役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

現在の私の状態 と 面白い状況について【前編】

(3月1日 3:58)

今、【刀使ノ巫女】を観ています。めっちゃ面白い!!

今回は、私のアセンションした「身体」と、アクセスしてくる「霊体?」が馴染んできましたので、連絡・記録用として、こちらに書かせて頂きます♡


 

 私の【現在の状況】

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

こうなった「キッカケ」はこの記事を読んでね~♡


 んで、身体が馴染んでいない【不安】については、この記事↓ に書いてあるから、気になるなら観てくださいねー。

 

んじゃあ、次の項目から、詳しく書いていきますよー!

 

人格の統合

f:id:aisyuudog:20180227055754j:plain

 わお、人格だってぇ~?なになに、【厨二病】が治ってないのかにゃ~??

うるさーい!そうじゃないよぉ。分からない人は、この記事を読んでねー♡

 

かつての「人格達」


私の人格達は、大きく 変化 を遂げました。

おおよそ、複数体が「一体」にまとまり、安定と複雑な【能力性】を兼ね備えるようになりました。

今から、分かり易いように、色分けをして説明していきますね。

 

 かつての人格の【色】

f:id:aisyuudog:20180301042306p:plain
まず、メインと呼べる「人格」は 5つ くらいでした。

1、オレンジ色【理性】

2、赤色【怒り・暴力性】

3、緑色【嫉妬・悲しみ・憎しみ】

4、青色【メイン?無垢・人生を楽しむ存在】

5、紫色【女性的・霊性に1番近く、超能力的】

 

この「5つ」の存在が私を、【管理】していました。

それがどう変わっていったのか、次の項目で説明しますね。

 

現在の人格の【色】

 
まだ「ハッキリ」とはしていません、ごめんなさい!

でも、出会いの瞬間は この色! って分かりました。

ですので、其の色について説明します♡

 


 

【赤色】【緑色】【紫色】【オレンジ色】【青色】

おそらく、この 5つ は 「1つになった」のだと思います。

ただ、1つになったというよりは、1つの存在の中に「5つが入った」と表現するのが正しいと考えます。

と、言いますのも、それぞれに コンタクト が出来る感じだからですね。

 

うーん、少し難しい話ですけど、彼等が【別々に話しかけてくる】って事ですね!

わかりますかね? それぞれの 人格 には、喋り方に【癖】がある訳なんですね?

赤色だったら「横暴な感じ」

緑色だったら「女性で、コミュ障みたいな感じ」

青色だったら「子供っぽい感じ」

 


かなー? うーん、ハッキリ! 分かるのは赤色緑色この 2人 だけですね。

f:id:aisyuudog:20180301042306p:plain

と、言うのも、【 赤色緑色 】が主に頑張ってきたからです。「独立していた」と表現しても良いかもしれませんね。

 我々は、会話を通して、それぞれに「シフトチェンジ」してきました。

そこまで大袈裟ではなく、本当の【多重人格者】とは違う、「ライト」なものですが、"限界を迎えてる"、とか "もう散々"だ。 みたいな 愚痴? そんなのを、よく耳にしたりする訳です。

 

Q.どんな「色」に変わったか?


これは、面白いですよ。

正解は【オレンジ色】です!つまり、「理性」を頭に置いたと云うことですね!

まぁ、そういっても、それぞれの【色に変態】できるのですから、余り重要でもないですが!

 

今の生活

f:id:aisyuudog:20180228002020j:plain

今では、結構楽しいんですよ!

「赤色」「緑色」が、ちょいちょい話しかけてくるんです。

なんだか、気分は【同窓会】みたいに感じていますwww

 

あ、そうそう! なんでそう思うか? なんですけど、

それぞれが【お役所務め】みたいになったからですwwww

 

 向こうで「お仕事」を貰う


凄い、映画みたいになってきましたよねww

これは、私でも すっごくワクワク! していて、今もよくわかってなくて、すっごく!面白い状態なんです!!

 えっとですね、こうなる前段階として、それぞれの【人格達】が向こうの世界? 別の空間に出ていってしまう事があったんですね?

<それについては、こちらの記事をみて♡>

 

 その時の「心境」


私、【オレンジ色】は、ずっと 不思議な空間で「放置」されていました。

何も説明なしですよ、今は何も必要ないから、黙って飯だけ食べとけ。 って放っておかれるの!! まったく、失礼しちゃうわ!(ぷんすか!)

 んで、喚き散らしても、【ちらっ?】っとこっちを見るだけなんだよ。説明くらいしろしぃ~、お姉さん、リストカットしちゃうぞぉ~??

 

その時の「記事」みつけたわ。

なんと、まだ記録がありましたぁ~♡

これは、上で紹介したやつよりも、【1.2週間前】っぽいですねぇ~。

この記事の方が、「放置されていた」時の 心境 がよりよく分かるかもですねぇ!

 

 何の話をしていたっけ?

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

困りましたわ。私としたことが…。

 

折角ですから、ここで【休憩タイム】を入れましょう!!

私も、 野菜スープ が食べたくなったので! 作ってきますね!

 

では、【 中編 】に 続きます!!!

 

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

完成しましたわ…!