役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

2018-01-26から1日間の記事一覧

【宣伝】「Mili」の新作来てる!!v(≧∇≦)v Foo!! (引き寄せ実践報告-23日目)

唐突だが、以前紹介した「Mili」の”新作動画”がUPされたぞー! 「宣伝」していく。 youtu.be ◇. Mirror Mirror !!! ””映像”” 頑張ってんな! 「momocashew」 カワ(・∀・)イイ!! 歌詞も好きだよ。英語わかんないけど まとめ 申し訳程度の「実践報告」 アファのタ…

6:15 記録 落ち着き【アセンション体験】

6:15 記録 えっと、ツイートしたのが1時間前 5時15分くらいに、”魂”が身体に戻ってきた。 大量の情報を持って帰ってきた、顔の右側が「うがああ」ってなった。たびたび起こる事なので、分かってたけど、何の情報なのか、全然わからん。 何か浮かんで…

魂の独断行動【アセンション体験】

A4.32 分離してるのが凄い よくわかんない、記録しとく 魂の独断 今、おかゆを作って食べてる。 別にお腹は空いていない、むしろお腹が一杯で身体は要らないって言っている。 でも、食べる必要があるらしい 意識 ・魂・ 身体の反応 の3つで分ける(記事書い…

私の中の 振動数【アセンション体験】

1月13日夜11時13分 のアセンション体験の浮かんだポエム 没になってたけど、さっきの記事と似てるからとりあえず これも捨てとくわ さっきの記事aisyuudog.hatenablog.com アセンション 振動数の上昇 私の中にいる人格達、その存在達が とても強く振動し…

私の目的の崩壊【アセンション体験】

A 2;58 1.26自分でも意味が分からないが、よくわからない事を書いた。 メモ書きで読み辛い、なるべく伝わる文字に直した。 中学生みたい文章で許して、多分消す 私のいる場所が違う 海洋ゴミの回収についての研究をしった 自分の居る 今の世界が 合っていな…