役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【68日目】面白い人を紹介する。

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain
今日のポイント①「面白い人」
②「実践報告」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」


実践報告

 

アクセスが減って、☆も減ったけど良い事もある。

「新規の客」を発見できる。


他人のブログ読む気がなくなったから、「読ませて下さい!お願いします。」ってレベルのブログを求めている。でもどうやって見つけるか。そこが問題(テレン♪)

 

 購読ブログ→の《こんなブログもあります》って所あるじゃん。

俺の所に出てくるブログさ。なんでか知らないけど、「妊婦、不妊をテーマにしたブログばっかなんだよ。なんで? 応援してる人「1人」しかいないよ!

  次点で「主婦、アラサー」。確かに面白い奴が多い。でも、その枠はもう埋まってるから他が欲しい。

 

ちなみに「三十路」とそっくりで面白い人見つけたよ。

ノリがまんま三十路。

面白い、面白い。 

 

 昨日の面白い奴

f:id:aisyuudog:20180311215614j:plain


んで、昨日「☆」つけてくれた人が頭おかしい奴で、面白かったので紹介する。

 

サムネイル強すぎるだろwww

まじセンスある。絶対これから伸びるわ。 

 

 

 面白い奴って、「ID」も面白くて当たり前なの?

f:id:aisyuudog:20180311220131p:plain

f:id:aisyuudog:20180311220218p:plain

 

 

 《僕と家族とその他》

 

いや、お前の頭の中で保管しとけやwww

 

f:id:aisyuudog:20180311222139p:plain

同類なんだよなぁ・・・

つーか、「読者数:125」伸び過ぎwwww


 三十路女がお好き?けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。キャディのアラサーモデルです。三十路100%

 

 


 この人の面白いところ

f:id:aisyuudog:20180311222413j:plain

・おそらく、手描きであろう「挿絵」が大量に入っている。

・ノリの勢いが定まってない。

・どこか自信のない雰囲気を出す時がある。

・「過去記事」が文字だけで、リンクが無い。

・「光彦とコナンの画像」が無駄に上手い。

・登場人物の空気が、何か普通とは違う。 

 

 [ 18人目 ] の読者になるなら?今でしょ!

 

 


実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

 ○肌が綺麗になった


まじビビる、ビビる大木。

正直諦めていたよ、皆の視線が「首」に移るのは<>くらい当たり前なんだって。

 

でもやばい、綺麗になってきたわ。俺の食事内容は、

「さつまいも、昆布、そら豆、野菜全般」

 
この4つだよ、明らかに何か足りてないだろ。

 

 × 駄目なところ


アレルギーが治ってない、

《米ぬか》は僕を殺す殺人粉末、

《動物》は僕を喘息にする殺人もふもふ。

吉瀬美智子》は僕をノンケにする童貞殺人だるおもぉ。

 

 動物に触れないとか、地球に対して「抵抗」がある証拠じゃん。

ならどうすれば良いの?世界を好きになろう、皆の事を好きになろう、パパとママに感謝しよう、雨晒しになってる猫に傘を添えよう、それが彼女との出会いだった。なんと彼女は株式会社Googleの《CEO》だった! 当然の流れとして僕は彼女の専属秘書になった。それが僕の運命を大きく変える事になるとは…この時の僕は知るよしもなかった____。

 

 

 終わりに

 
眠くて「一日中」寝てる。起きては、すぐ寝る。

「色」が見えなくなってきた。もう、文章に対して「○○色ですね」ってコメント出来ない。

数字は「24,17,27,47,74,78,81,87,94,97」ばかり見る。

共通点は《私は正しい道にいる》って意味。

 

後は「自信を持つこと」

すぐ、妄想なんじゃないかって疑う。

がんばって私、ついでに皆も 

 

ーおわりー