役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【38日目】"下瞼" がふっくらしてきた

f:id:aisyuudog:20180210174022p:plain

今日から「読了時間」を 右上 に表示するようにした。

参考サイト:コピペでOK!はてなブログで記事の読了時間の目安を表示さ... - すずろぐ

「時間」だけ強調できるように直した奴、上げとく。コピペして

<!--読了時間についての表示 -->
<script type="text/javascript">
addEventListener('DOMContentLoaded', function() {
var wpm = 800;
var length = $('.entry-content').text().trim().replace(/[\n\r]/g,'').length;
var message = '<p style=" text-align: right;"><span style="font-size: 90%; color: #999999;">この記事は</span><span style="font-size: 100%; color: red;">約'+ Math.ceil(length/wpm) +'分</span><span style="font-size: 90%; color: #999999;">で読めます。</span></p>';
$('.entry-content').prepend(message);
}, false);
</script>

 


 

今日は
①「 "下瞼" がふっくらしてきた
②「”鏡”を見ても平気
③「俺の装備品の紹介」の3点です。

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践報告に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

雑談 -謝る-


連日、どんどん書く内容が「不安定」になっていますね!

 
だから
区別!「体験談」「実践報告」

  は、しっかりと分けていく事にしますね!

 


もし「ポエム」に興味をもって頂けるなら

こんな風に頭に「体験談」ってつけとくんで、目印にして♡

 しっかり「住み分け」して、読者の「心の平和」を護っていくわ!!

””あ”ぁ~「ドキュメンタリー」組まれちゃ~↑ぅ”

 

 

 (ここから実践報告です)

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

やっぱ「自愛アファ」すげぇ!


「自愛アファ」継続しているぞ!

そんな私、昨日は「死にたくて」超苦しかった。

 でも、報告はしたいから「自愛アファ」唱え続けました。勿論「1,000回」ポチポチポチpotipoti....nnん”ん”~~ポチポチィ~~ンン~!!!

 

したら、どうですか、「自分が元気」に思えてきますよねぇ!

 

 「顔」がかっこいい訳ではないが、それなりに「みれる」顔なんですねぇ!

それから!「顔の特徴」も少し変化が見えてきたらしいぞ!!

 

「下瞼」がふっくらしている


男としての「下瞼」ってどうなん?

石原さとみ」さん、とか ”下瞼 日本代表” みたいな所あるじゃん。
そんな彼女は「確かに」、下瞼 がないと ”予選2回戦:敗退” みたいなところがある訳よ。

 

””「なら僕も、日本代表選手 になれるのかなぁ・・・?」””

 

””あぁ、もう少し「顔が細ければな」””

 

(  ´・ェ・`) 「しょ、しょしょしょ、しょんなぁ~~~~~@@@」

 

 


 

「鏡」をみても平気

f:id:aisyuudog:20180203195631j:plain

 まぁ、上の結果から「当然」の事なんだけどさ。

鏡みて、「しにてぇ・・・しょげぇええ萎えぽよ~~↓↓」

ってならなくなった訳よ! でかくない?

 

 「欠点」は、一日でも休んだら、また死にたくなるって事なんだけどな!

あ~、いきてぇよなぁ。。。お前どう?

 

俺の「装備品」紹介

f:id:aisyuudog:20180210165644j:plain


””おい、「その他」でやれ 。””

って思った、そこの! 僕のブログ、よく見てくれてるんだねー! 何処? 何処住みなの?? よかったらさ、僕と「カフェ」でさ、お茶しない? 良い店しってんだよぉ~(ねっとり)

 

まぁ、待てよ(豹変)

 


俺がさぁ、アセンション?」って奴をさ~、したってのゎよ~、お前よく知ってんだろぉ?

そしたら「俺」さぁ、なんだか「神の意識」?ってやつ感じちゃってさー、それから「指輪」が欲しくて仕方なくなったんだよねぇ~。

そそw 今の俺の「指」、見えるっしょ。

これ、買ったんだよねぇ~。 しかも「4つ」も~~~。

 

「何」買ったか言え

ソーダライト」「ラピスラズリ」「カイヤナイト」「ラブラドライト


の「4つ」の 指輪 だぜ~

 

『装備箇所は』

左人差し指「カイヤナイト」!

左親指ソーダライト」!

右中指ラピスラズリ」!

右薬指ラブラドライト」!

 

「4人」 揃って!! アセンション促進スピリチュアルランゲージホストアンティークめそぽたみあアトランティスむー大陸.......

 

HMD「待て待て待て待て、ちょい待て。」

 

スピリターズ「え?」

 

HMD「長い。。。お前らのチーム名______」

 

 

 

 

「 長過ぎんねん!!! 」

 

 

 

効果はd…「ありますねぇ!」ありますあります... 

 

 「指輪」が僕を変えていく~ふふふ~ん♪

 

”””これでもし、「偽物」だったらどうするの?”””

その時は・・・知らん!!!

画像は? 「あっ。事務所NGなんで♡」

終わりに

f:id:aisyuudog:20180203200619j:plain

 俺、異常に「腹が立ってきたぞー。」

願い事も、叶えたい事も、クソ食らえな気分だわ(こら!レディがそんな”言葉遣い”しないの!)カッチャマ・・・

皆が、「叶えたい!」って言ってるのをみると、別世界すぎて、腹が立ってきた

 

俺の「立ち位置」は何処なんだよ!!!

なんで、俺だけ、こんな違うんだよ。どうして、もう少し、「夢のある外観」にしなかったんだ。

存在してるのは、もう分かったよ!

でもさ。モチベの問題だよ、こんなさ、色覚?なんつーの、視える為の構築率? わっかんねーけどさ。

""目を閉じたら、みえてくるのであるぞよ~””・・・ はぁ…どうなってんだよ!!!

俺がわけわかんねぇぞ。

 

でも、絶対に「良い報告」をこのブログでしてみせるね!

 

皆もがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」