【体験談】1月12日 仕事場での引き寄せ?の話。【前半:魂の声・ブログ出会い編】
こんにちは!
レイアウトをいじっていたら、記事を全部治すハメになって数時間を苦痛に過ごした私です!皆さんは、始めからレイアウトは決めた方がいいですよ!!
今日は「引き寄せ」の体験談?になります。
あまり大した事じゃないので、注意してください。
長くなったので 前後半 で分けました。
なぜか物語みたいに書いてしまいました。興味ある人だけ読んでください。
引き寄せ結果をだけを知りたい人は、後半に飛んでください。前半には出てきません。
↓↓後半↓↓
aisyuudog.hatenablog.com
今日、5日ぶりに実家の仕事場に顔を出しました。
本来 私は2日置きに来なければなりませんでした。
理由としては、店に両替機を設置しているのですが、
それに入れるお金を一定数、常にキープしておく必要があるからなんですね。
使用された場所から、お金を回収する事。
両替機にお金を継ぎ足す事
が、私の作業内容でした。
こんな簡単ですぐ終わる作業なんですが、4年と続けている内に 吐き気がするくらい嫌になってきました。
魂が叫ぶ
心が悲鳴をあげるんです。
「お前は違うことをしろ。お前は人を助ける為に産まれてきたんだぞ。」
内側のもう一人の誰かが、私にずっと声をかけてくる。
「うるさい。これを続けていれば、俺は楽に生活が出来るんだよ!」
こんな感じで
「今の私は望んでやってるんだ!!」って抵抗し続けていたんですが
いくら抑えつけようとしても、私の内なる声は、私を許しはしませんでした。
今の段階に至るまで
1番最初は、回収作業以外にも 店全般の手伝いもしていたんですが、
その当時から、既に声はしてたんですね。まだ違和感の段階でしたけど。
そして一年ごとにやる作業が減っていき、
去年の3月頃から、毎日通っていたのを 1日置き、2日置き、3日置きと、どんどん行く日を減らしていき、最終的に
「2日置きに回収だけを行う。」 これをするだけに落ち着きました。
それでも嫌がるんです。
「私は、人を助ける為に外国へ行かなければ いけない」
ずっとそう囁く何かが居る。
これが「私が産まれた意味を知る」、手がかりになるようでした。
バシャールや引き寄せを知る
そして、バシャールや、引き寄せの基本原理
「好きな事だけをする」「ワクワクを大事にする」を知り始めた私は なかなか上手く実践できないものの、なんとかスローペースながら、「自分のやりたい事だけ」の時間を持つようになりました。
でも本当にやりたい事は出来なかったんですよね。
そう、「家を出る事」です。
私に囁く声が訴える事は、全て「家を出る事」が関係していました。
私に何を要求するにしろ、全ては家を出て独りにならなければ出来ない事だと。
だから、私が「引きこもれば引きこもる程、胸騒ぎが起こり、どんどん楽しくなくなっていく。」「頭の中では常に焦りが生まれる」
逃避の為の過食
そんな声を黙らす事が出来るのが「お腹一杯食べる事」でした。
いつも自分をごまかし、お金に任せて毎日食べ物を買い。
そして一日で食べきる。
そんな事をした物ですから、せっかく治る段階に入ったアトピーもまた表面で暴れだしました。
それを理由にして「ほら、僕はアトピーのせいで生活環境が限られちゃうんだ。出て行けるわけないよ。」って子供みたいに地べたに座ったままでした。
ブログに出会う
そうして、頑張る事もほとんど、やらなくなった去年12月。
映画だけを見る生活を2ヶ月近く続けていました。
この頃からです。何を食べてもアレルギー症状が出るようになったのは。
お腹に入って胃が動く。そのトリガーでかゆみが始まり、鼻で息が出来ない程の鼻づまりが起こり、 3日は断食しないと治らない。そんな状態になりました。
「ここまでして、私を外に出させたいのか」
魂の強引さに、呆れつつも、苦しむのは自分ですから
「なんとか動けるようにしよう」って考え始めました。
そこで私が選んだのが「アファメーション」だったんですね。
そして「どうせ最後までやるんだ。それなら経過報告を晒して誰かのサンプルになれれば面白いぞ」って思って、始めた。
──そう、それが「ブログ」だったんですよね。
↓↓後半に続きます↓↓
aisyuudog.hatenablog.com