役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【52日目】自愛アファを皆もやろうよ!

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「昨日の記事のお礼」
②「自愛アファをやろう!」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

はじめに


昨日の記事「☆」めっちゃついてるじゃんwww

なになに、興味ないんじゃなかったの? もしかして、私の事気になっちゃてるのぉ?? いいよ、来なよ触らしたげる。

「アクセス数」は右肩下がりなんだよなぁ、ちゃんと見てから「☆」つけてる感じなんだ?

f:id:aisyuudog:20180224174136p:plain

他の所って「150」とか書いてあるよなwww あれ、内容関係ないじゃんな。だから内容よりも、【貴方が好きなの!!】って事だよね?おもしれーなぁww

 

画像貼るわ


 昨日の「応援したい記事」読んでくれてありがとな、ブックマークが【7個】になったわ。すげぇ!!おい三十路ー!!!見てるかー?!お前のおかげだぞー!!!!

f:id:aisyuudog:20180224174450p:plain

 関係ないけど、この画像の「保存名」が【縦】って書いてあるの。

横じゃねーかwwww

 

実践報告

 

あ”~だりぃ、ブログ報告するのだりぃ~

もうさー良くない?俺進化しちゃったし、もう報告することもないって思うわけ

だから、カラオケの報告用に使う事にするわ。今日はまだ撮ってきてないけど。

はやく、こんな糞記事すてて1人カラオケいきてーwww」 

 

自愛アファ♡

f:id:aisyuudog:20180207060556j:plain

昨日の話

昨日は「1000回」を【ノンストップ】で唱えた。

最強も最強。流れで、自愛アファをやろう! って記事を作成した。

まだ未完成だから、明日投稿するね♡

今で【3000文字】あるぞ、哀愁dogちゃんすごーい!!

 

つまり


俺の記事を、まともに楽しみにしてる。「5人くらい」の連中! 

自愛アファをやりなさいよ!貴方達は【タヒチでワイキキビーチ】なんだぞぉ?♡

f:id:aisyuudog:20180224180351j:plain

俺の本来の属性は【明るい】らしいだよ、どの占いをしてもな。

俺の周りの連中が、俺を暗くしたけどな。

 

時々、戻ってくる事が出来る。

んで、このテンションで接するじゃん。誰も着いてこれないのwww

つまんねーことしか言わないから皆wwww

そのくせ、こっちがミスったら。冷たい目をするのな、まじうぜえわwww

 

おっと、すまねぇな。まだまだ浄化が足りませんから!

巫女さああああん僕と一緒に滝行しよぉぉぉ!!

 

 

 

 


 

飽きました

f:id:aisyuudog:20180214163005j:plain

 

ブログ飽きたー

更新するけど、半分はネタになりまーす

それでも良かったら見てね♡☆ミ

1人カラオケいってきまーす!

 

あ、その前にお風呂に入らなくっちゃ!4日も入ってないぞぉ♡

youtu.be

 

それじゃばいばい♡

 

(18:49追記)
ブックマークが「3」ついてた、皆ありがとwww

新着に載っちゃうぅぅwww僕のブログがあぁああああwww

その時の僕の気分です☆ミ♡
youtu.be

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡