役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【66日目】僕の家系の話をします。

f:id:aisyuudog:20180226134743j:plain
今日のポイント①「家系の話」
②「僕のアクセス数」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

実践報告


いかーーーん!!!

f:id:aisyuudog:20180310020448j:plain

 

はてなブログの記事が読む気にならん!!

 今迄、「うへへ…今日もあの娘のお尻触ろっかな。」って、スケコマシおじさんな気分でウキウキ巡回してたんだよ。

 それが今では、タイトルを見た瞬間に、

 

「…っ!駄目…っ!やめてっ!…あんっ、ぃや…やめてぇ…」

 

 

 初手「アッパーブロー」→ 一撃回避、
→「縮地、からのサマーソルト」
 →「先手52 銀」

  →「藤井よ、ご…6段…ふぁ!?」

  →「ケツを差し出す。」

         →「幸せなキスをして終了」

 

こんな気分なんだよなぁ・・・。

 

マリス・ペネ・ダグラス

f:id:aisyuudog:20180310025004j:plain

 実は私の先祖って、結構すごい人みたいなんです。

家系図が残ってるんですけど、カタカナで書いてあるのが多い。
「アレックス」とか「マリア」とか。

 んで、18世紀中盤までは有名な芸術家の家系だったらしい。もっと昔、16世紀辺りには「王宮仕え」として働いていたらしく、上の画像はその人? もしくは、その祖先の人の画像らしいです。

 

 「マリス・ペネ・ダグラス」で調べると出てくると思います。

主に「肖像画」を描いていましたが、彫刻にも造形が深く、彼の作品は隣国でも評価が高かったと言われています。

 生涯71歳でこの世を去りました。

 その時代にはとても長命で、実に生命力に溢れた人物だったと記されています。

 _________

______

__

..

 

 

 

はい、うっそで~~~~~す♡

画像の人物は、「ベンヴェヌート・チェッリーニ」

 

自己愛の権化、

 生命力ゴキブリの 

  キチガイ破天荒おじいちゃん

 

 自伝は「2部構成」で合計800ページに及び、その主な内容は、

「ワシは凄すぎた、周りの連中はろくでなしばかりじゃ。どいつもこいつも無理難題ばかり言いおるわ。だが、それをワシは全て成し遂げてきた。ワシ凄すぎじゃろwww」

 
こんな明らかに嘘だろwww って思う事ばかり書き殴ってあるよ。

 後半では「死にかけた」からか、少しお淑やかになってるのが笑える。んで、神様がみえるわい!って騒ぎ出したと思ったら、また愚痴・悪口が始まる。

一気読みすると、「私が間違っていたのか!」って彼に賛同しはじめてしまう。

まるで、プロパガンダ。恐い

 

今で「900文字」

f:id:aisyuudog:20180307120603p:plain


読了時間が「3分です」って書いてあるけど、テンプレが「700文字」あるから、実際はもっと短いよ。

 

僕のアクセス数 

f:id:aisyuudog:20180310034857p:plain

 ふぁ!?ジェットコースターなんやけど。

この角度だと間に合いません! 激突しまーす!!

…この図形、見た事あるなぁ・・・。

 

 

f:id:aisyuudog:20180310035359j:plain

 

 あぁ~・・・

 

 

f:id:aisyuudog:20180310035925p:plain

 

 ☆完全に一致☆

 

ふーん、そういうメッセージだったんだぁ…。

 

 終わりに

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

マヨネーズ+一味唐辛子+濃い口醤油

▶1.網をせっちする。
 2.神に語りかける。
 3.捨てる。

 

 

おわります。