役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【51日目】アセンション4段階目が起こりました。

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「アセンション時の状況について」
②「」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

アセンション

f:id:aisyuudog:20180207014816j:plain


今日の朝「8時頃」の出来事です。

思い切ってポロック」のポスターを買いました。こちらです。

f:id:aisyuudog:20180223174410j:plain
【ジャクソン ポロック Number 18 1950年】

 

値段は「額縁付」で 21,816円 でした。

本当は「Free_form」が欲しいんですが、売ってないのよね。なんでなんで??

f:id:aisyuudog:20180220012424j:plain

つーか、本物の「絵画」が欲しいよ。欲しいよ。美術館で見たいぃぃぃ!

 

本題


んで、俺も久しぶりに「絵を描こう」と思い立った。

描いてみると思いの他、身体が憶えているんだよ!!。

f:id:aisyuudog:20180223175707p:plain

wwwwww
ちなみに「全身画像」↓↓

f:id:aisyuudog:20180223175921p:plain

世も世なら、 ヴィーナスの誕生とも並ぶ、歴史上の女性絵画となっていたであろう。

 ・・・名付けるなら___そう。

 

【追憶のセレナーデ(小夜曲)】

 

かな。

 

その後


1時間の作業の後、私は気分転換に「外へ散歩」に繰り出した。

部屋着のままだったから、大分 ”不審者” だったと思う。でも、気にならなかったよ。だってどうでも良いもんwww

んで、帰ってきてお腹が空きすぎているので「野菜たっぷりのスープ」を食べた。したら、衝動がすげぇ事になってきた!

 

気分は「鷲巣巌」

 
もう言葉で説明するの面倒だから、その時の「Twitter」で書いたメッセージを貼り付けるわ。

長いから、要らない人は「ブラウザバック」で良いと思う。【11枚】貼り付けるよ。

要約した部分に飛ぶ人は【▶こちらをクリック】

f:id:aisyuudog:20180223172952p:plain

 【▶まとめに飛ぶ。】f:id:aisyuudog:20180223181414p:plain

 ③f:id:aisyuudog:20180223181913p:plain

f:id:aisyuudog:20180223181923p:plain

f:id:aisyuudog:20180223181932p:plain

f:id:aisyuudog:20180223181944p:plain

f:id:aisyuudog:20180223181959p:plain

f:id:aisyuudog:20180223182028p:plain

f:id:aisyuudog:20180223182100p:plain

f:id:aisyuudog:20180223182111p:plain

f:id:aisyuudog:20180223182123p:plain

 

 ~要約~

【①の画像】
・私を押し上げるものがある、鳥肌が起こるくらいの凄まじい力だ。

 【②の画像】
・凄すぎて笑いが止まらないwww気分は「鷲巣巌」wwww

【③の画像】
・全ての存在が私に付き従う、そんな「全能感」。

【④の画像】
・「右目の奥」にバイパスが繋がる。血管内部の拡大図のみたいだ。私は、エネルギーと直接繋がろうしている。入り口の概念がなくなる。

【⑤の画像】
・私の「本体」の場所であることに気付く。その場所は「11次元」であると理解する。私が、その場のリーダーである。皆が私の一部から成り立つ。

【⑥の画像】
・砂の風景がみえる。周囲には「宝石・原石等の石」そこらじゅうに落ちている。【ルビー】が私の最も多い元素である。私は「3次元」から居なくなる。

【⑦の画像】
・「3次元の人間」を助ける方法を理解する。私は神に近い存在になり、上から干渉する様になる。では、どうすれば「物質的な彼等」を助ける事が出来るのか。私は【教祖】に近くなり、使徒を従え、その使徒達が「彼等」を助けるのである。

また、その手段として「ピンク」を利用する。

【⑧の画像】
・集団の色は【紫】である。私が【紫色】の装飾品を身に着け、集団を集める。

【⑨の画像】
・腹が減り、伝達が上手くいかなくなる。「オレンジ色の人格」が現れる。私にとっての【理性】としての役割である。

【⑩の画像】
・【理性】と思われていた存在は、複数の人格と「融合」し、新たな存在へと生まれ変わっていた。とても素晴らしい存在である。

では、私は誰なのか?「水色をした彼女」である。

彼女が私に「憑依」している状態である。彼女を従わせようとするが、彼女の存在と、我々の人格の【大きさ】が違いすぎる為、同化することがまだ出来ない らしい。

また。腹が減りエネルギー不足の為出来ないらしいwww

 【⑪の画像】
・違う人格がやってくる。偉そうな人。疲れたから休む事にした。

 

ーおわりー

f:id:aisyuudog:20180216190246p:plain

まとめ


画像を見れば分かるけど、「30秒間隔」で文章を書いています。

これが「創作」、わざと狙って書いたと思いますか?

 

私は、想像以上に「凄い存在」となるらしい。もしかすると、歴史に名前が残るレベルなのかもしれない。

【画像②】で書いているが、と半年したら私は「多くの人を助ける事が出来るかもしれない。」

笑うだろうけど、私は「神」に近くなるんだってさ。凄くない??w自分でも訳わからんけど、自動筆記モードでそう伝達されたんだもん。

妄想だったら、すげぇよな人間って。

 


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 俺のブログはもう更新しなくても良いかもしれない。

役目が終わった感じするんだよなー。

アセンションって凄いなぁ。

 

ちなみに「Twitter画像」の途中で載せてた動画

youtu.be

それじゃばいばい♡

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡