役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【日記】身体が熱い、身体が重い、焦燥感が苦しい、体臭が臭い、眠すぎる侍。

▶《1番下まで飛ぶ。》


f:id:aisyuudog:20180314062240j:plain

①    オカルト・スピリチュアル
② 「1000文字」
③ 眠すぎる侍
④ 内容がありません、読む価値なし。

 

身体が熱い

f:id:aisyuudog:20180502051447j:plain


(5月 2日 3:12)



 4月 30日の記事からの続きです

熱が引きません。発情期のうさぎさんになっています、焦燥感が軍団を成してやってきます。まさかりかついだ金太郎です。

昼と夜に瞑想をして数時間 寝たにも関わらず、私のゴリラさんボディは睡眠を求めています。美人のお姉さんと添い寝したいよなぁ…。

 

お前は一生童貞じゃ、一生な。

 

身体が重い

f:id:aisyuudog:20180502050623j:plain



こんなに体調が悪いのって平将門が甦った時くらいじゃない まさか蘇我家も復活しましたか…これは私だけの力だけでは対処できませんよ。困ったなぁ…。

巨乳のお姉さんになった気分です。

f:id:aisyuudog:20180427222726j:plain


下に引っ張られる感覚がして、ずっしりと肩に重りが載っています。

気を抜くと床をすり抜けるのでは…?



 試してみましょう

・・・・・・・・・

 

瞑想をしようと思って外で裸になったんですよそしたら驚きました、僕と同じことを考えている人が近隣の家にも居たんです。



 

…え?もしかして貴方もですか?
月夜は我を覚醒セシ輪舞曲  今宵裝い森羅万象新世界
(うわっ…)



 こんな感じですぐに家へ戻ってしまいました。  田舎ってこんな連中ばっかだよ
 閉鎖社会こわすぎ。限界集落パーティピーポー

 焦燥感がマウンテンゴリラ

f:id:aisyuudog:20180418085459j:plain



借金が無いのに借金に苦しめられているみたいです。 

 前回の「ブルームーンEAST」では問題は起こらなかったのになぁ。もしかして経営状況が悪くなりましたか…?だから朝得プランは安すぎるって私言ってたよね…?


 実は今日デートなんです。

彼女居ないとか言ってたけど、結婚前提で付き合っていました。今年で3年になります。時々ブログを書いて貰ったりもしていました。

 今日は子供を造ろうって約束までしていて大興奮…のはずだったのに、私の心は身体とは対照的に冷めきっています…。


体臭も異常に臭いです。

3日前からなんだよね、満月のせいです (強い意志)

f:id:aisyuudog:20180412021618j:plain
「・・・・・」

 

満月が来るたびに、僕の犬としての本能が覚醒してしまいます。

汗が出るとかありえる? 今深夜ですよー!

渋谷の気温は「20度」です!


結構熱いじゃねーか、そら汗出ますよ。

また寝落ちしていた

f:id:aisyuudog:20180411172522j:plain



現在「23:46」です。

継続日数がリセットされるところだった。


眠すぎる侍・・・。

椅子で3時間寝ていたのに身体が凝っていません…! さすがゲーミングチェアですね!

 

f:id:aisyuudog:20180502235233j:plain

とか言いつつも、この椅子は寝心地最悪だよ。

首の収まりが悪すぎます。

これでは天国に行くことも出来ません。

 残り時間、3分。___ 投稿していく。

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain