役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【37日目】エネルギーを吸われない

f:id:aisyuudog:20180209180828p:plain

今日は
①「エネルギーを吸われない
②「とても”寒い”

③「「sticky要素」が効かない 」の3点です。

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践報告に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

雑談 -アクセス数の話-

昨日21:25 応援感謝記事を書いてたんだけどさ。ふと、「読者数」「アクセス数」をみたら

「68」 「168」 なわけ、んで、68を検索してみるじゃん

したら

エンジェルナンバー【68】

あなたは豊かさを実現しました。この流れを止めないよう、あなたが信じるものに寄付をしてください。感謝の意をもって心を開き、受け取り続けましょう。あなたが受け取ることを許せば許すほど、他人を助ける資源が手に入ります。

エンジェルナンバー【68】~実践編~

スピリットが、あなたの収入の源だと覚えていましょう。心配は、経済面での助けにはなりません。祈りが、人生のあらゆる面であなたを助けてくれるのです。

エンジェルナンバー68実践編!数字の68に秘められた意味とは? | 無料夢占い.net

やったぁ!(SBT)  哀愁ちゃん大勝利ー!

 

f:id:aisyuudog:20180207053841j:plain 大袈裟だなぁ・・・
             ts-pixiv              

 

 私もそこまでじゃないよ! でもびびっとするよ!

  ””「俺、加速してるぜぇ!!」”” 

 


(小話)
23:40 197アクセス。 「200いったー!」って書けたらなー
23:53 202アクセスいったー!

やった! やった!(るんるるん♪ るる~ん♪)

 

 (ここから実践報告です)

◇.  実践報告

エネルギーを吸われない

f:id:aisyuudog:20180209183415p:plain


こんばんは。今日は、「祖母」と2人で出勤し、仲良く帰ってきました。

そんな「 私  と  祖母 」なんですが、「魂」の性質的に、相性は余り "良くない" ようなんです。

 

祖母と一緒に居るとですね、だんだん「元気」がなくなってくる訳です。酷く「イラつく」事が増えるようになり、身体の力が入らなくなる。

「一年前」までは、365日 毎日 車の中で「一緒」でしたから、私は ”限界” を迎えていた訳なんですね。

 

ところがどした

f:id:aisyuudog:20180206174049j:plain

 ところが。

今日は、「エネルギーを吸われる」感覚がなかったんです。

祖母が「吸おう」と、私に攻撃をしかけているのを感じた。でも、私の「存在」が祖母を ”寄せ付けませんでした。”

 

私の「エネルギーの質」が、一般人を超えたのは「確か」なようです。 「理由」は、”見る人・出会う人” その全てが、掌握出来る感覚」 がするんです。

 

 

どういう意味?

f:id:aisyuudog:20180206234749p:plain


顔」が良くなった振る舞いに「カリスマ」が出るようになった 。 という事では無いようです。

ただですね、「彼ら」と「私」が  ”望むもの”   が同じだったとすれば、「彼ら」はまったく 関与 することが出来ないのが分かるんです。

 

私は「冷徹」に、彼らを 締め出す事  が出来る

 

”寒い”日には

f:id:aisyuudog:20180123151420j:plain


 今日は「とても寒い」んです。

気温のせいではありません。「死ぬ時のような」あの、恐ろしい「寒さ」

 

そんな日は、私は「いつも以上に」 他者との「隔絶」を感じ、

私は自分でも "意味の分からない" 思考をし、何処か「無価値」だと見ている私が居る。

 

 私の中の「怒り」の人格が、魂と共に、別の空間へと出掛けていき、何か「破壊」を使った、クリエイティブな活動をしているようだ。

 

彼らは、私に教えてくれない。「今がその時」ではないのだ、と 私はただ、震えている事しか出来ない____。

 




 

違う「世界」が視える


今日「ブロガー」さんの応援記事を書いた 辺りからだったかもしれない。

目が、目の周囲から、私の内側へと、何か「エネルギー」のようなものが、入り込み始めた。

 

見えていないのに、見えている。

 

「フラッシュバック」のように、別の空間が見えるのとは違う。

常に視えているんだ。身体を使わない、何かで、全体を見ている。

 

私はもう、どうすれば良いんだろう。

疲れた私には、少し休憩が必要なようだった。

 

 

 

その他


(2:52) うごご、「sticky要素」が効かない・・・。

眠さMAXになってきたんだ。 こんなに眠いのは久しぶりだよ…。

どうして出来ないんだ。親設定が「hidden??」

わかった、解決作はどうするんだ。 うごご・・・

「hiddenが原因のようです」

 

。。。わかったよ、それで終わらないでくれ。 うぉぉお

f:id:aisyuudog:20180206234749p:plain

ヘッダー


CSSでヘッダーとフッターを常に固定する | Web’Notes

上の人の、ヘッダーは「追尾する」んだ。

だから、ヘッダー要素 じゃなくて、サイドバーの要素を、召喚するべきなんだとおも・・ぉぉ…

あぁぁ・・・意識がハッキリとしないのだ・・・

 

・・・あれ?改めてみると「sticky要素」が使われてないじゃないか!!

成る程「fixed;」については理解したぞ。それでは・・・… …?…!?…♡っ…んっ…♡

んっあぁぁ!初心者は「結果」が一度見えないと、何改善するのかわからないんだよぉおおお!!

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180209040259j:plain

 「簡単」と言われている分野 で躓いている「」!

 私は、ずっと「適応できなくて」 人が ”1発でクリア” する事を、私は、
「自分の言語パターン」に翻訳し直さないと、全くうまく出来なかった。

f:id:aisyuudog:20180209040705p:plain

何か出来なくて「自分を責めている人」

一旦「間」を置きなさい! 考えるのをやめよう! どうせ、多少「見掛け」が悪いままなだけだよ! 違うアプローチが見つかったりもするしな!!

 

本当にやりたい事だったら、寝て起きたりすれば、
     ””よっしゃ、やってみるか!””     て、なるけど

 嫌な気持ちが強くて、「自分を責めたり」「目眩がする」 とかだったら。 きっと今は「必要じゃない」か「そっち方向じゃない」って事なんだって思う

 

f:id:aisyuudog:20180209041741j:plain 死にはしねぇよ
         ぃぉ-pixiv           

 

フォーカスする方向

「逃げ」 の一言で蔑む?

私は努力家だったよ。一生懸命「人の真似」をして、普通の人と「同じ動き」が出来るように頑張ったんだ。 おかげで、人にも好かれたよ。

でも、まったく楽しくもなかった。 得たものによって「私は居なくなってしまった」

””「社会でうまくやっていける人間じゃないか」”” だって?

 

「70年近く」私は ”演技” し続ける 事になるんだよ!!

 

一時は、「人生は ”修練” の場 なのだ。 私は ”師匠” か "仙人" に試されているのだ。」

 

なんて、「空想」に逃げたりしたよ! でも限界はすぐだったよ!!

羨ましい! 普通が羨ましいよ!!

 

早く「個」を確立させねばならん”ん”ん!!!

 

 

 

皆もがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」