役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【体験談】良い世界に向かっているようです。- チャネリングお婆ちゃんより -

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「1341文字」
③ チャネリングVRお婆ちゃん
④  小説を書きました、良ければ読んでください。

 

現状報告

f:id:aisyuudog:20180406071231j:plain



(4月 29日 10:06)

現在、鼻炎に苦しんでおります。

原因は昨日食べた「炊き込みご飯」です。

なんだよ昨日と言ってること違うじゃねーかマウンテンゴリラ嘘つきなの?

「私の拳が怖くないのですか…?」

f:id:aisyuudog:20180429180027j:plain

その影響で意識が朦朧としてきたのですが、「霊主肉従」に寄ったことで霊能力が発揮されております。僕は金髪エルフ奴隸美少女。

この世界が、以前よりも良い方向に向かっているのを感じました。

私は「世界の良し悪し」がオーラの色で漠然と判断できる程度なのでマウンテンゴリラ嘘つきかもしれないし間違っているかもしれません…

 
これが私だけの世界なのか全体の世界なのかは判断がつきませんが、色の「透明感」が増していて、私の嫌いな緑のオーラも軽くなり抵抗感も少なくなっています。

Q. 信じられない貴方のために


もう1つの判断材料として、チャネリング?みたいな物で「良い世界になる」と言われました。たぶん、maybe...

これは言葉ではないので「どのように」と納得させる説明はできません。歩いていたら急に電波が飛んできました。モイラ様みたいな癒やしボイスでした。



表現をしてみるなら、頭の中の黒板に文字列が書き込まれる感覚です。


 私の基準としている「良い世界」は、全員が楽な思考をしていて求めるなら休息を望むように取れる環境かなー。

皆には、羽が生えたように軽く生きて欲しい。

 泣き言や戯言は聴きたくありません。全員で腹パンと首絞めライフを《ENJOY》しまして、「腹パン世界大会」を開催して欲しいと思っています。

これまでは「模索」するのも1つの楽しみでしたね。しかしこれからの世界には必要無い気がするんです。

この考えは理想論ではありません。前提条件っていうのかなー。

「宇宙に行きたい」


こう思った時に、何十年も苦労する時代は終わって良いのかなって思います。

 何も書けない

f:id:aisyuudog:20180423191158j:plain



あーまじでしんどいって言うかぁ。

「800文字」しか無いよ。お前、メイプルストーリーの初期キャラみたいだなぁ?

愚痴ならいくらでも書けるけど、書いていたら「違う」って言われて 500文字が卵子に辿り着く前に消滅しました。


ひよこの物真似します。

「ピッヒ…ヒギィ……ピピギュピ…ピ…」

 

「932文字」になりました。ひよこ君の犠牲は無駄にはしません。

 

小説を書きました。


貴方の指し示す方向は、銀河のように輝き、彦星は不倫を認めました。さぁ、慰謝料をぶん取りましょう。貴方は女性の地位向上に成功したのです…!


あぁ、なんという無情でしょうか。貴方は養育費すらも高額請求してしまいました。いえ、いえ、悪魔に魂を売ってしまわれた貴方は地獄に行ってしまうのです。

まりもと同じにしないでくれ?…それは些か言葉が過ぎるのでは無いですか最敬礼の侮辱ですひよこ君いけ電光石火マックスボルテージ

 

書籍化オファーも受けましたので、

f:id:aisyuudog:20180429194314p:plain

こうなりました。


__ 我は王直属の「犬」であるぞ。控えおろう!

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain

 

関連記事【体験談】良い世界に向かっているようです。② - チャネリングお爺ちゃんより -
【体験談】良い世界に向かっているようです。③ - 迫真のドーベルマンより -