん「聖母マリア(38歳)」

 今年5月で「17歳と264ヶ月」を迎える、ぴちぴちのおb…

 

特に関係はしないのだけれど、女性からの「ローキック」って興奮するよね。曙なんかにされたら死んでもいいよ。お金としたら「1回:500万」まで出すレベル。

 

Proに移行メンディー

 「お金」の話するけど、僕の家 裕福 なんだよね。

それに、僕の人生は《 第二の仏陀・キリスト 》と評される程のストイックさを持っていて、お金なんて「副次的に膨れ上がる物」なんだよ。

人を助けていれば、向こうから「お金を受け取ってくんなましぃ…」つって、俺に金一封を渡してくるわけよ。

んで、《未来視》によると40歳までには、豪邸が建てれるくらいの資産になってる。

 

 オカルトの話するね、…え?さっきからオカルトだったろって?

 細かいこと気にしてるとぉ…

 

禿げるぞ☆

 

 ハローワーカーと「賢者の石」

私の身体は「複数の霊体」が降りてくる《一種の媒体》なんだよね。

気になってくれたなら、この記事読んで…?♡ 読め(豹変)

 だから、私は「普通の生き方」が出来ない。

身体を綺麗にして、彼等が降りてこられるように保たないといけないわけ。

 「マクド」が恋しいなぁ。 ・・・え?

 

「マックだろ。ボケなすび、きゅうりピーマン白菜キャベツ人参」

 
…うわっ、言い過ぎだろ…。

どんな教育受けたんだか…。きっと栃木だろ、日本人として誇りを持って下さい。

 

 終わります

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

 読者を増やす遊びはじめるかなー。

ブログ続ける意味もなくしちゃって、「空の巣症候群」なう。

お前の使命を果たすのじゃ…。

 
使命、それは外国、スラム、イスラム、ISISI、アノニマス…うっ!…佐村河内っ!

 

読者登録してください。1読者につき、1顔晒します。

妹が危篤なんです。