役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【41日目】録音アファ10時間なう。

f:id:aisyuudog:20180213171136p:plain

<今日の内容>
①「 録音アファ10時間なう。
②「カスタマイズ記事をつくった!」の2点です。

 

雑談が少し「長い」かも、下のリンクで飛んでね。

▶実践報告に飛ぶ

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

 

f:id:aisyuudog:20180206082739p:plain

雑談 -「カスタマイズ記事つくった!】-

 

「オークニ」ちゃんの真似しようと思って、「カスタマイズ記事」に手を出しました。予想以上に「混戦」し、私は 「瀕死の重傷」 の負いました。。。

でも…予約投稿しておいたので、もう、、大丈夫です。。。。

 

「サムネイル画像」を作るのに、めっちゃ頭脳戦を強いられ。。。私の脳みそは、 
「重度の損傷」 を負いました。。。

でも、GIF画像を作成しておいたので、もう、、悔いはありません。。。。

 

【問題!】
Q.サムネイルに選ばれたのはどちらでしょうか!

f:id:aisyuudog:20180213171401g:plain


正解は!今夜「21:00」!!

 

f:id:aisyuudog:20180206082739p:plain

 (ここから実践報告です)

◇.  実践報告

f:id:aisyuudog:20180212180214j:plain

録音アファの1日

 ごめんなさい!今日の報告は適当です!

「丸1日」を録音アファを聴いて、記事作成していました。

 

およそ、「10時間以上」を 録音アファの音だけ で過ごしていたんです! 考えようによっては面白いかもしれませんね、結果が近くなったならどんとこい超常現象!!

 

メリットは感じていますか?


ずっと「作業」しているんですが、まったく疲れていません!

頭痛もない、息が苦しい事もない、ないない尽くしの ちらし寿司! 

今だってほら!「17:44」 これって偶然なのかしら?!私を見ているのね! 良いわ期待に応えてあげる。・・・そう、「カスタマイズ記事」がね!!!

 

 望みはなんですか?


記事の伸びは、正直どうでもいいです!今だって、「81アクセス」あるのだから!

じゃあ、何が欲しいか。

家族の居ない生活がしたい!!

 
無性に、干渉されたくないし、怯えたくないです。そうです、恐いんです。何時になっても恐いまま・・・。

…あぁ、イスカンダルよ…我を世の王国へ導き給え。。。

 

 

 


 

羽休め

 

そう、その時。私は強く思ったのだ。我の生涯は、まるでジャグリングの様だと。こうして、詩人になろうとすると、産まれたての赤ん坊 にまで、罵られる程に、まったく文章浮かばず・・・。我、しょんぼりス。


 

 

私の現状

f:id:aisyuudog:20180211062505p:plain

 

hey!! hey!! Beat刻んでるぅ!! 

 

 俺は横浜、お前は堺ィーーーー!!!


ヒップホップ育ち、俺たち 友達ぃ~~~~!!Yeaaaa!!!

 

18:00になっちまったぜぇ~~~俺の手が思わず止まる~、たまる~~~、うまる~~~、う~~~~。。。。。出てこない俺、激ダサ異臭ぷんぷん丸ぅ!!

 

あぁ~、女神様。私を美少女にしてください。出来れば、身長は172cm。カップはC-。綺麗系で、ブーツの良く似合う。目の色は「紫」もしくわ「緑」が良いです。・・・あっ! 妹も用意してください! えっと、妹の容姿は……ふぁっ!? 女神様が僕を殴ったあああ!!!痛いよおぉぉぉ!!!あああ””ぁ”あ”

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180212183952j:plain

 

少しでも元気になったか皆!

俺は「躁状態」に入ったら、相場真っ青な、急下落をしてしまうんだ。

 

だから、君達だけでも元気を維持してくれ! 疲れてる人達!

貴方は、何も悪くなかった。そして、貴方は素晴らしい経験を持ちて、貴方が信じるならば、貴方の望む通りの素晴らしい世界が待っている!!

だから、頑張って! 少しでも前に進みましょう!

 

私はぁ!! 焼き芋 食べる!!!

じゃあ、またね!「21:00」に会おう!

 

 

 

皆もがんばってね!

私もがんばる

頑張って私♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡