役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

皆のために「応援ソング」を歌ってきたwwww【全米が震撼www】

f:id:aisyuudog:20180225080311j:plain
(画像は許可 取っていません。怒られたら差し替えます。)

 

時刻は 23時45分・・・。20曲を歌い終わった私は、唐突に「応援歌」を作ろうと思い立った。

途中で、これはくっそ面白いぞwwwってなったのは秘密だ。

俺の読者は元気ない奴 】が多すぎる。

だから、少しでも元気になって貰う為に 今出せる 全力を出してきた!www

 


f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【読者応援手引き♡】
~修学旅行のしおり~

 1.応援ソング「ぶちぬけ2008年!」

【ボーナストラック】
2.「ギミー・レボリューション
3.「ラズベリー・モンスター」
4.「Rising_hope
5.「海色 - 艦これ」
6.「リンちゃんなう!
7.

 

リンクで、「聴きたい曲だけ」聴いてください!

【▶応援ソング①に飛ぶ】
【▶ボーナストラックに飛ぶ→    

 

 


 

↓↓↓(♡♡  魔境へようこそ  ♡♡)↓↓↓

応援ソング「ぶちぬけ2008年!」

【▶一覧に戻る】

皆元気だして♡

「読者」応援ソングwww

youtu.be


 皆の為に【Aviutl】の使い方、また上達したよ♡

聴いてくれたかな? 聴いてない人の事も大好きだよ♡(ちゅっ)

 _____。

嫌なことも多いけど、少しでも元気だしてよね。

お姉さんとの【約束♡】だぞ?☆ミ


 

 

f:id:aisyuudog:20180211122203j:plain

 

 ここからは【おまけ】になります。

目的は果たしたので、興味がない奴は【回れ右して】帰りやがってください。
・・・残ってくれる人はぁ、お姉さんが キス してあげる♡♡


ボーナス・トラック

f:id:aisyuudog:20180117205422j:plain

完全おまけです。「おもしろ編集」もありません。
純粋に、私に興味がある♡ 人だけ聴いていってね☆ミ

【▶一覧に戻る】

「ギミー・レボリューション」

 
簡単にコメントだけしてる!

【▶一覧に戻る】

 

ラズベリー・モンスター」

 やべぇ頭いてぇwwなんもしてないwww

【▶一覧に戻る】

 

「Rising_hope

深雪に「腹パン」したいwww

【▶一覧に戻る】

 

「海色 - 艦これ」

1番歌いやすい。点数出る曲。

【▶一覧に戻る】

 

「リンちゃんなう!」

画像だけ使ってます。これはキモすぎる、聞かないでくれ。

【▶一覧に戻る】

 

 

ーおわりー

f:id:aisyuudog:20180216190246p:plain

 終わり

 

今日の【引き寄せ実践報告】はお休みします。

<お口直し>

youtu.be