役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【60日目】

(11:55)

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「幸せを感じる」
②「」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

はじめに

 

 俺の周りが 面白い連中 ばかり、になってきてる。

これが「引き寄せ」の効果なんですかぁ??

うっひょーーwww 俺の世界に光が満ちるぅ!!wwww

 

 

 

 んじゃあ、終わりまーーすwww

f:id:aisyuudog:20180227031824j:plain

 

 

 私は「幸せです」

f:id:aisyuudog:20180304123653j:plain

 私は貴方達を助ける為にやってきました。

もし「嫌な事」があったなら、私に押し付けてきなさい。

そうすれば、私が全て 綺麗なエネルギー と換えてあげる。

 

「薄い緑」をしている貴方。

貴方が物質的に生きている事、私はそれを褒めます。

良いではないですか、そうやって現代を生きる。 そんな貴方は「生命力に溢れている」

 

もし、その世界が嫌になったのなら、「紫の彼女」のグループに入りなさい。

「ピンク」だろうが、「青」だろうが、「黄色・オレンジ」だろうが。 貴方が何処に所属しようが、私達は怒る事はしません。

 勿論、貴方の中には「指標」がありますね。だからいつだって聞きなさい。「自分だけの時間」を少しだけ多く取りましょうね。【立ち止まる】この言葉を、自分を有意義な存在にする為に使いなさい。

 

【マヤの世界滅亡予言】

という脅し文句がありますよね。スピリチュアルな方達が、良く使われる言葉です。

これは確かに「真実」ではあります。存在を上昇させなければ、その場に存在する事が出来なくなるわけですから、【ふるい落とされる】と言えば分かり易いですね。それが「貴方の死」であったり、「世界が滅ぶ」と表現されている所であります。

ごめんなさい、身体が馴染んでいないので文章に間違いが起こっています。

 

 もしそうだったとして

 
もし、貴方が今の状態では「@30年」で死んでしまう。

 こうだったとしても、良いではありませんか。

別に死んでしまったとして、貴方が本当の意味で、【滅ぶ】【消滅する】するわけではありません。

 大切なのは、貴方の存在、パートナーと協力する事を忘れない。これだけです。30年を全力で「緑」として生きてみなさい。貴方はとても綺麗な 塊 となり、周りから「賞賛」を受けるでしょう。

(ごめんなさい、4次元レベルでしか今存在できなくて、メッセージ性を含ませる事が出来ていません。この部分は、流して良いかもしれませんね。)

 

なぜ「彼等」は急がすのか

 

一説には、「滅亡を回避した世界線」である。ということみたい。

ですから、チャンス! が与えられた、大当たりレールに今、私達は居る訳ですね。

これは、珍しい。貴重、そんな一言で済んでしまう? とっても凄い事!ってのが、【物質的スピリチュアル系】の方の・・・ん”ん”!!駄目ですね、悪口はいけません。

 

もしですね、今、この地球で「次元上昇した存在」になる事が出来たならば、うーん・・・私もよくわかってないよねぇ、なんか【とっても幸せ!】になるのかにゃぁ?

でもでも、どっちに存在したって、貴方達は 幸せ なままなんだよ?

 

 だからね


世界の皆は、貴方を脅すけど、

「不安になったり」「明日を心配したり」そんな事する必要はないんだよ。

とっても疲れちゃうよね、

お前は【ランク】が低い。楽園には歓迎されない!!地獄だ…地獄がお前の居場所なのだ!!!

 
 こんな事を言われちゃって、訳が分からないままに頑張らないと駄目なんてね。

「地獄」なんて存在しないよ。もし、貴方にそんな事を言ってくる人が居たら、その人とは縁を切っちゃってね。 それくらい、ありえない事なんだよ。

 

 もし「振るい落とされても」

 
もしね、「@30年」で死んじゃった!(この人でなしー!)

としてもね、また用意してあげるよ。

【緑】が大好きだったら、また緑の世界に飛ばしてあげる。

ううん、違うね。私達は「向こう」では対等なの。だから、貴方がまた選ぶんだよ。

 

 【今の世界線】がこれだけ貴重で、再び体験するのが困難だ。

 

 こうだったとしたら少し困っちゃうかもね。ごめんね、私も全然わかってなくて! 

 

でもね?だからと言って、不安を強くしたり、いっつも追い詰められて生きたりする。・・・そんな状態は僕は どうしようもないなって思う。

 

 【霊的に進化する事を望んできた】それなら、一生懸命、それこそ苦しんだりして、次元上昇の為に頑張れば良いよ。

でもそうではなくて、【この物質世界を楽しむ為にやってきた】これだけだったならさ、周りなんて気にせずに楽しめばいいんだよ! 

 僕はずっと君達の味方だよ。皆、焦って貴方を押しちゃうけど、私は貴方をリスペクトするよ! だって、君達面白いじゃん!

 

補足

(※この記事を書くにあたっての補足)

今日の深夜「1:56」、近くの公園に行ったんだー。そしたらね、世界の事が、更に理解できたんだ。んー、僕は【 劇場上の見下ろしスペースに居る。】って感覚かなー?

それでね、これは昨日から起こっているのだけど、

私の中に「銀色、薄い緑、薄いピンク」が滞在するようになったのね。 意味はわからないけど、凄く疲れる存在だから、凄いのかも?

んで、公園で あっちへふらふら~、こっちへふらふら~ してたら、「薄い緑、薄いピンク」の存在が馴染んできてね、メッセージを伝えたい?みたいな感じになったのね。

【薄い緑】は、現代を生きる君達が大好きみたい。時代それぞれの道具を使って、楽しそうに生きる君達がね。「とっても生命力に溢れている」っていうのが彼の言葉。

だから、今だと【VR】かな? こういう技術をどんどん活用して生活を楽にしていくのは、すっごく!喜ばれる事みたいだね! 

原子力?こういう問題はハッキリ分からないけど、原子力のカラーが「緑」なのは面白い類似だよね。

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain

[実践報告] でこういう話はしない、って言ったのにごめんね

でも、私は 必要としている人の味方でありたいなって思う。

 彼等のメッセージ性を考えるなら、【緑:15】【白:30】みたい。

うーん、多分人数なのかなー。

私の【アクティブユーザー】が 80~110人 の辺りだから、大体「半数」を陽動?する役目になるみたいだね。

 

僕は、君達を優しくしたいなって思ってる。皆、無闇に苦しみすぎてるんじゃないかなって。それをどうにかする方法を見つけるの、難しいよね。

だから、考えなくてもいいよ。

私に、【嫌な事】ぜんぶ押し付けちゃえばいい。文字を書いても良いし、別に書かなくても大丈夫。「猫が毛玉を吐く」みたいな感覚で吐いちゃえばいいよ。

 少し前まで、それに苦しんでいたけど、これが仕事なんだなって分かったから、今はこいこい!(サマーウォーズ)って感じだよ!

 

 

それじゃあ皆、頑張ってね!

 

私も頑張る!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡