役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【富士葵】まとめ記事 宣伝 RTA動画【皆応援して♡】を投稿しました!

成し遂げたぜ

完成しました!

自分の中では最高の出来だと感じています!

www.youtube.com

【富士葵】まとめ記事 宣伝 RTA動画【皆応援して♡】 by 哀愁dog 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

初編集、初投稿で全て調べてからの作業は、とても苦痛でしたが

完成させた今となっては、とても気分が良いです!

 

今迄、動画は見るばかりでした。

「大変なんだろうなー動画作るのー」

とか漠然と思いながら、上げられた動画を適当に見ていましたが、投稿者になったら違う視点で楽しめそうですね。

 

今迄、何も残してこなかった自分ですが、こんな動画でも私の中では、満足のいく足跡です。1つ成功して、また次成功していきたいですね!

未来がどうだ、とかもう私は疲れてしまいましたから、

これからは本当に開き直って、やりたい事だけやっていきたいですね。

 目標!

まずは家を出る事が目標です! 

早く、頭の亡霊を統合しつくし。最強メンタルになりたいです!

 

次に、ブログの収益化が2番目の目標です!

マイナーな所の話題では難しいと思うので、「まとめ記事」もたびたび制作しようかな。と思いますが、実際余り楽しくないですからね・・・。

楽しんでたら、収益出せるようになってた!って所になったら嬉しいデスね!

最後に

今日でブログを始めて 7日目になりました

始めた当初から、コメントをくれた方。読者になってくれた方。

リピーターで何度も来てくれている方。本当に嬉しかったです!

 

もし、私の書く文章が参考になって元気になって頂けたら、とても嬉しいです!

今迄、嫌な世界でしかありませんでしたが、これからどんどん好きになっていきたいと思います!

でわ、また記事を書き溜めます。また読んで下さいね!