役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

引き寄せ実践報告【65日目】ブログデザインを「Minimalism」にしました。

f:id:aisyuudog:20180310043919j:plain
今日のポイント①「変えた感想」
②「アファメによる体質変化」
 

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容
①ホ・オポノポノ
②自己肯定アファ
③録音アファ
④1000回 自愛アファ

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

実践報告

 

 突発的にブログデザインを変えたくなり、【Minimalism】に変更しました。

 綺麗だぁ…って喜んだのもつかの間___、

 

シェアボタン は「アトランティス大陸」の様に崩壊してるし、グローバルヘッダー は「ガングロたまごちゃん」になるし、ブログタイトルは《僕の◯◯◯》くらいに小さくなるし、カテゴリ表示はもっと酷い。

 

記事の周辺には、厳重な囲み線が置かれ。まるで私を実家から出られない家畜だ、と言わんばかりに、閉塞感を与えてくる。

所々に空白が置かれるようになり、まるで僕が「自分の中にマージン(空白)を取るようにしろ。」と色々な人に指示してきたのを、論っているかのようだった。

f:id:aisyuudog:20180309182727j:plain

HTMLは理解できてるのに

 
僕もブログ2ヶ月だよ。「HTMLデザイン」の事は結構詳しくなったんだ。

でも、

 ・#container
 ・#globalheader-container

 
なんて単語を持ち出されたら、お手上げです。お手上げお手玉

 

調べても、これだ!ってなる記事タイトルが見つかりにくい。

特にまずかったのが「デザインCSS深層部」に潜り込んだのが、1ヶ月くらい前だった事。

 

「原因は俺のCSSなのか、それとも「Minimalism」の初期設定なのか?」

 

 発掘作業は困難を極め、我々は定時を過ぎても帰る事が出来なかった。

隣の席の田中は、今日が娘の誕生日で早く帰る約束をしていたそうだ。

 

 

「…はは、謝ればいいんだから問題ないよ。…それよりも原因はこの部分なんじゃないか?」

 

 

 

 そう言って働き続ける田中のことを、俺はかっこいいと思った。

 

 

アファメの効果

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

 引き寄せ体質になり変わったこと。

 
私は「アトピー性皮膚炎」を患っていて、
ずっと隠してたけど明るくブログ書いてる時も、体中の皮膚がボロボロだった。

 願い事は叶うよ!とか言ってるのに、やっぱ効果ないじゃん。って思われるのが恐かったからね。

でも3日前から、明らかに皮膚が綺麗になり始めた。

私の色が「白色」になったのが原因かもしれない。身体が適応できてなかったのかなーって思ってます。アレルギーはまだあるから違うかも。

つーか、「添加物」が少しでも入っていれば拒否反応が起こる。だから、地球と同化する生き方をしてれば、もっと早く綺麗になってたかも。

 

は?結局どうなんだよ

f:id:aisyuudog:20180309193006j:plain

ヴィーガン」になってから半年が経っていると思う。本当ならば、肌が綺麗になってて当たり前だったんだよ。それがどうして良くならなかったか、と言えば、

自分を否定する、常に怒りが渦巻いている、常に死にたいと思っている。


こんな風に、内側がずっと《 嵐 - 2nd Live in 大阪 》になってたからだよね。

全て消えたよ。とても楽になった。

もう私を呪うことはしてない。ずっと皆が幸せに過ごせるようにって考えてる。

 アレルギーで鼻が詰まって苦しくても、全然気にならない。…いや、これは嘘だよ。カラオケで歌がうまく歌えないもん。原辰徳ぃー!

 

でも、どんどん身体が楽になってるのは事実だと思う。

今で「64日目」みたい。成果が出るまでには「最低3ヶ月」って言われてるじゃないですか。それなら、何も悲観する事はないし、逆に凄いかも!って思います♡

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180211130313j:plain

 この柴犬、最高に可愛い。

「今月アクセス:1424回」
「2月の総合アクセス:4767回」

もう本当に、ブログを続ける意味を感じられなくなってきた。金なんて余る程あるし、夢でも、ヴィジョンでも、占いでも遺伝子でも、全部「金持ちになるしかない」って言われる。

 

私はヒーラーとして、無償でみんなを助けて歩くことになる。 

 最近、地球に流れる「龍脈?」みたいなものが、時々だけど見えるようになってきた。 瞑想を続け、俗世を捨てる生活に近づき、「媒体」としてもっと優秀にならなければならない。

…寒い。抵抗をするとすぐに震え始める。嫌ではない、だけど覚悟が要る。

もう私は、人と話す必要がないのが分かる。必要なのは彼等との会話。誰よりも答えを知っている。認めて貰う必要もない。

アニメでこんな設定のキャラ いるよな、煙たがれるから精霊が友達なの。

 

 あー!!嫌じゃないよ! でも、釈然としない!あぁ、わかったぞ。動物的な本能って奴だな。魂と精神は、静かなのに、身体だけグツグツしてくるんだよ。

 

皆が今やってる事は無駄じゃないわよぉ~♡

だから頑張ってね!

理解できる人は僕と握手! 僕アルバイトーー!!!