役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【57/58/59日目】引き寄せてる現実 と 体験談♡

f:id:aisyuudog:20180211121952j:plain
今日のポイント①「赤い車」
②「数字の体験談」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

はじめに

 
アクセスが落ちているから、真面目に「引き寄せの法則」について報告しますかぁ??

 ここ最近、私を攻撃? よく思ってない人が居るっぽいんだよね。身体が重くなってくる。昔からそうだよー、私が【発言】すると、皆不機嫌になるよねぇ。

 

こわぁ~ぃw 何々お兄さん?? 怒ってんのぉ~??wwww

f:id:aisyuudog:20180302231136g:plain

私が「引き寄せた物」とは

f:id:aisyuudog:20180124201840p:plain

以前にも 話 に出した事がありましたね。

「赤い車を引き寄せた。」

あの出来事以降、私の目の前に現れる回数が、格段に上がりました。


しかも、格好いい車 ばっかり!!

それと面白いのが、彼等が乗る車の【ナンバープレート】これにも注目しましょうねぇ!

 

ナンバーの「8」


ただの迷信、暗示。だと軽くみちゃいますかぁ~??♡♡

 でもでもぉ、赤い車 が醸し出すメッセージ性は、カリスマ ♡ があるんですよねぇ。

あらぁ~、結局「感情論じゃないか。」

 

そうですねぇ~www な~んも "説明" できてませんよねぇwww(hex)

 私は「哲学者」じゃないんですよ。彼等とは 友達 ですけど!

 


 

体験談でも話しますか


 [ 3月1日 朝の7:00 ]  くらいの話です。

取り敢えずメモしていたので、そのまま載せます♡

 

 体験談

f:id:aisyuudog:20180226160809j:plain

3月1日 朝の7時くらい?? 寒気が走り、私に 紫の存在が降りてきた。
「何が起こるのか。」身構えた私。

すると、「100m先」交差点の道路が 歪んだ のが分かった。もしくは、電気が走るような感覚、いえ、もっと直接的。

 そして、赤い車が 右から現れ、「これだ!」とは全然ならなかったが、おそらくアレだろうと目星をつけた。

信号待ちしてて、なかなか来なかったのを憶えている。この時の時刻が「7:00」

 

まだ私は、知識が足りていないから番号だけを見ようと思った。

其の車のナンバーが「127」

 
その後、連続して「17」をみた。でも、意味があるとは感じなかった。なんていうか 軽い。背筋がゾクゾクするくらいだから、大きな意味があるのだと思ったのに、大きなメッセージ性は持っていなかった。

 

「127」になんの意味があるのかと考え続けると 

「27」も意味があることがわかり、強さとしては【 127>17>27 】であると分かる。
気付いたら、寒気は消えていて、水色がきていた。

 で、帰ってきて、炊飯器の数字が「717」でえっと、読者数が「127」であることに気付き

(現在 7:28)これを記録している。今野菜たっぷりのご飯を食べようとしている

 

 意味の説明

 引用はしないわ。間延びするし。だから、簡単に意味を書いていきます。

「127」・・・あなたは、正しい道を歩いています。それは、あなたの楽観主義が正しいという証拠です。

「17」・・・あなたの考えは正しい方向に進んでいます。未来の現実が素晴らしいものになる理由がそろっています。

「27」・・・貴方は好ましい状況や、人間関係を引き寄せています。貴方は【正しい道】に進んでいます。

「717」・・・あなたが今進んでいる道は、まっすぐにあなたの望む未来へと続いています。これはあなたの思考や行動の選択が正しいことを証明しています。

 

 ~感想~

あれ、「8」関係ないじゃないか!!

f:id:aisyuudog:20180227033559j:plain
年商6億のお嬢

この「鳥頭」の木偶の坊。


 でも面白いよな??

意味を調べて、全てが 同じ だったのには驚きだよ。

私はずっと「99」に追い詰められている。早く、速く!仕事に、お前の仕事を!!

うるさい、うるさ~い!!!


僕は 一生懸命 やっているよ!! 皆の「泥」を処理してるじゃんか!! 今日だって、酷く疲れたんだ。何もしてないのになぁ!!!

でも最近は、私を 褒めるメッセージ が多くなっているんだよ。

嬉しいねぇ~、安心できるねぇ。

 

 

私! 褒められて伸びるタイプにゃしぃ~!!(MTK)

 

 んじゃあ、終わりまーーすwww

 

皆がんばって!

私も頑張る!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑応援してくれると嬉しいです♡