役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

引き寄せ実践日誌【4-5日目】

Bridge 48

え!?日曜の訪問者45人になってる!!!!!

直帰率62.34%だって!!!凄い凄い!やったー!!(1月8日0;19分現在)
↓↓前回記事
aisyuudog.hatenablog.com

↓↓から、書き上がってた所からです。空気が違う。↓↓
 _______________________________

動画制作を初めてやって、死にそうになっている、私です。
ブログの本目的から、どんどんズレていってるんだよなぁ。

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私は幸せだ」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私はお金持ちだ」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

【自作録音アファメーション】一覧 - YouTube

四六時中、録音アファを聴いています

ブログ作成の作業で、ずっとPC前に居るんですよ

もう、集中しきってるから、ずっと聴いてる事も忘れるくらい。

これって本当に効果あるんですかね?

少し不安になります。でも信じるからそうなるんだし、頑張って

寝る前のアファはぶつぶつとやってますよ

口に出すアファ、ほとんど出来てないです。

1000回アファ なんて一度もやってない。文字書きながらぶつぶつ難しい。。

ベッドに入る時は、常にフラフラです。

その状態で、ぶつぶつ・・・豚カツのレストラン・・・ブツブツ

 

アトピー性皮膚炎なので「ぶつぶつ」とか「ぼこぼこ」って

単語大っ嫌いです。動画でよく使われるんだよね。嫌になる。

ホ・オポノポノの効果で早く大丈夫になりたいなー。

 

動きが素早くなってきた

気分が憂鬱になる事は、少なくなったのかもしれません。

実家の仕事の手伝いを時々するんですが、その作業のテンポの良さ。

外から見てたら面白かったと思います。

左手、右手を同時に動かして、職人の様にサッサっとね。

 

ただ好転反応でしょうか?

体臭が変な臭いするのと、身体が痛いです・・・。

今、食事をせずに5日目なので、断食の好転反応なのか・・・?

やっぱ食事しない状態がナンバーワン

まじ、楽ですよ。

ブログ書くの10時間だって出来る程の集中力が出ていますし、起きる時は絶対に二度寝になりません。

周りの他人の事が、目に入らなくなりますし、

会話の仕方でグダグダ悩む事も減りました。

 

後、凄いのが身体が凝らないんですよ!

凄い柔軟性を見せています。

食べてる時は「長時間同じ姿勢で居たら

バキボキッ!」じゃないですか、今は絶対音鳴らない。

これ本当不思議なんですよね、身体は負担で疲れてるのに音が鳴らない。

 

断食いつまでやんの?

倒れるまでやる感じっすかね。

偉い口利いてて倒れたらダサいですけど、

不食の仲間入り出来るって確信がなんかあるんすよねぇ

 

身体は乗り物だって事、数日前わかってきました。

こっちが動かすんだって。自分の意志を行使すれば、それも可能らしいです。

 

なんの根拠にって話ですよね。

ちょっと弱いんだけど、私2日寝てないんですよ。

疲れてベッドに入る、寝れない。

でも少し、体力が回復した、そしてブログを書く。

そしたら、また夜が来てたって感じです。

 

ミサワかよ」って思いましたね?

私もどうかと思うんですけどね、実際のところ。

でも、なぜかわかるって感覚ありませんか?今それが強くなってて

身体が対応できてないだけで、もうしばらくすれば大丈夫だって

なぜだか分かるんです。

 

もう少しで、身体が新しいステップへと進むだろう。」

そんな感じです。オカルトですかねー。

腹立つ事ありましたか?

私は、幼少期から怒りの権化でしたからね。

もー、人格がぶれぶれぶれ♪ぶれまくってー♪

うわっ」って思いましたね?

 

ブログの描き方分かってきましたよ。

思考プロセスをどれだけカット出来るかって事でしょ

動画見ながらしてたら、なんか記事が出来てた

夢だと思ってたら、現実でなんか記事が出来てた

 

そうです、怒りでしたね。

この話題を出したのも、今その怒りを思い出してるからです。

抑えなければなかった怒り

ずっと身体が捻れながら生きてきたその台無しさ

なんだよ、自分が自分だけで100%決められるなら、こんな色々出来るんじゃないか。

今迄の体験がなければ、今の私はなかった?

そうですね、その通りですよ。でも納得出来るわけなんてあるわけないよなぁ?

 

今の私は、怒りをテンションに昇華出来ています。

この状態が続いてくれるなら、きっと実家を出て行く事が出来るはずです。今なら、ブログを書く為だけに、バイトをしても良いって思えてきてます。

 

まずは1ヶ月、頑張って私♡

↓↓次回記事

aisyuudog.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 /*TOPに戻るボタン設定*/
/*////////////////////////////////////////*/ /*////////////////////////////////////////*/ /*アコーディオン2簡易式設定