役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【必見!】引き寄せ実践報告【29日目】満月時のアファについて・私がブログを書く意味

f:id:aisyuudog:20180201044253j:plain

今日は「満月時のアファについて」「私がブログを書く意味」の2点です。

”満月”に影響されたのか、とても長くなってしまいました。

「日を空けて」でも良いので、読んでくれたら嬉しいなって♡

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」

 

▼「TOP」へ戻る

 

◇. 実践報告

 満月時のアファについて①

f:id:aisyuudog:20180201044826j:plain

基本スタイルは変えてない。

「印象に残った部分」だけ Pick UP する

「私は大金持ちになった」

 こう呟いたら、「しっくり」と来たんだよ。

「私はお金持ちだ」

この言い方では「今も」”ピン”と来ない訳。不思議だよね、なんでなんだろう?

 

感覚としては「私は”世界を握れるクラス”の金持ち」になってる感じ。

「家がでけぇ」とか。「通帳に”1億” ある」とか ”全然違う人物”って感じるの。

なんでなんだろう?私は”お金”はそこまで必要じゃないよ?

 

確かにあれば、

””「すぐ行動出来て、必要な人に使えて、私の理想の世界に出来る」””

でも、頑張って稼ぐつもりなんて「まったくない」

だから、「ただの理想高き”青年”」なんだよ。

 

こんな私に、どうやったら「そんな姿」が手に入ると言うんだろう?

 

 満月時のアファについて②

f:id:aisyuudog:20180201044253j:plain

「物欲がない」どうしよう…?とか言ってた。

じゃあさ、「ブログが人気」になるって「目標」にしたら良いじゃんね。

だからこう呟いたよ、

「私のブログは"たくさんの人"を励ましている」

私はさ、「腹が立つんだよ」

頑張って自分を押し殺してる人がさ、なんで”いっつも”幸せそうじゃないんだ”って。

 

私はさ、「”人の顔色”ばかり」伺って生きてきたからさ、「その”人の顔”」を見るだけで、「どんだけ”苦労”してきたか」分かるんだよ。

鬱病は治りましたよー」なんて言ってる人。

 ””「一度、もの凄く疲れたんだって顔してる」””

「鬱」が治った所で、人生の見え方は変わってないじゃない。 

「人の痛み」がよくよく分かってるから、「”相手を助けなきゃ”いけない場面」がすぐに分かってしまう。だから、どんどん「笑えなくなっていくんだよ」

 

自分とよく似た「世界が良くなればいいな」って頑張ってる「最前線の人達」を見て、少し元気になって、「人生は捨てたもんじゃないよな!」って自分に言い聞かせる。

 

でも、自分には「別の世界の話なんだ」って思ってるじゃん。

そうやって、ずっと「同じ布を繕いつづけて」生きていくのかよ。

私はそんなの”許せないよ”

””本当に腹が立つんだよ。良くならなきゃ駄目なんだよ””

 

俺は「死ぬな、頑張れ。」なんて言わないよ。”諦めて良い”って思う。

「死にたい」って訴えてる人が1番欲しいのは

””「諦めてもいいよ」っていう「権利」なんだよ””

 

「もう無理はしなくても良い選択肢を私があげるよ」

 この「権利」がなければ、精神を保つ事なんて出来ないじゃないか。

 

「諦めてもいいよ」って言葉が、どれだけ「”その状況下の人”」に「光」を届けるか、想像できますか? 

「依存の関係性」に近いだけかもしれませんけど、その人の為だけになら、「頑張ってみよう」って思えるようになるんですよ?

「思われた方」は”迷惑”かもしれないですけど、「藁にもすがる」ってあるじゃない。その意味まんまっすよ

 


 

f:id:aisyuudog:20180130070113j:plain

今は「魂」や「この世界について」よく分かっている。

だから「自殺」が意味ない事や、「頑張って生きる意味」を重々理解している。

 

""ならさ、”歳”食った大人がさ。教えてくれよ!なんで誰も教えてくれないんだよ! ""

 

 なんで「どいつもこいつも」答えられない奴らばっかなんだよ!

その癖、「頑張れ」だの「良い事はきっとある」だのうるせーんだよ!

 

俺はな、ちゃんと説明もするし、ちゃんと諦める許可も出してやるぞ。

「辛さ」が本当に分かってるならな、それが出来て「当然」なんだよ。

 

 だから、「皆」よくならなきゃ駄目なんだよ

 


 

f:id:aisyuudog:20180201045535j:plain

 「良い世界」になってきたよね。

「心理学・精神医学・脳科学」が発達して、私達の「理解者」がたくさん居るようになった。

「喋るのが下手」な人でも、ネットを通じて「色々な人達と”会話”が出来る」。ふと調べれば、「勇気を貰える情報」が見つかる。

動画サイトなんて凄いよ。日に日に、「応援する為の”動画”」がUPされていくんだ。

 

最初は、”羨望”ばかりで

””「なんでこいつだけ…」””

 って思うかもしれない。

でも”次第”と、その「発信する」という行為が  とても ”凄い事なんだ”、って分かり始めるんだ。

 

彼らの言葉には「力」がある。

「口先だけ」の奴らには無い、「意志の強さ」がある。

彼らの言葉は、”顕在意識”には大して影響を与えていないように感じられるかもしれない。

でも、魂の奥深くには蓄積されているんだ。

その溜まったモノが「力」となって、私達に「立ち上がる勇気」を与えてくれる。

 

””何年もかかるのかもしれない。でも確実に、貴方は動けるようになっているんだ。””

 

 

 

終着

とても長くなってしまった。

要するに、私も「立ち上がる為の勇気」を、”彼ら”に与えたい と言う事です!

くだらない事だったり、寒い事だったりしても良いじゃんね。

””「1人」!たった”1人”くらいなら!””

私にも動かせる「パワー」があるはずだからな!

 

 だから私は「アクセス数」が伸びなくても、記事を投稿し続けるよ!

 

 

 

終わりに

f:id:aisyuudog:20180201044356j:plain

うひゃー。本当は「後3つくらい」書くネタを用意してたんだよ。

伸びたねー。コレは伸びた。モッツァレラチーズ「顔負け」だね!

 

(↓↓↓は予め、書き終わってた文章だよ)

一日「実践報告」の記事を投稿しなかったら、アクセス数が「ガタッ」と落ちた。

でも、これで分かった!

””私の「引き寄せ実践報告」は”無駄”じゃない!””

 

っしゃおらぁ!「アファ開始」から1ヶ月になろうとしてんぞー。

「疲れた」だの「効果が分からない」だの言ってるけど、諦めるんじゃないよ!!

 

良いか?「たった”1人”」だけでも、””影響を与える事が出来たのなら”” 「お前の人生」は「価値があるものなんだよ!」

だから、結果が出せるまでは”絶対”に書き続けなさい!わかったわね!?(金髪ツインテ)

 

皆も結果を出していきましょうね!治らないなんて、絶対に許せないわ。なんで「被害者」のままで終わらないと行けないんだよ!

わざと「こんな書き方」してるけどさ、実際「怒りのボルテージ」は上がる訳。

まだ「人の指を噛み砕きたい」衝動が残ってる。

頑張らないと

頑張るのよ私!

がんばって私♡

【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

 

ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノを脳内で唱え続けます。[順番と言い方]はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

自己肯定アファ

 就寝前に自己肯定感を高めるアファメーションを[100回以上]呟きます。
「”宣言文”は」

私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私は素晴らしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私は大金持ちだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

録音アファ

ブログを書いている作業中は【録音アファ】を聴き続けます。

ウォークマンPCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
(内容:自作した録音アファ)
youtu.be

1000回 自愛アファ

鏡で「自分の顔」を見ながら【1000回 自愛アファ】を呟きます。

自分の”目”を見ながら唱える。

「私が世界で1番だ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」「私と貴方は素晴らしい」