役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【必見!】引き寄せ実践報告【28日目】録音アファの驚きの効果!・自愛アファのタイミング

f:id:aisyuudog:20180131212018j:plain


今日は「録音アファの驚きの効果!」「自愛アファをするタイミング」の2点です。

「指輪」と「ゾロ目」の話もしています。

▼「実践報告」へ飛ぶ


【実践内容】(クリックで表示)

実践内容

ホ・オポノポノを脳内で唱え続ける。

順番と言い方はこうです↓

ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています

基本、意識出来る間はずっと唱えていました。

 就寝前、自己肯定感を高めるアファメーションを100回以上

ワードは「私には力がある」「私は幸せである」「私には価値がある」「私には価値があるらしい」「私は優秀だ」「私は守られている」「私はお金持ちになれたようだ

時々「とても」や「すごく」をつけると、アクセントになってGOOD!!でした。

ブログを書いている作業中は録音アファを聞く

ウォークマン、PCでブログを書いて居る間は可能な限り聞き続ける事。
内容:自作した録音アファ

>youtu.be

鏡を見ながら1000回 自愛アファ

自分の目を見ながら唱える。
「貴方は世界で1番ですよ」「私は貴方の事が大好き」「私は貴方を愛しています」「私は本当に貴方の事を愛しています」

▼「TOP」へ戻る

 

◇. 実践報告

録音アファの驚きの効果

録音アファの効果が 目に見えたぞ!!

「自愛1000回アファ」の途中で、お金の事も呟いてみようって思ったのよ。

 

んで、聞き慣れてる「録音アファ」の内容を使おうって思った訳。

私は 毎月700万が手に入る。

こう言った瞬間”驚き”よ!

鏡の中の自分が、凄い”端正”な顔つきになったの!

f:id:aisyuudog:20180131201250j:plain

なんかね、肌の血色が良くなった感じに見えてね、大袈裟に言うと、「黄色いオーラ」が薄く靄(もや)みたいに見えたんよ!
ジェイソン・ステイサムかっこいい・・・♡)
(映画はエクスペンダブルズ3を観ようね!)


その後に、

その事に、感謝をしましょう。ありがとう

こう言うとね、凄く良い「笑顔」に見えた訳。

 

””「うおぉ、これが「潜在意識 の変化」と言うやつか!」””

 

すげぇぜ!無駄じゃないみたいだぜ!

 

んで、顔の方だけど

「お金の事」に関して”呟く時”だけ、「銀行員の顔」ってわかるかな。

f:id:aisyuudog:20180131200816j:plain

全体的に「スッ」としてて、なんか「出来る人」って感じ?

そんな”顔”に感じる”瞬間” がある訳。


自分でも”よく分からない”けど、凄い事だよ!

 

寝起きにやる?夜にやる?

 「自愛アファ」を寝起きにやるのが良い って、何回も言ってきたね。

でも、夜にやった方が良いかもって思ったりもした。

 

問題点は「顔の”むくみ”」

やっぱ、寝起きは「醜い顔に見えるよ」

だから、時間が経って「スリムな顔」に見える「”夜”」が精神的には良いのかもしれないって思った。

f:id:aisyuudog:20180201015214j:plain

実際問題、15日目を迎えた今は、「1000回唱える事」は大変に感じなくなってきたしね。

うーん、どっちが良いのか悩みますねぇ。

 

呟きアファの良い方法

満月の夜中にさ、「俺は大金持ちだ~」って”呟きながら”、誰も居ない道を歩いてたの。

そしたらなんか「解放感」が感じられた訳よ。

本当に誰もいなくて、世界が「私だけ」になったみたいな感覚ね。

 

””だから私、堂々と「道路の真ん中」を歩いてみた。””

 

そしたらさ、「正面から”風”を受けている」ような、なんて言うんだろう…そうだ!「強者が目の前に居る」みたいな感じ!

”” ネロ・クラウディウスぅぅぅ!!! 俺だァァああああああ!!!”””


「平伏す」とかじゃないよ。「圧倒的安堵」って奴だな。

 

んで、「目を閉じて、”道路の真ん中”を歩きながら「アファ」を呟く訳よ。」

すると、「違う”風景”」が見える時があるのな!

私の場合は ""「砂」がイメージされる様な「黄色の明るい地面」""

「瞑想経験者」なら分かると思うけど、「眉間の少し上」が刺激される感覚も起こるよ。「呼吸を意識しなくても起こる」

「目」っていう、邪魔なモノを使わない状態が「想像を掻き立て、イメージをはっきりとした形にする事が出来る」

と言った感じでしょうか!

理屈は要らない!さぁ”願い”を叶えるのよ!

 

 その他

購入した「指輪」について

f:id:aisyuudog:20180131213441j:plain

指輪をつけていると「落ち着くわ」 何でだろう?

 「左人差し指」だけは「ジンジンと痺れる」感覚があって、落ち着かない

着けてる場所は

 左人差し指:カイヤナイト  

   右中指ラピスラズリ 

   右薬指ラブラドライト 

わっかりにく!!

””「青色ばっかじゃねーか、お前の指輪ぁ!」””
 ""[しゃーないねん!だって欲しいのがコレだったんだものん!!]""

 

もちろん着けるのは「室内」とか、「私単体の時」だけ。

「カイヤナイト」は小さいので、
「外す気分」が起こらなかった時には、着けたまま買い物したりします。

 

効果はハッキリとは感じませんね。でも「偽物」って感じもしない。

なんで?って聞かれても「感覚」としか無理っすけど

着ける指の意味 参考サイト  :   つける場所によって変わる指輪の意味

 

ゾロ目

「ゾロ目」を異常に見ることは無くなりました

 だから「調子が落ちている、ずれてしまった」

と思っていたのですが、

私の背中には常に「見てくれている存在」がいる。

だから私は昔に戻った訳ではないんだって思う

 

そうして、「ゾロ目」を探してみる。

そうすると、特定の数字だけが「力をもって」私に見せてくれることわかる

「111」「222」「44」    
(効果)

「111」-あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

「222」-あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

 「44」-今あなたの周りに大勢の天使たちがいます。

つまり、私は「応援されているん」だって。

この事実がわかると「腰をおろせたような気がする。」

 

ゾロ目の意味 参考サイト  :   【エンジェルナンバー】一覧表 | 無料夢占い.net




 終わりに

f:id:aisyuudog:20180129195013j:plain

一日のアクセス数「74人」いったー!

ユーザー数は「51人」だってさ!

  ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

見てみると「Mili」の記事が人気みたい。

こんな”駆け出しブログ”でも、見に来て貰えるんだから「Mili」って、皆に興味持たれてるって事だよね!

嬉しいなー♡もっと売れて欲しいぜ!

【宣伝♡】
youtu.be

 

目が覚めれば「44」ふと見れば「22」不安になれば「11」

 

本当「味方」が出来たって大きいよ。

現実世界で見えなくても良い、だって分かるんだもん。だから頑張るよ!

皆も休みつつ、頑張ってよね!

私も頑張って!

頑張って私♡