役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

2018-02-17から1日間の記事一覧

ブログを始めて1ヶ月、経過報告をします!

昨夜「2月15日」。私のブログ熱が急に冷め始めていた。 宣言した義務として「700字」程度の適当な記事を投稿した私は、「読者クルーズ」もせずに 夢の世界に旅立った そして「翌朝の7時30分」 ””ほえぇ。読者クルーズしなきゃぁ・・・”” そう思って…

引き寄せ実践報告【45日目】怯えた顔になってない!

今日のポイント①「怯えた顔じゃない!」②「それだけ!」 ◇. 実践報告 ◇. 実践報告 はじめに 怯えた顔が消えました。 今はどんな顔か。 興味を失う 独りが楽! 終わりに 以前の私の記事 【実践内容】(クリックで表示) 実践内容 ①ホ・オポノポノ②自己肯定ア…

応援したいと思った「読者」を紹介します。①【2月16日】

読者「88」を踏んだ人はこの方! www.prog-ganbaru.com 突発的に、「応援しよ♡」って思ったので今から宣伝しまーす! 末広がりゾロ目踏み読者 努力なされてますね♡ 見出しという名の逃げ 何がしたかったのか 末広がりゾロ目踏み読者 まずは「ブログタイトル…