役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践記録【21日目】顔がマシにみえる・感性がズレている利点

f:id:aisyuudog:20180124173307j:plain


今日は「顔が良くみえるようになった 」「感性がズレている利点 」の2点だよ。

aisyuudog.hatenablog.com

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

 

◇. 実践報告

1)顔が良くみえてきた

f:id:aisyuudog:20180124172544j:plain


鏡で自分の顔を見た時に、「お、良い顔してんじゃん!」ってなる事が増えました。

私の顔って、”少し特殊”な感じなんですよね

私がそう思ってるだけかもしれないんですが

 

「卵型」で、”頭の頂点が少し凹んでいる”から、キレイな楕円ってわけじゃない

 私に似た人ってあんま、見た事ないよなーってイメージでした

 

んで、なんていうか、「目つきが悪い」感じなんですね

だから、眼鏡をかけると インテリヤクザ っぽくなる

眼鏡によっては「いじめられっこ 」

だから、なんか ”顔色も悪く”て ”目の隈も酷く”て、顔も歪んでて不気味ってイメージだったんです。

 

今もそれは変わらない感じですが、

見る場所によっては、”すっとしててカリスマ感” があるなって感じています。

背が161cmしかないので 全然”威圧感”ないかもしれません。

でも、なんだか”自信”が出てきましたね!

 

 

2)ハンサムな顔を望む理由とは

f:id:aisyuudog:20180124172651j:plain


思うんすよ、何で「イケメン」でありたいのかな ?って

色々あるけど”得”だから。って話でしょ?

んで、”物質”がなけりゃ

「いちいちその都度、”生存の心配”が起こる 」から、減らない「確実な物質」が欲しい。

結局は、

「自分が殺されるかもしれない」「罰をうけるかもしれない」

そんな”恐怖感”から、人を助け、人の機嫌を取り、いつもヘラヘラしている。

 

""自分を1番に持ってこれたら、どうなる?""

別に "顔の良し悪し" に「興味なんて無かった」事に気づく

私に”害”が及ばないなら、”ハンサム”である必要なんて欠片もない。

元より人に愛着が持てない私なんだ。

恐怖がなければ、

それなら私が自由に選別して、自分で飾りますよ

 

人と感性が合わない事の利点とは

f:id:aisyuudog:20180122182658j:plain

人と見ている物が違う。

これがずっと続いていると「一人遊び」みたいなのが上手くなります

自分で用意して、自分で「リアクション取る」みたいな

 

つまり、”自己完結”するのが上手くなります。

こうなると、「ナルシスト」みたいになる訳なんすね?

 

「お、やるじゃねぇか」「お、そうだろ?」

みたいに、”自分” を ”自分”で楽しむ的な。

 

だから、私自身が「イケメンだ!」って思えたなら、

誰かに「褒めて貰えなくたって」

「自分で満足して、幸せを感じられちゃう!」って感じなんっすよ!

 

◇. バシャールのサイト


バシャールのサイト見てる?

昨日の記事は、よくわかる話だったよ

こんな世界に近づいてるよ、自分の好きなことをやる生活をしていってね

ameblo.jp

 

終わりに


f:id:aisyuudog:20180123151117j:plain
今日は、

”4次元” に対する理解が深くなった「体験」をしたから、

その”記事”も頑張って書き切った!


夜:8時に投稿するから、良かったら観てくれよな!
投稿したぞ!

 

↓↓↓【体験談】「4次元密度のレッスン」についての記事だよ!
aisyuudog.hatenablog.com

↓↓↓次

aisyuudog.hatenablog.com