役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【50日目】「20:00」に、応援したい読者③を投稿します♡

(今日の「20:00」に、宣伝したい読者③を投稿します♡
f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「アファを唱えるということ」
②「実践した効果・総括」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

はじめに

 

「ブログアイコン」を変えました!

f:id:aisyuudog:20180222165633p:plain

f:id:aisyuudog:20180222165657p:plain

 



(ここから経過報告です。)

アファ実践報告まとめ

 「50日目」を迎えました。私が本来思っていた方向とは違うところを「走行」していますね。皆さんも、途中から「・・・?」と思われている事でしょう!

簡単にですが、全体の効果をまとめていきます。

 

録音アファについて

f:id:aisyuudog:20180219192909j:plain

現状

願いの内容①2LDKのマンションで一人暮らしする
②199式・お金持ちになること
③通帳に700万が入る

 

叶った事

無し。具体的な事は「1つ」も現象として私の目の前で発生していません。

しかし、「兆候」は感じています。以降、それについて書いていきますね。 

 

「お金持ち」であると云うこと。

私の家は「自営業」です。こんな事ばかり言っていると、特定されてしまうでしょうね。でも、私を見つける人は「全員」が助けを必要としている方です。

だから、どうしようもなくなったら、私を見つけなさい!

①本題

私は不労所得に似たものを手に入れようとしています。

本当に、「働かなくても、お金が入る」状況になってくるみたいですね。まぁ、大分前から似た状況だったので、【引き寄せか?】と自問すると、謎です♡♡

 

②本題 - 2

【お金に対する執着の話】

皆が、お金に対して「心臓を吐き出すレベル」で頑張っているのをみるのが「吐き気」が起こります。頑張るな、とは言いません。だって必要だからな。

でも、【スタンス】はそうじゃねーだろ。なんつーか、お前らの姿を見ていると腹が立つんだよ。

金がない。金がない。

こう言いながら、貴方達は「道路の隅」には目をくれない。

貴方達は【光るもの】をどうして見つけようと、考えないのか。

 

おおよそ、「子供の形 を成しているそれら 」は、本質・物事の原理 貴方が人生を歩む上で必要なことを全て知っている。

しかし、貴方達は「浮浪者」を見るように扱い、その代わりに付き合う連中は「スーツを着た、背の高い連中」なんだよ。

 

この「イメージ」を浮かべることが出来るか?

難しくはないはずだ。お金が欲しいなら、幸せになりたいなら、少しで良いから「脚を止めて考えてみろ」

この文章を読んで、「苛ついた」ならお前は助かるよ。だから「考える期間」を設けろ!周りを気にするのをやめろ!

 

ホ・オポノポノについて

f:id:aisyuudog:20180219115116j:plain

現状

効果が出るまでに「15日」を要した。

もう現在は、意識して「唱える」ことはしていません。

常に、頭に流れている状況ですし、それ以前に

「必要であるなら」

その時に、私が理解し、使う事が出来るようになりました。

オススメの使い方を教えますね。

 

オススメの使い方

深呼吸に合わせて使って下さい。早期に「焦った気持ち」を沈静化できます。

手順は頭の中で唱えます。
①「ありがとう・ごめんなさい」で息を吸う。
②「許してください・愛しています」で息を吐く。

 

 詳しくは「4000文字」に近い、効果記事を書いていた・・・(1ヶ月前)のを近々挙げるので、それをご覧になって頂ければわかるかなーって。

以下、簡単にやり方をまとめます。

 

秒数について

 吸う秒数「5~8秒」

吐く秒数「5~8秒」

 個人差はあります。自分が好きなテンポをみつけてください。私のテンポは「5~8秒」でした。

タイミングについて

【禅の呼吸】では、一定を保て。と言われますが、んな事「パニック時」に出来るわけねーだろww

だから、1番大事な考えは

自分が1番気持ちよく感じているか、どうか

 
語尾が伸びまくってもいいよ。「ありがと~~~う。ごめんなさ~~~~~い。」

 「許してくださ~~~い。愛しています(一気に吐く)」

 

吸いおわりに、息を止めても良い。吐き終わりも一緒だ。

大事な事をまとめる。

 

ポイント

吸う時に「2言」。吐く時に「2言」を厳守しよう。

焦っていると、吸う時だけで「4言」使うはずだよ。俺はそうだ。

だから、頭の中で「文字列・自分の発声」が聞こえてるのを意識して。すると、次第に「息が吸えるようになってくる」

 

あぁ!時間がない!俺今日「合コン」何だよ!!

 

自愛アファについて

f:id:aisyuudog:20180207060556j:plain

おい、「死にたい」って言ってる奴。自愛をしろ、はじめろ。

これは命令に近いぞ。お前らの味方だから、強制もしないし。お前が「休息を必要」としているなら、【一年】だって与えてやる。

だけどな、本当に「どうにかしないと駄目」になってしまって、もう本当に駄目で疲れたなら

いますぐ、【自愛を始めろ!!!】

 

やり方

俺は「鏡」を使う。おそらくその方が効果はでかいだろう。

もし使わないとしたら、「アファーメーション」と効果は変わらないかもしれないな。俺はそう思っている。

 

自分の顔を見ながら、ずっと唱えろ。俺は一日「1000回」やってる。出来ない日があってもいい、ただ常に鏡をみたら、唱えることにしろ。

 

ワードは

勇気が出るなら、なんでもいいが俺のワードを挙げる。

私は素晴らしい・私は世界で1番の存在・私には力がある・私は貴方を愛している・貴方と私は、世界に愛されている・貴方は多くの人を励ましている・私には価値がある・私は大富豪だ・私は大金持ちだ…etc

この中で気に入っているのは「私は素晴らしい・私には力がある・私は励ましている」の文面ですね。

励ましている、というのは人間の「認証欲求」を満たせるのでは、と考えます。気分がとても落ち着いてきますよ。オススメです

 

素晴らしい、というのは「発声が楽」です。愛しています、価値がある、この2つは「唱えずらすぎる」

 

効果

私の場合「2日目」で効果がでました。えーと・・・記事を貼るか。

aisyuudog.hatenablog.com

コレだったか?「前後してる」だろうけど、ここらへんだろ。詳しく知りたかったら、ここらへんから見てくださいね。

 

言いたい事は、「自愛」は録音アファ・ホ・オポノポノ、なんかとは比べ物にならない効果があるってこと

録音アファ vs 自愛アファ

 ノーダメ・ストレート【自愛アファ】の優勝ぅぅうううううう!!!!

 

注意点

初めのうちは「1日」でも休んだら、次の日には「死にたい」って思ってくる。俺は自殺しそうになったから、きをつけろ。

 


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 

やべぇ時間がない

このまとめは、もっと詳しくして「専門記事」として挙げるから、それを見て己を助けるのに使ってくれ

多分読むやつは、10人くらいだろ!お前ら「10人」は俺と一緒の列車にのろうな!

もう、しがみついてくる連中の相手はごめんだよ。

お前ら【重いんだよ】 

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

また1人カラオケに行ってきます♡

目指せ「90点」♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡