役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践日誌【7日目?】効果報告です。

me

 ↓↓前回記事

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube

録音アファメーションの効果はどうですか?

多分効果あり。と言って良いと思います。

 

まだ、急に誰かの「怒鳴り声」が聞こえそうに感じて不安が襲ってきたり

「駄目な自分」を感じる事が起こると、思考能力がスローになるのが治りません。

が、しかし。その状態に陥った時に、録音アファを聴く

 

すると「頭の中の雑音」が消えていく感じで楽になる事に気付きました。

条件付けされ始めてるって事ですよね?ホ・オポノポノも似た感覚になります。

 

使っている宣言文は

「私は優秀」「私には価値がある」「私には力がある」「私はとても幸せなようだ」

「感謝をしましょう。ありがとう。」「私にはお金がたくさんあるようだ」

 

特に、「感謝をしましょう。ありがとう。」というのが聴こえてくると、

自分はちょっと前までに感じていた、「生きていけるかもしれない」

っていう事柄を思い出す事が出来る。

 

私の場合は「ブログ」だったり、「体の主導権は私にある」って分かった事だったり、「

まだ一週間だけどオーバーじゃないか?

多分ですが、私の場合は断食していたのもあるし、

ブログを書き始めて  コツを掴んだ辺りから

記事を書いている間はトランス状態に入っている事が多かったです。

 

だから潜在意識に染み込む機会が多かったんだと思います。

 

脳波が出続けて、雑念が5%も無かった時もあったと感じていますから

「雑念を消す為に、頑張って聴きましょう」ってやってる時より、断然手順がトントンだった感じっすね。

 

バシャールが言う「ワクワクの状態」って奴ですね。

ガンマ波でしたっけ。あの状態が7割だった感じでした。

 

スピ系とかを全然信じない人は、「お前働いてないのに何言ってんの?」

で、一蹴するんだろうけど。今の自分はなんか強気で不思議なんですよね。

 

逆に「は?働くってなんなの?」って言いたくなるんですよ。

これは「働きたくないでござる!」って意味じゃなくて、

 

今、する必要が無いから、タイミングも見ずに「働く事は正義である」って思考が

理解できなくなってきたんすよね。

 

私が今、強制されて働いたって何の生産性もないですよ。

だってその時じゃないんですから。思いたいんじゃないですよ?実際そうなんですよ。うーん説明がちょっとうまく出来なくて申し訳ないのですが。

将来なにをするつもりとかあるの

プランなんてなんもないかもしれない。

ただどんな状態の自分で居るかは、想像出来ているような気がします。

 

年中、自由な海外旅行を続けているような生活です。

 

アクションを取りたい出来事が目の前で起これば、それに触れて

その時必要だったら、ノンタイムで金を出して

 

あ、そうです。未来の私には「金の重要性?概念」が無くなるらしいです。

心配もする必要が何もなくなって、その状態が当たり前だから、ずっとやりたい事をやって過ごしてる感じっす。

 

今、頭に浮かぶのを、ただ書いてるんですがしっくり来ますよねぇ。

本当に不思議です。今の私が不安に感じる事が起こる時には、それが望んでた事になっていると良いなー。

ただ困っている事が1つ

ボールテージが常に高いです、これが問題点となってしまう原因は、私の過去の「怒り」が原因です。

 

ふと「相手を痛めつけろ」とか「そこだ、転ばせろ」的な相手を潰せって思考が出て来るんですよ。それにボルテージが乗って抑えが難しくなるのを感じます。

 

昔からずっとやりたいのは「相手の指を噛んで砕く事です」

 

もし、こんなイメージあるって人は スルメ  か いかり豆 で我慢しましょう。

起こらないでしょうが「誰かに何かで難癖」をつけられたら、

相手が動けなくなるくらいまで、ずっと何かで打ち付けていそうです。

 

全ては選択肢だ。と考え、そう選ぶんですよー。

がんばって、私♡

次回記事↓

aisyuudog.hatenablog.com