役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【49日目】今日の「20:00」顔出しします♡

(今日の「20:00」に、顔出しします♡ 皆僕をみて?♡)
f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「レベルアップした」
②「ああああ」

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

はじめに

皆さん!暗くなっていませんか?そんな貴方にオススメの「読者」を紹介しましょう!

オススメ

この人「おもしろ杉!」

 



(ここから経過報告です。)

俺のレベルが上がった

f:id:aisyuudog:20180207014816j:plain

また、アセンションしたらしい「俺のいる位置」がさらに高くなった!

まじ面白い、全部どうでも良くなってくるんだよw

全て、俺のおもちゃ だよ。使いたかったら使うし、要らなかったら「ゴミ箱」にでも捨てるよ☆ミ

その影響で、昨日「カラオケ」に行ったら 機械 と 電波 が悪くて、「3部屋」変えても解決しなかったwww

店員さん超困ってんのwwwうけるwwww

 

 はぁ~

 バリバリ「楽」だわ。健常者ってこんな思考してたの??

そら、俺らに向かって「わからない」とか「はぁ・・・」とかって言えたよね! 楽すぎるだろ!いい加減にしろ!!

あー、楽しいぃー!!

あぁ、なんでも出来るぞ。

記事を「2つ」も書き上げた。しかもめっちゃ面白く書けた!

 

あぁ「もう貴方達には関わらない」

皆、利用できるんだもんなーwww あぁなんでも出来る

 

 「顔出し」します♡

f:id:aisyuudog:20180218032441p:plain

 今日「20;00」に、自己紹介記事として、「顔写真」をつけちゃいまーす☆ミ

なんとぉ、無料なんですよぉ。クリックするだけで見れちゃうの!

これは観なくちゃ!だね☆ミ

 

 「歌」も晒します♡

「80点」のすっごく上手な歌が撮れたので、動画にしてUPしまーす!

歌の上手い「彼女」を募集します♡

条件については、「20:00」投稿の記事に詳細が載せてありますので、そちらをご確認下さい♡

 

 私に「性欲」はないので、歌だけ歌ってて下さいね♡♡

 

位の高いやつの発言じゃないだろ 

f:id:aisyuudog:20180221155706j:plain

わかってないなー。わざとに決まってんじゃーんww

「回復のプロセス」って知ってる? 今迄我慢してきた事を癒やすには、表に出すしかないんだよねー。押さえつけたってどうにもならないわけ!!

わたしぃー、超苛ついてるんだよねぇ。どいつもこいつもさぁ、吐き気がしてたんだよ~。

 

はぁ、そいつらに「関わらなくても」よくなった!!

私が、私の意志で「彼ら」を選び!そして、彼らを「癒やし」助けるのだ!!

 

服を引っ張るな、脚を引っ張るな、お前らの居場所ではない。速やかに我々の視界から消え去れ。

 

ああああ、自由だああああ!!

 

やりました(KG)慢心は駄目よ?(AKG卵焼き…たべりゅ?(ZH)

あああああ”ああ”!!!たべりゅうううううう!!!!!

 

 


 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180215191346j:plain

 あぁ、今の「慣れてない状態」だとアニメの悪役みたいに、力を乱用してしまいそうですね♡ まぁ、私は「良い人」なので! 皆を助ける為だけに使います♡

 

お金も、争いも全部くだらなああああい!!!

いちいち、金だとか競争だのうるせえんだよ!!

はぁ・・・間に合ったー「2020年」に間に合ったー!

 

俺は「彼ら」の列車に載るわ! 

世界は僕らの手のなかあああ!!!

 

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

また1人カラオケに行ってきます♡

目指せ「90点」♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡