役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【67日目】体調の変化

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain
今日のポイント①「肌トラブル」
②「手の痺れ」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

実践報告

 

自分で書いた記事を読み、それで笑います。

 

  「自家発電のプロ」哀愁dogです。

 

…それでは聴いてください。曲は「福山雅治」で「家族になろうよ」__。

 

 


体調の変化(愚痴多め) 

f:id:aisyuudog:20180128191919j:plain

 
鼻炎に、皮膚トラブル、右手は痺れて力が入らない。左目の後ろには「動脈瘤」があり半年に一回の検査の予約。若白髪が消えず、目の隈も酷い。顎関節症に悩まされ、歯の隙間には物が挟まるようになってきた。

 

・・・は?25歳の誕生日を迎える僕に「良い知らせ」は無いんですか??

花粉症で騒ぐ人をみる度に、「は?」って思ってる僕です。オールウェイズ・ラヴ・ユーだろうが、季節なんて関係ねーんだよ!

 

そんな僕が、「67日目」で変わった事をメモします。

 

体調の変化②皮膚トラブル

f:id:aisyuudog:20180311074457j:plain

「油、肉、添加物」


あらゆる物を排除しようと、私の皮膚トラブルは治らなかった。

汗を流せば改善されるが、少しでも休めばゾンビ化進行、バイオ新作完成。

「米アレルギー」にもなって、小麦がグルテン問題。両方食べれば「3日後」くらいに皮膚が爛れてくる。 おそらく農薬のせいだと考えている。

 米ヌカに素手で触ると 恐ろしいレベル で皮膚が腫れ上がる。

何か胃に入れるだけで身体がかゆくなる。 少食にしろ?死にたいストレスに対抗出来るわけないだろ、いい加減にしろ!!

 

 改善ポイント①心の変化による

 f:id:aisyuudog:20180306032237j:plain


めっちゃ皮膚が綺麗になってきた。

「かゆみ」が起こらないのもあるが、明らかに回復速度が上がっている。

栄養素について一時期神経質になっていたが、関係なかったわ。

毎日スピルリナを飲まなければならない。サプリが買えなくなったら終わりだ。私は外国では生きる事が出来ない。家から出れない、家から出れない。

 

こんな惨めな気分でずっと過ごしてきたが、今は「サプリもスピルリナも飲んでないよ。「3食しっかり食べないと駄目?」「ビタミンが不足してますねぇ」・・・は?人間そんなやわじゃねーだろ、適応しろ、俺に人間である事を感謝させろ。

 

ようやく感謝できるようになってきたよ。身体が楽で、恨みも減った。「人目を気にする事」もしなくなって、どんどん魂に色がついてきた。

本質が安定した。そしたら「皮膚」が綺麗になってきた。…そうだよね?

 


体調の変化③手の痺れ

f:id:aisyuudog:20180311073928j:plain


完全に消えたわけじゃない。でも、急に楽になってきたな。

食べたら痺れるからさ、「糖尿病」の恐れもあるんだと思う。祖父がそうだから遺伝も怖いよな。でも、寝起きでもなるんだよ。だから、動脈瘤が問題かもしれん。

 「シークレット」の動画で、どんな病気も治せるって言ってるじゃんか。

お、良いテーマじゃねーか。このブログのメイン趣旨にしたろ。

 

こう思ったから、病院には行かなかった。(次の定期検査は「5月」楽しみです♡)

 運動もほとんどやってないよ。でも、痺れが治ってきたよ。

 

 改善ポイント①食べても痺れない。

f:id:aisyuudog:20180306032237j:plain


 俺の主食は

「さつまいも、そら豆、野菜全般、昆布」

果物が時々、飲み物は「水、お茶」だけで時々「野菜ジュース」

 

この生活が半年? 添加物除去生活は「1年半」になります。

一日の食事回数は「1回だったり、3回、5回だったり」

アトピー克服時、一生懸命「1日3食」してた。時間もかかるし、食費もかかるし、ストレスやばいし、ゴミも出るし、薦めてる連中まじなんなん??

 利点としては「太らない」って事だよ。ダイエットしたいなら、抜くよりもまずは「リズムを作る」事から始めた方が、楽で良いかもしれない。 

とりあえず、痺れは減りました。

 


体調の変化③鼻炎について

f:id:aisyuudog:20180311081720j:plain


・・・は?治らないんだけど。

「添加物、農薬」なにか不純物が混じっていれば、私の身体がエラーを起こす。

この世界で幸せに食える物少なすぎwwwうけるwwパパラッチョ

 

つーか、これは「食事を少なくしろ」ってメッセージなんだよなぁ。

「自己防衛」や「恨み、恐れ」

これらが軽減したのに、全然治らんやん。

なんなん?昨日カラオケ行ったけど、何も歌えんのwww 「89.9点」取れたから後一歩なのに、鼻炎のせいで全然音が安定しないの。

 まーじ普通の人間になろうとしたら、邪魔しかされない。

皆楽しそうで良いよなぁ?
俺は「宇宙人」。3年B組、プレアデス高校出身です。

「世界を良くする為にやってきましたぁwww」

それ、オーラだぞぉ。病気治しちゃうぞぉ。キラキラ~☆☆☆

 

 希望ポイント①食欲の低下。

f:id:aisyuudog:20180307133413p:plain

・「食欲」が収まりました。これから量を減らすお仕事です。

・「走る欲求」が出てきました。4km走ります。

・「瞑想欲」も出てきた、その変わり「色」が見なくなってきた。

 

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180212183952j:plain

まだ「怒り」が消えてなかったわ。

どいつもこいつも、「未来の心配」しかせんやん。

うるせぇよ、1人でやっとけ。囁くな。俺はお前らみたいに生きる事が出来ないんだよ。まじ羨ましいよ、楽しそうに周りとお喋りしてて。

 

皆、楽しく幸せに過ごせるよ。嫌ならやめたら良い。

 「そしたらお金がなくなって死んじゃう、ホームレスは嫌だ。」

貴方が決めてきた中に必要じゃなければ、そうはならないよ。

 死ぬってのは、肉体が駄目になるだけだよ。駄目になったら乗り換えて、もう一度やってきたら良い。容姿が多少変わるけど、それだけだよ。

 

最後に皆が幸せになれる魔法かけとくから。

「ていっ☆」

あ~MP切れちゃったぁ~。。。